秘密のチャイハロ最新26話ネタバレと漫画感想!【うちの商品なんだよ!!】

2020年1月28日

なかよし2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の「秘密のチャイハロ」26話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「秘密のチャイハロ最新26話を無料で読む方法」も紹介しています。

目次

秘密のチャイハロ 最新26話「うちの商品なんだよ!!」ネタバレ(なかよし2020年2月号)

仕事を成功させて大金を手に入れた愛でしたが、帰宅途中で元家主の雪江に会います。

さんざん雪江にひどい目に遭わされてきた愛の家族でしたが、雪江は知らない間にホームレスになっていたのでした。

愛は会社がつぶれて倒産したと聞いていましたが、実際は詐欺にあったとのことでお金を貸してくれとせまってきます。

愛はお金なんか持ってないと言いますが、雪江は愛が仕事をしてお金を稼いでいることを知っていました。

そして愛が隠していた通帳を奪い取りますが、見知らぬ男たちに殴られてしまう雪江と愛。

気づくと借金取りたちが愛たちを見下ろしていました。

そして知らない間に愛の稼いだお金は借金取りの手に渡っていたのです。

そして親戚なんだったら雪江の借金返済分としてもらっておくと言われてしまいます。

しかし愛の持っているお金は母の治療費のために必要なお金。

そんな愛に追い打ちをかけるかのように、ここで雪江の代わりに働いて借金を全額返済してもらおうかと言われてしまいます。

おもわず逃げ出す愛でしたが、髪をつかまれナイフを向けられて絶体絶命に。

しかしそんな愛を救ったのが愛が働いているチャイハロの社長、龍羽でした。

愛の持ってい るカードにGPSがついていたので居場所が分かったのです。

愛はうちの商品だから返せと言ってきまが、愛はまた借金取りの手に渡ってしまいます。

しかし彼を愛指一本触れるなと顔を蹴り上げる龍羽。

そして覚悟を持ってきているのだと強い意志を見せるのでした。

そんな龍羽にひどく汚れた和式トイレをなめろを言ってくる借金取り。

愛はこんなことやっちゃだめだと言いますが、龍羽は3分くれと言って素手で掃除を始めます。

愛は止めますが龍羽はやめることなく、自分は愛と同じだったのだと語り始めます。

10歳の頃龍羽はいつも不潔な服を着て、給食の時間になると大量に食べてみんなにいじていました。

ある日龍羽が帰宅すると、そこには置手紙とりんごがひとつ置いてありました。

龍羽は借金の型に親に売られてしまい、見知らぬ男性のもとで暮らすことになりました。

そしてそこには龍羽と同じ家庭環境の子供たちが働いていたのです。

働かなかったら殴られ、ごはんも食べさせてもらえない毎日。

そんな地獄の中龍羽はいつかこんな目に遭わせた奴らを見返してやると思っていました。

しかし中学を卒業する年になればそこから出ていけるので、龍羽は耐えながら仕事を続けました。

そして5年後、龍羽が男から渡されたのは通帳でした。

そこには龍羽がそこにきてから働いたお金が毎月振り込まれていました。

そして二度とことに来るんじゃないと去っていく男。

その男は子供たちに厳しく当たっていたものの、1人で生き抜く力と精神を鍛えていたのです。

そしてその時からトイレは道具も使わず手で洗っていた龍羽。

トイレを自分の手で綺麗にできない奴は何も排泄する資格はないと言われていたのです。

そして3分経ち、トイレは見違えるように綺麗になっていて龍羽はそれをなめ、見直した借金取りは愛のお金をちゃんと返してくれました。

愛は立ち去る前に雪江に一万円だけ渡し、それを自分の力で100万円にしてみろと言って出ていきました。

龍羽と愛は一緒に帰りながら話をしていました。

話題は愛の父親の話になりますが、父親のことは知らず自分が生まれる前に他の女性と逃げたらしいと言う愛。

しかしそれは本当のことかどうか分からないということです。

そんな時、龍羽は突然愛に自分がお前の父親なんだと言うのでした。

感想

龍羽はチャイハロで愛を雇っている社長で、これまでどういう人生を歩んできたのか全く分からない人物でした。

どこか冷たい所もあれば優しいところを見せたりとつかみどころ叶いキャラクターのように思えていましたが、今回龍羽という人物がどういう人なのかというのが分かったような気がします。

かなり汚いトイレを道具も使わずに素手で洗うシーンは衝撃的でしたが、そんな幼少期を過ごしたのならそれくらい龍羽にとっては普通だったのかもしれません。

最後に自分は愛の父親だと言っていましたが、それは本当のことなのか気になります。

秘密のチャイハロを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※なかよし最新号は620円なので、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

なかよし

Posted by zuku