魔法使いの婚約者漫画最終回24話ネタバレ(完結4巻)と感想!エディとともに

2020年8月18日

漫画「魔法使いの婚約者」最新4巻(完結巻)に掲載の24話「あなたのいるこの世界で」。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画をお得に読みたい方はebookjapanがおすすめです!


魔法使いの婚約者4巻(最新完結巻)

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンをやっています!期間限定で第1巻が無料配信中です!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!
注意
2020年5月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「魔法使いの婚約者コミック4巻をお得に読む方法」も紹介しています。

漫画「魔法使いの婚約者」ネタバレ一覧はこちら↓

スポンサーリンク

目次

漫画「魔法使いの婚約者」4巻24話「あなたのいるこの世界で」ネタバレ(かづか将来)

フィリミナは退院後、実家で療養することになりました。

家族はエディのことを許しておらず、面会もさせない状況です。
お見舞い品は届いていたものの、エディと会いたいと思っていたフィリミナ。

ブレスレットで声だけでも聞かせてほしいと思うのでした。

数日が経ち、ベッドから降りて歩けるようになってきた頃、姫から手紙が届きます。
夜会へのお誘いでした。

パーティに行くような気分ではなかったフィリミナでしたが、迷惑をかけた姫に元気になった姿を見せなければと思い、夜会に行くことに決めます。

夜会の日になり、ドレスを着てみたフィリミナは、胸元に傷跡がはっきり見えてしまっているため、ショックで沈んでいました。

そこにシュゼットがエディから贈られたという箱を持ってきます。
中にはドレスがはいっていました。

広げてみると、エディは頬を赤くします。

夜会の時間になり、馬車で宮廷に到着したフィリミナ。

馬車から降りるところを、フェルナンがエスコートしてくれます。

エディからのドレスを身にまとったフィリミナが姿をあらわすと、その美しさにあたりが騒然とします。

フェルナンも姉が注目されていることに嬉しくなるのでした。

夜会の会場に曲が流れ、フェルナンがフィリミナと踊ろうとすると、フェルナンを慕っている女性がやってきます。

フィリミナは気を利かせて、女性とフェルナンが踊れるように背中を押すのでした。

フィリミナが壁の花になろうとしたところ、ある紳士に声をかけられます。

せっかくだからと、一曲踊ろうかと手をのばすと、そこに姫をエスコートしたエディが会場にやってくるのでした。
エディはフィリミナのほうに視線をうつします。

ドキッとするフィリミナ。

エディはフィリミナの前にやってくると、跪いて踊りを誘うのでした。
フィリミナが頬を赤くしていると、エディはフィリミナの手を引いて、踊り始めるのでした。

フィリミナはエディ戸惑っていましたが、エディがワルツを信じられないほどうまく踊れることに驚きます。
見られる恥ずかしさも薄れていき、夜会でエディと初めて踊れたことにフィリミナは嬉しくなるのでした。

踊りが終わり、姫が近づいてくると、エディに目的を果たすよう言います。

エディは会場にいた人たちに向けて、フィリミナが妻であることを公表するのでした。

突然のことに驚くフィリミナでしたが、堂々とするようエディに言われ、フィリミナも丁寧に挨拶をします。

姫が二人を祝うために乾杯の合図をすると、会場は一気に沸き立つのでした。

フィリミナとエディは笑顔になり、その後の夜会を過ごします。

屋敷に帰ってきたフィリミナとエディ。

エディは窓を開けて月明かりを入れると、フィリミナのドレスが似合っていると褒めます。

フィリミナが珍しい言葉に恥ずかしがっていると、エディはフィリミナを抱きしめます。

ブレスレットで声をかけなかったのは、フィリミナの声を聞いたら我慢ができなくなるためでした。

会いたかったというエディに、フィリミナも涙を浮かべて自分もだと答えます。

夜会で公表したのは、そのほうがフィリミナを守れると思ったからでした。

今までは隠しておいたほうが守れると思っていたことや、なによりフィリミナを自分だけのものにしておきたかったのだと告白します。

しかし、結果的にフィリミナを苦しめることになったことをエディは後悔し、謝るのでした。

フィリミナはエディの顔を両手で包むと、キスをして仕方のない人だと笑顔で言います。

エディも微笑むと、フィリミナにキスをするのでした。

ある日、屋敷のテーブルでお茶を飲んでいたエディとフィリミナ。

フィリミナは目の前の手紙の山に困っていました。

夜会で妻であることが公表されたあと、茶会などのお知らせがたくさんくるようになっていたのでした。

令嬢たちからはエディとの恋の経緯も頻繁に聞かれます。

ふと、フィリミナは自分が目覚めなかったらエディはどうしていたのかと思い、それを聞いてみるのでした。

エディは第二の魔王になっていただろうと答えます。
恐ろしくなるフィリミナ。

エディはフィリミナにも驚いたことあると話します。
ルナをひっぱたいたことでした。

エディに嫌われたのかと思ったフィリミナでしたが、むしろエディは惚れ直したと言います。

初めて好きと言われたため、頬を赤くして嬉しがるフィリミナは、もう一度言ってほしいとお願いします。

しかし、仕事をやりに行くと言って逃げようとするエディ。

フィリミナは逃さないと笑顔で腕を掴み、私のかわいいエディと言うのでした。

エディはその言葉がおかしくてフッと笑います。

フィリミナは前世の経験があっても苦労することがたくさんあると思っていました。
しかし、そんなことがあっても、エディと一緒なら乗り越えていけると、心のなかで思います。

私も前世の私も、これからもこの美しい世界で生きていくのだと心に決めるのでした。


魔法使いの婚約者4巻(最新完結巻)

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンをやっています!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!

漫画「魔法使いの婚約者」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

エディが素直になって胸キュンなセリフが盛りだくさんでした。
フィリミナもとても幸せそうで胸があたたまるラストでした。

傷が残っていたフィリミナに心配になりましたが、ドレスもとてもキレイで、夜会でまったく気にせず過ごせていたのも良かったです。
エディの思いやりが染みるようでした。
できればフィリミナの傷を消してあげられればいいのですが。

エディが魔王になっていたら、それはそれで一つの物語ができそうな気がしました。
とはいえ、目覚めなかったとしても、エディは魔王にならず、目覚めさせる方法を探し続けていたのではないかなと思います。

そのときはセルヴェスも別の道を歩んでいたんでしょうね。

魔法使いの婚約者コミックを無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「魔法使いの婚約者」が配信中でお得に読めるサイトを比べてみました。

ebookjapan U-NEXT music.jp
毎月の様々なキャンペーンで割引購入できる 初回登録時に600ポイントもらえる 初回登録時に600ポイントもらえる
「60円~93円の格安で読む!(600ポイント利用)」 【U-NEXT】【music.jp】
「まずは半額で読む!毎月のお得キャンペーンも利用する!」 【ebookjapan】

おすすめはebookjapanです。
理由は以下の点です。

 ebookjapanで得られる良いこと

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!(魔法使いの婚約者の元の値段は税込660円~693円!)
  • ・週末限定15%オフクーポンなどでホクホクしながら週末を過ごせます!
  • Tポイントが使えます!(週末15%オフクーポンとのW利用もできました♪)
注意
2020年5月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンをやっています!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

FLOS COMIC

Posted by zuku