※本ページはプロモーションが含まれています

贄姫の婚姻は小説家になろうでは読めない!原作は漫画だった!

漫画「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」。

なろう小説のような漫画設定と展開になっているため、小説家になろうで読めるのか?と思いますよね。
しかし結論から言うと、小説家になろうでは読めません。

理由は、原作はこの漫画だからです。

作者の宮之みやこ先生はなろうでも活動している作家ですが、「身代わり聖女」はなろう発ではありませんでした。

この記事ではそのあたりの詳細と、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・「贄姫の婚姻」はシーモアの先行配信!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」は小説家になろうでは読めない!原作は小説ではなく漫画だった!

「贄姫の婚姻」はなろうでは読めません。
echoという漫画レーベルでの「書き下ろし新作漫画」だからです。

もともとなろうで掲載されていたものが削除された、というコミカライズによくある現象でもありませんでした。

作者の宮之みやこ先生も書き下ろし漫画とツイートしています。

ただ、宮之みやこ先生の他の作品はなろうでも公開されていました。
宮之みやこ先生の作品の雰囲気や展開などを掴むにはいいかもしれません。

宮之みやこ先生のなろう掲載小説一覧→ https://mypage.syosetu.com/mypage/novellist/userid/2169514/

もともとはなろうで活動されていた作家だったようです。
下のツイートのように漫画原作が先になったことに嘆きと驚きの声?を上げています。笑

龍神の最愛婚も手掛けている先生で、こうした漫画原作デビューを機に、過去作品もコミカライズが決定したようです。

なので、今後は宮之みやこ先生の小説が原作の漫画も色々と読めるようになりそうで楽しみですね。

例えば、以下のような作品がコミカライズ決定しています。

  • ・【3/10発売】聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、聖女が5歳?なぜか陛下の態度も変わってません?
  • ・【12/28発売】広報部出身の悪役令嬢ですが、無表情な王子が「君を手放したくない」と言い出しました
  • ・【書籍化&コミカライズ決定】隠れ才女は全然めげない~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~
  • ・【書籍化&コミカライズ決定】わたくし、悪女でございますので ?断罪されそうな雪の王女はなぜか腹黒王子に求婚されていますが、悪女をお望みならなりきってみせましょう~

不幸に見舞われた主人公が逆転ざまあになりそうなタイトル。
とはいえ、どれも設定やシチュエーションが違うので飽きずに読めそうな印象です。

「贄姫の婚姻」ネタバレを見たいという人はこちら↓

漫画レーベル「echo」はシーモアと一迅社のコラボ

そもそもこの漫画はechoという新レーベルのために制作された漫画。

「echo」はコミックシーモアと一迅社のコラボで生まれた女性向け漫画レーベルです。

一迅社はコミックと小説の両方を手掛けていて、「悪役令嬢」などのなろう作品コミカライズでもヒット作品を生んでいました。
他社の新レーベル立ち上げに際して白羽の矢が立ってもおかしくない会社でしょう。

シーモアで先行配信されるレーベルなので、現在は配信もシーモアのみとなっています。

echoは一迅社とコミックシーモアの協業レーベル。
「共感と快感」をテーマに、女性の普遍的な悩みやストレスに対して“共感”を得られる作品、読んでいてスッキリとするような展開で“快感”を与えてくれる作品など、大人の女性を中心に読者に寄り添ったマンガ作りを目指す。
作品はコミックシーモアで先行配信されるほか、各電子書店でも単話配信していく。
引用:https://natalie.mu/comic/news/519735

echoの他の作品のネタバレはこちら↓



\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・「贄姫の婚姻」はシーモアの先行配信!

贄姫の婚姻を無料またはお得に読む方法は?

echoはシーモアレーベルのため、贄姫の婚姻の配信も現在はシーモアのみです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。
ややボタン配置が分かりにくい点もありましたが、すぐに慣れて問題なく使えます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・「贄姫の婚姻」はシーモアの先行配信!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

echo

Posted by zuku