※本ページはプロモーションが含まれています

帝都初恋心中最新41話ネタバレ(9巻 花の香の記憶編3話)と漫画感想!逃亡

2022年11月3日

Sho-Comi2020年8号(2020年3月19日発売)に掲載の帝都初恋心中最新話41話(9巻花の香の記憶編)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

帝都初恋心中41話(9巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

配信状況について
2020年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「帝都初恋心中41話を無料で読む方法」も紹介しています。

帝都初恋心中ネタバレ一覧はコチラ↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

帝都初恋心中最新話41話(9巻)花の香の記憶編ネタバレ(Sho-Comi2020年8号掲載 2020年3月19日発売)

王の成婚が号外され、その相手であるカオルのことも国中に知れ渡ります。

王の使者がカオルを探すため、美園家やバルト邸、色街にやってきます。

しかしみな環とカオルの行方は知らないと口を揃えて答えるのでした。

王の使者はオカミにその旨を伝え、王はある方法を取ることにします。

霧江のもとに美園伯夫妻の拘束命令が出たことが知らされます。

王は警察を使うことにしたのでした。

その頃、カオルと環は田舎の道を学生服姿で歩いていました。

田舎では身なりのいい格好をしていると目立つためでした。
カオルは自分たちは悪いことをなにもしていないのに、なぜこんなふうに隠れないといけないのかと嘆きます。

自分ではなく母を見ていることに失礼だと怒り始めるカオル。

カオルに対して好意を寄せているなら誠実に答えるものの、自分の気持ちは全く見られていないことが分かっていました。

王だからといってなんでも思い通りになると思うなと、カオルは人気のない道で叫びます。

環は笑い始め、それでこそ自分の妻だとこぼすのでした。

環も、王が間違っていると賛同します。
王の私欲がまかり通るようになったらこの国は終わり、帝都の番人として許せないと、王とカオルと成婚号外を握りつぶしながら話します。

胸がキュンとするカオル。

カオルは王でも夫婦で立ち向かおうと張り切るのでした。
環は自分の妻は簡単に守らせてくれないとため息混じりに嘆いて見せながら、カオルの顎を引き寄せて口付けしようとします。

カオルは学生の服でのキスに抵抗を感じ、環を引き剥がすのでした。

平屋の広い一軒家に着いた二人。

子供が遊んでおり、カオルたちを見つけると侵入者だと、水鉄砲で打ち始めます。

平屋の主人が着替えた環に謝っていました。

主人から社長と呼ばれる環。

ここにくる前、霧江たちに逃げ場所について話していました。

育児院という、孤児たちを育てる施設に寄付をしていた環は、そこでならしばらくかくまってもらえるだろうと考えていました。

その話はその場にいた鳳の耳にも入っていました。

環と主人が話をしていると、カオルが着物を着てやってきます。
主人の女房が着ていた着物を借りたのでした。

着る人にこんなに変わるのかと、カオルの着物姿に頰を赤くする主人。
水鉄砲をかけてきまた孤児の男の子の一人も、男だと思っていたカオルの美しさに一目惚れしてしまいます。

ある女の子が新聞を見たと言ってカオルに話しかけます。
王と結婚するんでしょ?と。

環はそれを否定し、カオルは自分の奥さんだと、カオルの肩を抱き寄せながら言います。

一目惚れした男の子は急な失恋のショックで喚き出し、環に証拠を見せろと言うのでした。

カオルとキスして見せる環。

男の子は子供ができてしまうと、環を打とうとしながら叫びます。

環は男の子を片手で押さえ、色々しないと子供はできないぞとあしらうのでした。

恥ずかしがりながら環を制止するカオル。

子供達と遊び、夕食も終えてカオルと環は軒下で並んで座っていました。

カオルはここに来てから過ごした時間に幸せを感じていました。

将来は環との間にできた子供と楽しく過ごしているのではないかと想像し、微笑むカオル。

環と手を繋ぎながら肩に頭を預けて幸せそうに寄り添っていると、カオルを迎えに来たという声がします。

カオルの目から光が失われ、どうして?と心に浮かびます。

自分たちがこの場所にいることを知っているのは限られた人間だけだと。

環は警官に押さえつけられ、カオルは王の使者に連れて行かれます。

あっけなく希望を奪われると、涙を浮かべながら環のほうへ手を伸ばすカオル。

環も床に押さえつけられながら、カオルのほうへ届かぬ手を伸ばします。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

帝都初恋心中41話(9巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

帝都初恋心中ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

権力に理不尽に引き裂かれる二人に、見ていて辛くなります。
リアルでもえげつないほど権力が私利私欲に使われているようなので、環のような番人がいてくれたらいいのにと思ってしまいました。

二人の居場所を見つけられてしまった理由は、誰か密告者がいたようですね。

環もこのまま黙ってはいないでしょう。

帝都初恋心中41話(9巻)を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

帝都初恋心中41話(9巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku