※本ページはプロモーションが含まれています

鬼の花嫁は喰べられたい最新話31話ネタバレ(5巻)と漫画感想!百貨店デート

花とゆめ 10・11号(2022年4月20日発売)に掲載の鬼の花嫁は喰べられたい31話(5巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁は喰べられたい」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「鬼の花嫁は喰べられたい31話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

鬼の花嫁は喰べられたいネタバレ一覧はこちら↓
鬼の花嫁は喰べられたい6話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい7話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい8話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい9話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい10話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい11話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい31話(5巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

鬼の花嫁は喰べられたい 最新31話(5巻)ネタバレ含むあらすじ

真白と酒吞はあやかしデパートとして生まれ変わった凌雲閣にやってきました。

凌雲閣は人間界から付喪神としてやってきていました。

見どころはエレベートル。
日本で初めて電動のエレベートルでできたのもこの凌雲閣だったのです。
そのときのエレベートルは何度も故障してしまい、半年で運転を停止する事態になっていたのでした。
知識を披露して真白に褒められ、得意気になる酒吞。
しかしその手にはガイドブックが。

初めてのエレベートルに酒吞は真白を驚かせるつもりでしたが、真白が子供の頃に何度か乗ったことがあると聞いて残念に思うのでした。

真白もそんな酒吞をフォローするため、木造のエレベートルは初めてだと励まします。

エレベートルに乗る順番がやってきた二人。
酒吞は乗る前に片足でギシギシと足場を確かめます。

問題ないと分かり、真白に来るよう伝えるのでした。
エレベートルの係のあやかしは、そんなに用心しなくても大丈夫だと二人に伝えます。

エレベートルには他のあやかしも乗り込み、中はぎゅうぎゅう詰めになります。
イノシシのあやかしが最後にやってきて、酒吞は体を押されることに。
酒吞は壁を背にした真白に接近します。
大きな運転音とともにエレベートルが上昇し、酒吞は真白に言います。

落ちそうになったら自分が守ると。

真白はエレベートルよりも酒吞のほうが刺激が強いと、ドキドキして顔を真赤にしてしまうのでした。

3階の衣料品店にやってきた二人。
真白がいろいろな服を試着します。

かわいい姿になった真白を見て、酒吞は内心きゅんとしてしまうのでした。
結局試着品を全部購入してしまいます。
悪びれた気持ちになる真白でしたが、酒吞はバレンタインのお礼のつもりだったのです。
夜叉からお返しは3倍だと聞かされていたため、真白には城をプレゼントするくらいの気持ちでした。
酒吞にとって、真白のバレンタインはそれだけのものだったと。

真白は返しすぎなことを丁重に伝えます。
真白に甘えてもらいたい酒吞はしゅんとしてしまうことに。
それを見た真白は甘えさせてもらおうと恥ずかしがりながら決心して答えるのでした。

甘えさせるつもりが、自分が甘えている気分になってしまう酒吞。
真白は内心ではその分を返せるように努めようと考えていました。

ショッピングを楽しんだ後、二人は展望室にやってきます。
開けたバルコニーでは、遠くに富士山を望むことがことができました。
嬉しくなって後ろにいる酒吞にそのことを伝える真白でしたが、酒吞はバルコニーの入り口で怖がっています。
強がっていますが、酒吞は高いところが苦手でした。
ためらいながらその気持ちを打ち明ける酒吞。
真白は酒吞に、落ちそうになっても私が守ると言って、酒吞に抱きつきます。
酒吞は先程自分が言った言葉を返され、思わず嬉しくなって笑顔になるのでした。

景色を楽しんだ二人はエレベートルで地上に戻ろうとしますが、エレベートルは途中で止まってしまいます。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁は喰べられたい」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

鬼の花嫁は喰べられたいネタバレ一覧はこちら↓
鬼の花嫁は喰べられたい6話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい7話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい8話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい9話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい10話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい11話(2巻)
鬼の花嫁は喰べられたい31話(5巻)

感想

エレベーター初体験の酒吞の反応が新鮮です。
高いところも今まではあまり行く機会がなかったんでしょうね。

意外な姿に真白まで守ってあげたいと思ってしまうほど。
そのおかげで二人の仲はさらに接近したようでした。

真白が試着する場面ではコスプレか!?と思うくらい色々な洋服がありました。
恥じらいながら出てくる真白もかわいく、酒吞がのろけてしまうのも無理はないでしょう。

二人とも楽しんでいたので、凌雲閣デートはまたするのでは?と思いました。

鬼の花嫁は喰べられたい31話(5巻)を無料で読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。


コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁は喰べられたい」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

花とゆめ

Posted by zuku