これは愛で恋じゃない13話最新話ネタバレと感想(Sho-Comi 2020年5月号)

Sho-Comi 2020年2月号に掲載の「これは愛で恋じゃない 13話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「これは愛で恋じゃない 13話を無料で読む方法」も紹介しています。

「これは愛で恋じゃない」前話12話ネタバレはこちら

目次

これは愛で恋じゃない最新13話ネタバレ(Sho-Comi 梅澤麻里奈)

出かけようとする氷鷹を玄関で見送る恋。

氷鷹は恋の顔色が悪いことに気づきますが、恋はそれを否定して氷鷹をさっさと出かけさせます。

この日は体育祭の代休日で、氷鷹は愛とデートに行くのでした。

愛からブレスレットを見せられたとき、愛は交換条件を出してきたのです。

愛の誕生日の日に氷鷹とデートをさせてほしいと。

毎年氷鷹からお祝いをしてもらっていて、愛は楽しみにしていたのでした。

ブレスレットをどこで手にしたのか聞こうとした恋ですが、愛は構わず話を続け、約束させます。

当日は二人の邪魔はしないと約束する恋。

そのときのことを思い出し、ブレスレットを愛がこっそりと取ったのではないかと疑いますが、まさかと思ってそれを考えないようにします。

氷鷹と映画を楽しんではしゃいでいる愛。

氷鷹は毎年家でやっているんだから家でお祝いすれば良かったのにと話しますが、愛は家には恋がいるからと言います。

恋に誕生日を教えてあげれば喜んでお祝いしてくれただろうと氷鷹は伝えますが、愛は黙って不満げな顔に。

恋の話しは今日はしないように言います。

そこに情報誌の記者とカメラマンがやってきて、カップルの写真を撮らせてほしいと言ってきます。

断って行こうとする氷鷹ですが、愛は乗り気でした。

並んでカメラの前に立つ二人ですが、カメラマンは硬いと言って抱きついて欲しいと要望を出します。

疑問に思う氷鷹に、カップルの写真を撮っているからと話すカメラマン。

愛は氷鷹と抱きしめあおうとしますが、氷鷹は愛の腕を掴むと、そういうのは好きな人とやるもんだと伝えます。

氷鷹は恋が以前言っていた、気にするよ、という言葉を思い出していました。

写真を取るだけだと言う愛に、なおのことだめだと告げ、自分たちはカップルじゃないと言って記者たちに断ります。

驚く記者とカメラマン。

頭にぽんと手を置くと、行くぞと声をかける氷鷹。

愛は妹扱いされていることに泣きそうな気持ちになります。

家で過ごす恋のもとに恒から電話が入ります。

恒は声を聞きたかったというのでした。

恋は体調が悪くなり、めまいがすると、スマホを落として倒れてしまいます。

音が聞こえて心配する恒。

恒が看病にやってきておでこに熱を冷ますシートを貼ってくれます。

恒は氷鷹がいないのか気になって聞いてみると、今日は大事なようがあるからいないことを恋は伝えます。

愛の部屋が想像していたよりかわいいと感じる恒。

恋は薬も飲んだから大丈夫だと言い、風邪をうつすと悪いからと恒に言います。

恒は風邪のときは寂しくなるだろうと心配しますが、いつ伝染るかわからないからと恋は逆に気を遣います。

それほど帰ってほしいのかと残念そうな顔を見せる恒でしたが、それを見て焦る恋に冗談だと言って、差し入れの食べ物やデザートが入った袋を渡します。

喜びながら冷蔵庫に入れてくると言ってベッドを離れると、スマホを落としていきます。

拾ったときにふと画面を見ると、恋の写真がずらりと並んでいたため、恒はなぜ八乙女先輩の写真がたくさんあるのかと疑問に感じます。

あるカフェで愛の誕生日祝いのケーキが出されます。

ケーキを用意していてくれたことに嬉しくなる愛。

毎年渡しているだろと氷鷹は言います。

外では雷が鳴り始めていました。

家で雷に怯える恋は風邪で弱っているのもあいまって余計に怖くて縮こまります。

そこに氷鷹から電話が来て元気かと聞いてくると、雨が降ってきたから恋の情けない声を聞いてやろうと思ったと言います。

なにを言ってるのかと言い返そうとする恋ですが、氷鷹が雷が鳴っているのを心配して電話をくれたのだと気づき、ドキッとします。

怖くて悲鳴を上げてしまう恋に、うるさいと言って切ってしまう氷鷹。
恋が泣きそうになっていると、氷鷹はもうすぐ帰るからとメッセージを送ってくれます。

恋は嬉しすぎて好きと心のなかで叫ぶのでした。

氷鷹がメッセージを返している様子を見て嫉妬する愛は、恋に邪魔をしないで欲しいとメッセージを入れます。

愛の連絡に気付く恋。

そうだったと思っていると、スマホの電池が切れる通知が出始め、同時に停電になります。

怯えて頭から布団をかぶり、氷鷹に早く帰ってきてと祈る恋。

すると、外から物音がします。

氷鷹かと思ってドアの向こうを不安げに見ていると、足音がしたあとドアがゆっくり開き、恋は悲鳴を上げます。

叫んでいる愛の腕を掴み、落ち着かせようと声をかける氷鷹。

大丈夫かという氷鷹の顔を見ると、涙をにじませて遅いよバカと言いながら氷鷹に飛びつきます。

泣きながらしがみつく恋を見下ろし、声をかけようとすると、そういうのは好きなやつとしないと、という言葉を氷鷹は思い出します。

切なげな目になる氷鷹は、恋に腕を回してギュッと抱きしめます。

恋もそれに気づき、頬が赤くなるのでした。

これは愛で恋じゃない13話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画の感想

帰ってきた氷鷹の優しい表情にキュンキュンでした。

愛とのハグを好きな人とするものだからと言って断ったのに、恋をハグしたということは、そういういことですよね?

このままキスまで行きそうな雰囲気ですが、愛も一緒に帰っているはずだし、愛の体にキスをするのも氷鷹としては抵抗があるはず。

恋への気持ちが高ぶるほど、氷鷹は苦しむことになりそうな予感です。

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

Sho-Comi

Posted by zuku