※本ページはプロモーションが含まれています

これは愛で恋じゃない18話ネタバレ(4巻)と漫画感想!付き合い始め記念デート

2020年5月11日

Sho-Comi 2020年10号に掲載の「これは愛で恋じゃない 18話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「これは愛で恋じゃない 18話を無料で読む方法」も紹介しています。

「これは愛で恋じゃない」ネタバレ一覧はコチラ↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

これは愛で恋じゃない4巻18話ネタバレ(Sho-Comi 2020年10号 梅澤麻里奈)

恋は氷鷹と正式に付き合えるようになり、朝から胸がいっぱいでした。

学校に登校すると、下駄箱で友達のりっちゃんに会います。

メイクに気合が入っていることを見抜かれる恋は、気付いてもらえたことにどこか嬉しそうです。

いつ氷鷹からキスされるか分からないからと離していると、氷鷹がやってきます。
恋を見つけると、何故か近くに寄ってくる氷鷹。

恋はもしやと思い、氷鷹の顔が目の前に近づいたところで目をつむり、唇を突き出します。

なにをやってるんだと言う氷鷹は、恋の後ろある自分の下駄箱を開けようとしただけだったのでした。

勘違いで恥ずかしい思いをしながらりっちゃんと教室へ向かう恋。

氷鷹はこんな場所でするわけないだろうと思っていました。

教室で氷鷹を呼び止め、恋は今日の放課後空いているかどうか聞きます。
愛を送ってからでもいいけどと付け加えます。
氷鷹は恋がデートしたがっていることを見抜いていました。

氷鷹は心の中を当てられて驚く恋の?を片手でギュッと握ると、大丈夫かと恋に聞きます。
恋が氷鷹を意識しすぎて上がってしまっていたからでした。

大丈夫だと言う恋は付き合いはじめた記念のデートがしたいのだと伝えます。

愛のクラスの前へやってきた氷鷹。

愛を呼ぶと、愛は嬉しそうに氷鷹のもとへやってきます。

氷鷹は謝ると、今日一緒に帰れないことを伝えるのでした。

愛はそれを聞いて、その場に突然倒れたように座り込んでしまいます。

それを見て氷鷹だけでなく、恒も心配して駆け寄ります。

氷鷹は恒が愛のことを好きなのを知っていました。恋の入った愛に恋愛感情を抱いていることも。

恒は自分が家まで送っていくと話しますが、氷鷹は恒には任せられないと告げます。

恒は彼女が心配しているはずだと氷鷹に言うのでした。
睨み合う二人。

そこで心配して来てくれた愛と同じクラスの女子が、自分も一緒に愛を見送ると言います。
氷鷹は悪びれながらお願いすることにし、その場を去っていきます。
その女子は準備をするためその場から離れると、愛は何事もなかったかのように立ち上がり、恒に一人で帰れると話します。
もう一人の女子にもそう言っておくよう伝えると、愛は一人で帰っていくのでした。

心配する恒に、恒の好きな愛はもういないと、愛は伝えます。

デートの場所について、恋は氷鷹と一緒ならどこでもいいと言います。

氷鷹が連れてきてくれた場所は香水ショップでした。

恋がこういうものが好きそうだったからという氷鷹。

恋は自分のために考えてくれたのだと思い、嬉しくなります。

好きな香水を二つ選んでトッピングできると言われ、お互いにひとつずつ選ぶことに。

二人でせーので選んだ香水を指差すと、二人ともベルガモットを指差していました。

好みが同じだったことで嬉しくなる恋。

店員さんが同じものを二つに分けてくれることになりました。

香りは記憶に刻まれるからと、店員さんは大事な思い出を作るよう二人に言ってくれます。

近くの浜にやってきて、ベンチに座る恋と氷鷹。
さきほど買った香水を使ってみることに。

氷鷹は香水が初めてでとこにつけるか分からないと言うため、恋が教えてつけてあげます。

手首につけてこすった後、首筋などにつけるのだと教えながら、氷鷹の首につけてあげます。

フワッとベルガモットの香りが恋の手首からすると、氷鷹はその香りがやっぱり好きだというのでした。

氷鷹と接近した状態で緊張して赤くなる恋。
氷鷹はそのまま恋の唇に近づいてきます。

耐えきれなくなった恋は、直前で顔を背けて、海に入りたいと言い出すのでした。

裸足になり、海に入ってはしゃぐ恋。

氷鷹も誘いますが、氷鷹は転ばないように注意するばかりです。

大丈夫だと言う恋でしたが、足を滑らせて転びそうになります。

氷鷹は少し呆れた様子を見せながら、恋を受け止めて支えてくれました。

お礼を言おうと恋が振り向くと氷鷹が不意にキスをしてきます。

赤くなりながらも、突然のことに理解が追いつかない恋。

氷鷹はそんな恋の顔を見てアホ面と微笑みながら言うのでした。

不意打ちのキスに不満をこぼす恋は、初めてのキスがこの香りと共に刻まれることを残念がります。

氷鷹はそれなら上書きすると言ってベンチに座らせます。

恋の顔を両手で包むと、恋はベルガモットの香りがフワッとするのを感じます。

そして氷鷹は優しく恋の唇にキスをするのでした。

少しだけ顔を離して見つめ合う恋と氷鷹。
恋はうっとりとした顔でした。
すぐに恥ずかしそうに下を向いてしまいます。

満足かと聞く氷鷹に、恋は赤面して静かにハイと答えます。

恋は大好きな人との最高のキスを、一生忘れないと心に誓うのでした。

愛が廊下を歩いていると、先生が忘れていたことがあると、謝りながら声をかけてきます。

愛と恋が崖から落ちたとき、そこにブレスレットが落ちていたのでした。
看護師の話しで、それが恋か愛のものだろうと先生は聞いていました。

差し出されたブレスレットを見た愛は、自分のものだと言って受け取るのでした。

これは愛で恋じゃない18話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

他にも下のようなお得なサイトがあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 無料漫画が豊富 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「これは愛で恋じゃない」ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

恋の初キスが最高に胸キュンでした。
氷鷹が不意打ちでキスをしたのもキュンとしましたし、2回目のやり直しキスをしてくれたところも、美しくてドキドキできました。

恋にとっても結果的にいい思い出になったように思います。

愛の魔の手が再び忍び寄っているようで、せっかく幸せ真っ只中の恋が邪魔されそうな予感です。

また入れ替わってしまうのでしょうか。。?

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku