※本ページはプロモーションが含まれています

魔界王子最終回ネタバレ(最新刊15巻95話)と漫画感想!ウイリアムの意外な選定

2022年11月3日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
完結15巻試し読みはこちら
(コミックシーモア)

「魔界王子」最新刊15巻に掲載の最終回95話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

魔界王子完結15巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
魔界王子アニメ(U-NEXT)

配信状況について
2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「魔界王子15巻を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

魔界王子devils and realist最終回ネタバレ(コミックゼロサム最新刊15巻95話)

ルシファーに対抗するため、指輪を狙ってソロモンと出会ったカミオ。

指輪はカミオの求めるようなものではないとソロモンから聞かされ、ソロモンの柱で眠らせてくれると言うのでした。

時が流れ、カミオはソロモンに恩返しをしようと考えていました。

カミオはルシファー亡き後の魔界の皇帝に即位します。

代理王としてカミオを推していたベルゼビュートがカミオの補佐役になります。

サマエルとバアルべリトのいなくなった西方と東方の王として、悪魔になったジョン・ディーに引き継がせます。

今後の4つの王子、代理王、選定公についてどうするかと聞かれるカミオ。

ひとまずルシファーの時代のような争いが合理的にも生産的にも馬鹿げていると考えを述べます。

そこで、フッと笑うカミオ。

カミオは自分がリアリストに感化されていると思うのでした。

玉座を離れるカミオにジョンが大事な話があると話しかけると、カミオは血相を変えて走り出します。

石畳の上をボロボロの格好で歩いていた女性を、カミオは目にして固まります。

マリアでした。

マリアは悪魔になってしまったと、カミオに微笑みかけます。

カミオは涙を流してどんな姿でもいいと言うと、どこにも行かないでほしいと抱きしめるのでした。

マリアはまたピザを焼こうと言います。

カミオの優しさを多くの人に知ってもらいたいと。

そうして涙でうつむくカミオの顔を両手で包み、マリアは微笑みながら私の皇帝陛下と言葉をかけます。

1年が経ち、ストラトフォード校では卒業式が行われていました。

首席をマイクロフトスワローに奪われ、呆然とするウイリアム。

魔界へ行っていた期間さえなければと、アイザックの前で悔しさと怒りを爆発させます。

ウイリアムは行方不明として扱われていたのでした。

卒業生たちの姿を見て喪失感を感じ、どこかさみしげなウイリアム。

メイザースが現れると、彼も教師の仕事を終了させ、旅に出ると言うのでした。

ストラトフォードの森の妖精たちがウイリアムの卒業を祝福してくれます。

ストラトフォードの森はウイリアムが土地を買い戻したおかげで救われていたのでした。

バートンもルシファーとの戦いで命を落とし、アーサーも学校からいなくなっていました。

四騎士の役目が終わったのだろうと思われていました。

ルシファーとの戦いで傷ついたダンタリオンは辺獄で眠っていました。

傷を癒やすため、数百年単位で眠ることになっており、ウイリアムが生きている間に会えなくなっていたのでした。

メイザースがアイザックのノートに気づくと、自分は旅に出るため、黄金の夜明け団が当面の間、地下組織のままであることを話します。

アイザックはフリーメイソンのようにしないのか期待していました。

薔薇十字団に入るつもりだと、目を輝かせてアイザックは語ります。

すると、メイザースは自分の本を渡します。
メイザースの名前もペンネームで使っていいと伝え、アイザックを2代目のメイザースと呼ぶのでした。

それ以降、彼と会うことはなかったのでした。

ウイリアムの元にやってきたケヴィン。

彼はダンタリオンを辺獄へ連れて行った後、堕天しそうになっていたところをミカエルに助けられていました。

天使として戻ることができ、シトリーの部下として過ごしています。

シトリーは崩落した遺跡の玉座の前に立っていました。

見てくれているとつぶやき、玉座に花のリースを添えます。

メタトロンは人間界に紛れてある人物を探していました。

すれ違った人間の髪がミカエルに似ていたため、その人間を掴んで顔を見ると、別人であることが分かります。

メタトロンは消失したミカエルを探し出すことを諦めきれずにいました。

アイザックが卒業を寂しがっていると、転校生がいたことを思い出し、ウイリアムに伝えます。

こんな日におかしな日だと思っていると、ウイリアムの目の前にダンタリオンが現れます。

笑顔でウイリアムの卒業をお祝いするダンタリオン。

何百年と眠ると思っていたダンタリオンが戻ってきたことに、驚くウイリアム。

湧き上がる想いに突き動かされながら、やっと出てきた言葉で理由を聞くと、ダンタリオン自身も目覚めの早さに驚いていました。

それはウイリアムに会いたかったこと、そして辺獄の中でウイリアムに呼ばれたように思ったのだと、ウイリアムの手を取りながら話します。

頬を真っ赤にするウイリアム。

シトリーとカミオもやってくると、ウイリアムの進学先のオックスフォード寮でも談話室に入り浸ると宣言するのでした。

選定も指輪もないことに驚いていると、ダンタリオンは好きだから近くにいたいのだと話します。

赤面して戸惑うウイリアムに、ダンタリオン、シトリー、カミオの三人は誰がすきなのか決めるように言い、一斉に自分を選べと手を差し伸べるのでした。

ウイリアムは全員に聞こえるように、自分の決心を伝えます。

自分には天使も悪魔も魔法も必要ない、自分はリアリストだと答えるのでした。

その場にいた全員は笑顔になると、知っていると英語で口を揃えて言うのでした。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

魔界王子完結15巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
完結15巻試し読みはこちら
(コミックシーモア)

「魔界王子」漫画最終回感想

ダンタリオンとの再会は驚きました。
奇跡的な回復は、ウイリアムへの想いの強さがにじみ出ているようです。

ウイリアムはダンタリオンを選ぶのかと思いましたが、選ばないという選定をしたのも意表を突かれた思いです。

BLっぽい終わり方でしたが、ウイリアムの性別を度外視または男装女子にしてイケメンに言い寄られていると思えば、良き光景に見えなくもないです。
※シトリーは「スイーツ男子」だそうなので。

美しい絵と美しいシーンが盛りだくさんなので、画集を見ているような気持ちになります!
セリフ無しで各キャラのその後を見せるシーンもたくさんあり、想像力をかき立たせるような、読者の想像に任せるような終わり方でした。

雪広うたこ先生の画集として持っておくのも良いです!

魔界王子15巻を無料で読む方法(漫画村やzip、rarなどを除く)!アニメの無料動画を全話視聴する方法も

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!アニメ版も見放題!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

魔界王子15巻(完結巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku