シーク様とハーレムで。最新26話ネタバレ(7巻)と漫画感想!ルイの不思議な力の秘密

なかよし掲載の「シーク様とハーレムで。!」26話(7巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、お得&無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・なかよしは620円、単行本は462円、分冊版は110円なので、登録後すぐに格安または無料で読めます♪
配信状況について
2020年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「シーク様とハーレムで。をお得&無料で読む方法」も紹介しています。

スポンサーリンク

目次

「シーク様とハーレムで。!」第26話(7巻)ネタバレ含むあらすじ(なかよし 美麻りん)

オアシスの地下には謎の施設があり、何かの実験を行っていたようでした。

紗凪とルイが驚いていると、後ろからアディールと白馬たちがやってきます。
ルイもアディールもこのような研究所があることを知りませんでした。

そのとき紗凪が壁に描かれた絵(目にも太陽にも見える)に気づきます。

ラーハを象徴する紋章として建国当時に使われていたもので、「太陽の化身(アラムス・イムス)」という古代の文字がありました。

神と崇めていた「ラーハの能力」について研究を行っていたのではないかとアディールが推測します。

白馬は研究員たちの集合写真を見つけ、ルイに手渡しました。
とたんに青ざめるルイ。

そこには自分の母が写っていました。

その拍子にルイの記憶が呼び覚まされます。
それは、ルイが王になることを望む母の言葉でした。

アディールは部下にアラムスについて調べるよう指示します。
ルイの容姿や不思議な力は、彼の母がアラムスという組織と関係していたからではないかと。

実はその写真には白馬の父も写っていました。
白馬は父の横に立つ人物を見て驚きます。

外に出たルイと紗凪は、二人で同じ毛布をかぶり(砂漠の夜は寒いため)地べたに座って会話していました。

母は自分の不思議な力のことを当たり前のように思っていたふしがあり、もしかしたら生まれる前からわかっていたのかも。そんな風にルイは話します。

母の願いを叶えるために自分は作られたのではないか。

ルイが傷ついているのを感じた紗凪は、思いっきり彼の頬を両手ではさみ、ルイはどうしたいのかと問い詰めます。

さらに紗凪は、ルイは誰かの願いのためではなくルイ自身のために存在していると必死に伝えるのでした。

そんな様子に思わずルイは、涙を浮かべる紗凪の手をとり頬に寄せます。
そして仲が良かった幼いころのアディールとの思い出を語り始めました。

母が亡くなって元気がないルイをアディールが元気づけていたときのこと。
ルイはつい母の願い(ルイが王になること)を口にしてしまいます。

それを聞いたとたん、アディールは烈火のごとく怒りました。

自分は虚弱な体で精いっぱい王になろうと頑張っているのに、自らの意思でないばかりか仕方なくというルイの態度に腹が立ったようでした。
それ以来、兄とは不仲なのだと。

単なるすれ違いではないかと思った紗凪は、どうにかできないかとじれったい思いをするのでした。

紗凪たちがオアシスの小屋で食事をとっていると、アディールが侍従から連絡をもらいます。
邸内の刺客が捕らえられ、安全になったので迎えが来るという内容でした。

待っている間の、気まずい雰囲気のアディールとルイ。

自分の意思を持たない男より、いずれ王になる自分の方が紗凪にふさわしいとアディールはルイを挑発します。

するとルイは紗凪をぐいと引き寄せ、彼女のためなら身分も国も捨てることを宣言しました。
それを聞いたアディールは急に大笑いして、ルイを認めるような発言をします。
(ホッとする紗凪)

そのとき迎えのヘリの音が。

アディールに名前を呼ばれた紗凪は、「なんでも望みを叶えるチケット」を後で使うからと耳元でささやかれます。

自分のことを「欲しい」と言っていたアディールの言葉がよみがえりました。

ボーっと油断している紗凪の耳を、アディールは軽くかみます。
あわてて兄から紗凪を引き離すルイ。

そのとき着陸したヘリから、ただならぬ様子で臣下が走り出てきました。

国王陛下が昏睡状態だということでした。

慌てて城に戻ることにする一行。

ヘリの中でアディールは、自分を襲ったのはアラムスの組織だと結論づけ、炙り出すことを決意します。

城に戻った紗凪は、兄弟の仲は良くなったのではないかと安心するのですが……。

エジルが神妙な面持ちでルイの元にやってきます。
王の代理に立ったアディールが、ルイの国外追放を布告したとのこと。

その知らせに、ルイと紗凪は呆然とするのでした。

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・なかよしは620円、単行本は462円、分冊版は110円なので、登録後すぐに格安または無料で読めます♪

感想

アラムスというのはラーハ信仰があつすぎて、ついには「ラーハの化身」を作ってその存在を王に据えることを目的とした組織のことなんでしょうか。

その怪しげな組織にルイの母が所属していて、ルイは「ラーハの能力を持った人間」として生まれてきたのだと苦悩してましたね。

ラーハの能力って「陽(ひ)の目」っていう、超能力のような目の力で相手を操ることができる力のようですが、それに似たルイの能力は研究所で作られたのかな。

今回、アディールとの不仲の原因がわかりましたが、案外まともな怒りだったなぁと思いました。
自分の意思で生きようとしない弟に対してキレるって、愛情の裏返しに思えます。

紗凪が同じように怒ったことで、思い出の中のアディールの気持ちが今になってわかったのかもしれません。

シーク様とハーレムで。をお得&無料で読む方法(zipやrarなどを除く)

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

お得&無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・なかよしは620円、単行本は462円、分冊版は110円なので、登録後すぐに格安または無料で読めます♪

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

なかよし

Posted by zuku