※本ページはプロモーションが含まれています

【全話ネタバレ】ママ枠からの脱出最終回や結末を最新話から予想&考察!

2023年12月1日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここではマーガレットの漫画「「ママ」枠からの脱出!」全巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「「ママ」枠からの脱出!」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「「ママ」枠からの脱出!を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「「ママ」枠からの脱出!」全巻全話ネタバレ込の感想まとめ!【マーガレット】

1話

【1話あらすじ】

結婚4年目の杏は、誠から雑に扱われ、日々誠に対して疑問を感じるようになっていました。
ある日誠が突然新築祝いをすると言い出し、同僚を家に呼んできます。

慌てて支度をするも、誠が連れてきた麻理恵という女に嫌味を言われることに。

後日、誠が新築祝いの日に着ていた上着の中から麻理恵のイヤリングが見つかります。

誠は言い訳し、杏の弱い立場を利用して逆に責め始めるのでした。

杏は誠が酔い潰れているときにスマホから麻理恵とのやりとりを見つけ、家出を決意。

本屋のパートを始め、自立への道を歩み始めます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

2話

【2話あらすじ】

慣れない本屋の仕事で苦労するも、自分の趣味が仕事に活かせる部分を見つけ、杏は周囲からも認められていきます。

一人になって杏に泣きついてきた誠は、麻理恵からも既に見放されつつありましたが、職場で首を繋ぐため再度上司と麻理恵を家に呼ぶのでした。

杏はそこで準備をしつつ、誠や麻理恵を追い詰めていきます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

3話

【3話あらすじ】

姑に日々いじめを受けていた美恵でしたが、義父から恩があったため、それを耐えていました。

姑が怪我をして入院し、姑から花屋のパートと友人への接触をやめるよう美恵は言われます。

それでも耐えていた美恵でしたが、姑と夫が義父のことを持ち出して彼を貶し始めたため、それに許せず怒りをぶつけることに。

一方、純の家では娘の真帆が純を蔑視する生活が続いていました。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

4話

【4話あらすじ】

純の娘の真帆はある悩みを抱えていることが分かります。
それは腕に付けられたアザ。
純はそれを見つけますが、真帆は純を近寄らせず。
友人に相談して、真帆はある対策を取ることに。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

5話

【5話あらすじ】
真帆のいじめの証拠を持ち、学校に掛け合う純でしたが、担任も校長もいじめを否認。
彼らがクズであることが分かった純は直接教室に行って生徒に確認することにします。
そこで、純は真帆がいじめられている現場を目撃してしまい…

安野葉子は正二と結婚して悠という男の子を産んでいました。
保育園に悠を預け、葉子は社長としても働いていたのですが、ある日正二がお迎えを放置してパチンコに行ってしまい。
仕事無理して切り上げ、閉園後の保育園に頭を下げる葉子。
正二はそのことについて全く悪いとも思っておらず…

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「「ママ」枠からの脱出!」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

ママ枠からの脱出ネタバレ一覧はこちら↓
ママ枠からの脱出1話
ママ枠からの脱出2話
ママ枠からの脱出3話
ママ枠からの脱出4話
ママ枠からの脱出5話
ママ枠からの脱出全話ネタバレ!最終回や結末を最新話から予想&考察!

漫画「「ママ」枠からの脱出!」の最終回はどうなる?(最新話の内容によって変更する場合あり)

4人のママ枠脱出が成し遂げられ、幸せな人生を歩み始めるようになることが予想されます。

美恵のように必ずしも離婚だけが正解ではないと思われますが、なにかしら今までのママ枠から良い方に変化していくことでしょう。

葉子の件は娘を巻き込んだ変化がありそうです。

夫が葉子に対して普段どんな対応をしているのか。

娘との関係について、無関心でいるような雰囲気です。

思いもかけない劇的な変化が期待されます。

「「ママ」枠からの脱出!」を漫画raw・rar・zip・漫画ごはんで無料で全巻見れる?

結論から言うと、漫画rawなどでは「「ママ」枠からの脱出!」を全巻無料で見ることはできませんでした。

サービス名 配信状況
漫画raw
×
漫画ごはん
×
漫画バンク
×
rar
×
zip
×
pdf
×

今後配信されて見れるようになったとしても、以下のリスクが大きく、絶対におすすめしません。

漫画rawや漫画ごはんの危険性

ウイルス感染のリスク

個人情報やクレジットカード情報が抜かれ売買されたり、端末が激重になったり動かなくなる可能性があります。

仮想通貨マイニングに利用されるリスク

端末に仮想通貨採掘ウイルスを入れられ、利用されることに。上記ウイルス感染と同じで、端末が使えなくなる可能性があります。

刑事罰の対象になるリスク

法改正により、違法アップロードと知っていて利用すると、刑事罰を受けることもあります。

漫画「「ママ」枠からの脱出!」の原作を小説家になろうで読める?

結論から言うと、「「ママ」枠からの脱出!」はなろうでは読むことができません

漫画原作のため、なろうに掲載はありませんでした。

漫画「「ママ」枠からの脱出!」はどこで読める?

「ママ」枠からの脱出!はコミックシーモアの先行配信です。

先行で読むならシーモアの一択になります。

漫画「「ママ」枠からの脱出!」はアプリで無料で読める?

調べたところ、「ママ」枠からの脱出!を無料配信しているアプリはありませんでした。

漫画「「ママ」枠からの脱出!」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「「ママ」枠からの脱出!」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓