これは愛で恋じゃない15話ネタバレ(3巻)と漫画感想!恋に嫉妬する愛

2020年5月11日

Sho-Comi 2020年7号(3月5日発売)に掲載の「これは愛で恋じゃない 15話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「これは愛で恋じゃない 15話を無料で読む方法」も紹介しています。

「これは愛で恋じゃない」ネタバレ一覧はコチラ↓

スポンサーリンク

目次

これは愛で恋じゃない3巻15話ネタバレ(Sho-Comi 2020年7号 梅澤麻里奈)

氷鷹に抱き寄せられながら告白されて真っ赤になる恋。

実感が湧かないからもう一回言ってほしいと言っても、氷鷹は言ってくれません。

一緒に歩き出すと、恋は氷鷹の好きな人が自分であることに嬉しさがこみ上げてくるのでした。

家で夕食を食べる二人。

醤油差しを取るタイミングが重なって、不意に氷鷹の手に触れてしまいます。

恥ずかしくなって手を離し、恋は謝ります

普通にするよう氷鷹もいいますが、好きピと一緒に住むことが耐えられない恋。

今までも一緒に住んでいたものの、片思いと両思いじゃ違うと言うのでした。

なにも変わらないという氷鷹は妹の姿の恋にはなにもしないと呆れた様子でいいます。

恋はデコチューとキス未遂のことを話すと、氷鷹はうるさいと言ってうやむやにするのでした。

部屋に戻った恋はせっかく両思いでも今のままでは付き合えないことに気づきます。
そして愛も氷鷹のことが好きなんだと思い出すのでした。

しかし、それでも両思いらしいことをしたいと思う恋。

翌日、早起きして氷鷹のお弁当を作った恋。

氷鷹もめずらしがり、余り表情を変えずに嬉しそうな様子を見せます。

お昼休み、氷鷹がお弁当を開けると、ハートマークの海苔がご飯の上に乗っていました。

慌てて蓋を閉じる氷鷹。

しかし、友人の一人がそれを見ていて周りに聞こえるように話してしまうのでした。

八乙女がお弁当を作ったのだろうと話が広がりますが、それを聞いた愛はどこか浮かない顔です。

氷鷹にお弁当のことを聞きに行く愛。

氷鷹は朝起きたら作ってあったと話します。

愛は氷鷹のネクタイを貸してほしいと言うのでした。

どうするのかと疑問に思いながらネクタイを渡す氷鷹。

廊下で氷鷹を見つけた恋は氷鷹にお弁当の感想を聞こうと声をかけます。

氷鷹は怒った顔で恋の顔を掴み、ハートマークのことに文句を言うのでした。

恋は氷鷹がネクタイをしてないことに気づき、どうしたのかと聞きます。

説明しようとすると、ちょうど愛が友達とネクタイの話をしながら通りかかります。

恋は氷鷹に気づくと、移動教室なのにどうしたのかと声をかけます。

氷鷹もそうだったと返事をすると、恋はそのまま友達と去っていきます。

氷鷹のネクタイだという話が聞こえた恋は嫉妬で燃え上がります。

自分が彼氏とやりたかったことだったのでした。

なぜネクタイを貸したのかと氷鷹に当たってしまう恋。

そんな自分がかわいくないと反省すると、素直に氷鷹のネクタイを付けたかったのだと話します。

めんどくさいという氷鷹に、恋はすねてしまいますが、氷鷹は自分の着ていたカーディガンを恋に着せてくれるのでした。

嬉しさで笑顔が戻る恋。

ぶかぶかでしたが、これでいいと恋は大喜びです。

嗅ぐなと言って去っていく氷鷹でしたが、恋は嗅がないわけないだろうという顔をして背中を見送るのでした。

そして満面の笑みで氷鷹の優しさを実感します。

クラスに戻った氷鷹は友人の男子からネクタイとカーディガンのことを聞かれます。

おいはぎに身ぐるみを剥がれてしまったと答える氷鷹でしたが、その顔はどこか嬉しそうなのでした。

恋が家に帰ると、お弁当が空っぽになっているのを発見します。

氷鷹にそのことを話すと、卵焼きは甘くないほうがいいと、氷鷹はいいます。

愛が甘い卵焼きが好きだったために、氷鷹は普段のお弁当も甘くしていたのでした。

遠回しのリクエストだと察した恋は、甘くない卵焼きにするからお弁当をまた作っていいか聞きます。

へんなものを入れないならと言って、了承する氷鷹。

恋はそれを聞いて嬉しくなり、両思いの幸せを噛み締めます。

学校で愛を呼びつける氷鷹。

ネクタイを返してもらうことにします。

そして、付き合っているふりをするのをやめようと切り出します。

クラスメイトには自分からうまく説明すると氷鷹はいいます。

ショックを受ける愛はなぜ急にそんなことを言うのか、恋のせいかと氷鷹に聞きます。

氷鷹は恋のせいではないといいますが、思い直してまあそうだなと答えます。

沈んだままネクタイを返す愛。

下駄箱で恋は氷鷹のネクタイに気づきます。

お弁当の感想を聞きながら仲良さそうに帰る二人を、愛は窓から沈んだ顔で眺めていました。

暗くなった繁華街に一人で歩く愛。

ガラの悪そうな二人の男にナンパされると、誰でもいいから彼氏が欲しい気分だと愛は答えます。

男はそれなら遊びに行こうと言って愛を誘うのでした。

次の話のネタバレはこちら↓
これは愛で恋じゃない16話(4巻)

これは愛で恋じゃない15話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「これは愛で恋じゃない」ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

愛の仕返しがかなり怖い感じでした。

ネクタイをしているときに、恋と一緒にいる氷鷹に声をかける場面では、なにごともなかったような顔で通り過ぎていきます。

漫画の中では描かれていませんでしたが、このときの愛は内心どんな気持ちだったかは推して知るべしですね。

とはいえ、氷鷹のかわいさも際立つ回でした。

カーディガンを着せてくれるところは最高に胸キュンです。

お弁当に不満を言いつつも、嬉しがっている様子が感じられます。

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku