※本ページはプロモーションが含まれています

東京ミュウミュウ オーレ!最新2話ネタバレと漫画感想!3人目は元気でアホなイケメン!?

2020年9月8日

なかよし2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の東京ミュウミュウ オーレ!2話「TOKYOお祭り男」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「東京ミュウミュウ オーレ!を無料で読む方法」も紹介しています。

東京ミュウミュウ オーレ!ネタバレ一覧はコチラ↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

東京ミュウミュウ オーレ!最新2話(1巻)「TOKYOお祭り男」ネタバレ(なかよし2020年2月号)

渋谷に巨大生物が現れてニュースはそれで持ち切り。

けが人はいなかったとはいえみんなキメラアニマに襲われたからか暗いなとあんずが思っていると、昨日のハロウィンで葵が仮装していたかもしれないのに覚えていないなんて悔しいと怪物に対して怒りを感じていました。

その女子たちのたくましさに驚いているとフードをかぶった葵があんずに2人で話がしたいと声をかけてきます。

そして2人は人気の少ない第二校舎の屋上へ。

葵は四六時中眠く体は軽くて柔らかすぎ、これまでインドアだったのに日向ぼっこがしたいし、なぜだか無性に魚が食べたいと言い始めます。

変身していなくても完全に猫だしそのうち肉球が出てくるんじゃないかと恐れていました。

そしてフードをかぶっていたのはいつ猫耳が出てくるか分からないからだったのです。

あんずが博士の姪だから何か耳の出ない特効薬とかないか聞いてほしいと呼び出してきたのでした。

そんな話をしていると博士でありあんずの叔母であるなつめから電話が。

次のキメラアニマが現れる前に3人目のミュウミュウを探してほしいと言うのです。

放課後、学校の校門前にはエリート校、開駒学園の制服を着た静の姿がありました。

合流した3人は飲み物を飲みながら仲間探しに向かいます。

元の体に戻るにはキメラアニマを全滅させるしかないということ。

特効薬もないと知らされた葵は仲間を増やしてさっさと終わらせないと思って仲間探しに協力することにしたのです。

なつめの話だとDNAの適正から若い男性であることは間違いないとのことでした。

しかし行く先々で芸能界に誘われてぐったりしてしまう3人。

あんずは2人の能力で探せないだろうかと提案し、葵の持っている猫の能力ならいけるかもしれないとあんず。

そんな彼らの前に現れたのははしご乗りをしている龍成という少年でした。

しかもこちらも男前。

出初式の稽古をしている様子でした。

そんな彼らの前に火の用心といいながらキメラアニマが現れます。

龍成は早く逃げろと葵たちに言ってきますが、逆に構わず逃げろと言う2人。

ミュウミュウ・メタモルフォーゼと2人が言うと2人はミュウミュウの姿になります。

葵はさっそく烈葵を使いますが、傷1つつきません。

しかも砂ぼこりの煙幕であんずの姿が見えなくなってしまいます。

そんな彼女を助けてくれたのが龍成でした。

彼はあんずを抱えて砂ぼこりで見えない中2人のもとへ連れていきます。

龍成は匂いで2人の居場所が分かったと言います。

鼻が良すぎて、4キロ先の家の晩ごはんも分かってしまうという龍成。

次に静が鋭静を放つと水で砂ぼこりがなくなります。

しかしキメラアニマは水を浴びてパワーアップした様子です。

あんずはそれの火の用心という言葉と二つの角から白サイだと気づきます。

白サイは森の消防士と言われ、火を消す習性があるといいます。

葵は水もだめで爪もダメということにあきらめかけますが、あんずは龍成が仲間の1人ではないかと感じとっていました。

そして彼は予想通りドラゴンの異名を持つ、コモドオオトカゲのミュウミュウだったのです。

あんずはRDA界のナンバーワンイケメンだと大興奮しますが、葵は面白くない様子。

龍成は輝龍を放ち、重力で鎧をはがします。

そのタイミングで葵は烈葵を放ちキメラアニマは姿を消しました。

葵はあんずと帰りながら毎回死にかけてんのはあんただけだと指摘。

そして今度は自分を呼ぶように言います。

猫聴覚は人の10倍だしあんずの声は覚えたからと言う葵にあんずはヒーローをやる気になったのかとテンションが上がります。

静は早々となつめに報告していました。

元に戻った白サイは保護することに。

龍成はヒーローになったことにわくわくしていましたが、どこかアホの子の様子。

背中に龍と入った刺しゅう入り学ランを着ていましたが、龍の字が間違っていました。

東京ミュウミュウ オーレ!ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

前回は男版ミュウミュウに違和感を覚えていましたが、仲間も3人そろってあんずは可愛いし周りはイケメンぞろいだしでなんだかわくわくしてきました。

葵はどこかあんずに好意を抱いているような感じがありますがあんずはまったくその気がないようで、なんかそれが逆にすがすがしいなと思います。

これまでのミュウミュウの仲間は割と普通な面々でしたが、3人目の龍成はなかなか強烈なキャラクターでした。

ただ、イケメンだけどアホの子というのは母性本能をくすぐりそうで良い気もします。

東京ミュウミュウ オーレ!を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※なかよし最新号は620円なので、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

なかよし

Posted by zuku