東京ミュウミュウ2020り・たーん前編ネタバレと漫画感想(なかよし2020年2月号)

2020年1月25日

なかよし2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の「東京ミュウミュウ2020 り・たーん 前編」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は未配信・配信終了等している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「東京ミュウミュウ2020 り・たーん 前編を無料で読む方法」も紹介しています。

目次

東京ミュウミュウ2020 り・たーん 前編ネタバレ

絶滅の危機に追い込まれたレッドデータアニマルと呼ばれる動物がいる星、地球。

そしてその遺伝子を取り込まれた少女たちミュウミュウが地球の平和を守っていました。

アマミノ黒ウサギとアンデスヤマネコの遺伝子が入っているミュウベリー。

ゴールデンライオンタマリンの遺伝子を持つミュウプリン。

ハイイロ狼の遺伝子を持つミュウザクロ。

スナメリの遺伝子を持つミュウレタス。

ノドジロルリインコの遺伝子を持つミュウミント。

そしてリーダーとして活躍している、イリオモテヤマネコの遺伝子を持つミュウイチゴ。

彼女たちは普段は普通の学生として生活したり、カフェでバイトしたりしていますが、いざとなるとミュウミュウに変身して大活躍するのです。

以前地球は古代人の末裔のエイリアンたちに支配されそうになっていましたが、ミュウミュウたちと交流するうちに改心して地球を去ったのです。

しかしまだキメラアニマはいるようで、ミュウミュウたちは今も地球の平和を守っているのでした。

変身をといていちごたちがカフェへ戻ると、オーナーの白金やマスターの赤坂、ベリーの彼氏の侑が執事喫茶のように出迎えてくれました。

なぜかカフェは本日貸し切りになっていていちごが訪ねてみると、いちごの彼氏の青山が一時帰国するから内緒で白金が企画していたのだと赤坂。

いちごは嬉しく思いつつも、出発時間までカフェの手伝いをすることにするのでした。

そして時間になり、いちごは青山の待つ空港へ。

青山はいちごの恋人でありながら、実は地球を侵略してきたエイリアンたちの救世主ディーププルーだったのでした。

しかし最終的には青山の姿に戻って危ない状態のいちごを助けてくれたのです。

いちごがそのことを思い出していると、後ろから抱きついてくる人物が。

てっきり青山かと思いきや、それはいぜんいちごに付きまとっていたエイリアンの1人のキッシュでした。

以前のようにキスを迫るキッシュでしたが、それは青山によって止められます。

一方カフェでは白金と赤坂がいちごたちが先ほど戦ったキメラアニマのことについて調べていました。

調べたところベースはユキヒョウ。

絶滅危惧種に指定されており、密輸組織に捕獲されて日本に運ばれてきたものだというのです。

そして密輸されたユキヒョウは7匹もいるとのこと。

いちごは青山と電車に乗りながらラブラブモードに入っており、ドキドキしたいちごはおもわず猫耳としっぽを出してしまいます。

もっとドキドキすると本物のネコになってしまう体質のいちご。

慌てて青山に猫耳を隠されるのでした。

そんな2人のもとに子猫のような生き物が現れます。

迷子かといちごがしゃがむと、その子から拒絶されたように感じるいちご。

そして周りにはスマホを持った多くの人たちが。

辺りはまぶしい光に包まれ、電車はキメラアニマと同化してしまいます。

青山はパニック状態の周りの人たちをなだめ、いちごはみんなを救うと決意するのでした。

感想

東京ミュウミュウは20年ほど前になかよしで連載されていた少女漫画ですが、同じ作者の作画、原作でまた続きを読むことができてとても嬉しかったです。

絵柄が変わってしまったりいちごたちのコスチュームが変わったりアイテムなどが現代仕様になってしまったのはちょっと寂しいですが、同じところは同じところのままアレンジされていました。

次回は後編ですがどんな展開が待っているのか、いちごだけでキメラアニマに立ち向かうことができるのか楽しみにしています。

東京ミュウミュウ2020 り・たーん 前編を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

※なかよし最新号は620円なので、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\無料で読む方はこちら/

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

なかよし

Posted by zuku