これは愛で恋じゃない最新19話ネタバレ(4巻)と漫画感想!いつもの恋がスキ

2020年5月11日

Sho-Comi 2020年11号に掲載の「これは愛で恋じゃない 19話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「これは愛で恋じゃない 19話を無料で読む方法」も紹介しています。

「これは愛で恋じゃない」ネタバレ一覧はコチラ↓

目次

これは愛で恋じゃない4巻19話ネタバレ(Sho-Comi 2020年11号 梅澤麻里奈)

校門の前で服装髪型検査をする氷鷹。

ある黒髪の女子が目の前を通ると、氷鷹はその女子に八乙女と言って引き止めます。

その女子はウィッグを付けた恋でした。

検査対策で真面目仕様にしてきた恋は、それでも氷鷹に気付いてもらえたことに嬉しくなります。

氷鷹は恋から香水の匂いがしていることに気付いていました。
それは前回のデートで買った香水です。

香水をつけているから検査はアウトだと氷鷹は言うのでした。

ショックの恋。

氷鷹が彼氏の特権で見逃してくれればと文句を言いながら歩いていくと、窓ガラス越しに写る自分の姿が目に入ります。

それをみて、自分が愛に見えてしまいます。
焦る恋でしたが、気のせいだと思いなおします。

そこに恒が声をかけてきます。
髪を黒くした恋に驚いているようでした。

恋も思わず恒のことを名前で呼んでしまいます。
恒はそれでもいいと言うのでした。
恋は恒に入れ替わりのことを話した方がいいのではないかと思い始めます。

氷鷹に恒のことを話す恋。
恋は入れ替わりだったことを話すつもりでした。

愛のときに告白もされたからと言うと、氷鷹は聞いてないと険悪な顔に。

まだ付き合い始める前で、ちゃんと断ったと恋は話します。

氷鷹がついて行こうかと言うと、恋は心配なのかとからかうような顔で聞きます。
別に、と答える氷鷹。

恒を呼び出し、入れ替わりを話す恋。

自分が好きになったのが愛ではなく、恋だと聞き、恒はそんなこと信じられるかと言う態度を見せますが、すぐに今までの違和感が全て納得できるからと、恋の言うことを受け入れるのでした。

恒は心の中で氷鷹のシスコンぶりも納得していました。

そして、すぐに次の女子に行くことはできないけど、運命の相手を見つけると笑顔で恋に答えるのでした。

遠目に氷鷹が見ているからと、恒はそれで話を終わらせることに。
別れ際、氷鷹は独占欲が強いんですねと、恋に伝えるのでした。

恒が去っていくと、氷鷹がやってきてなにを話していたのかと聞きます。
恋はうまくはぐらかすのでした。

恒は二人が帰っていく様子を見ながら、好きだったのにと内心つぶやきます。

そこで、本当の愛はどうだったのかと思うと、目の前に愛がいました。

愛は氷鷹の方を悲しそうに見ています。

恒はそれで愛も氷鷹が好きなのだと納得するのでした。

二人で下校する恋と氷鷹。
愛は二人に使い一人で帰るようになっていたのでした。

氷鷹は愛が友達をうまく作れていなかったことに心配していたため、恋が入れ替わって友達ができたことを感謝していました。

恋も、それを聞いて氷鷹が愛をしっかり見て心配していたのだと分かります。

氷鷹から香水の香りが漂うのに気付く恋。

自分は検査してたくせにと抗議する恋ですが、氷鷹は放課後だし、恋と一緒だからつけているのだと話します。
恋もそれを聞いて嬉しくなり、氷鷹が彼氏であることをみんなに見てもらいたくなります。

氷鷹は恋の黒髪ウィッグ姿をいつまでやってるんだと言い、似合ってないからいつもの恋らしくするよう伝えます。

キュンとした恋は、すぐに直すからと、あるお店のトイレを借りてきます。

いつもの姿に戻った恋は、氷鷹が自分を受け入れてくれてると感じ嬉しくなります。

トイレから出ると、お店の廊下にバイト募集の貼り紙を見つけます。

デート代の足しにしたいと思って目が止まると、男性店員が声をかけてきます。

その男性店員は東高の3年で、恋のことをインスタで知っていました。
実物が可愛いと褒める男性。

彼が香水に気付き、それを説明しようとすると、氷鷹が恋を名前で呼びます。

店員を睨むと、恋はここでバイトしないと言って連れて行きます。

道を歩きながら、恋は名前のことを聞こうとしますが、氷鷹は恋が隙がありすぎだと、注意します。

声をかけられて嬉しがるなと。

恒の言葉を思い出すと、やきもちしているのか恋は聞きます。

うるさいと照れながら言う氷鷹に、恋は頰を赤くすると、氷鷹を路地裏に連れて行き、抱きつきます。

そして氷鷹以外は見ていない、氷鷹のほかには触らせないから安心して欲しいと伝えます。
ただやきもちは嬉しいと、氷鷹の胸にくっついて言うのでした。

恋の恥ずかしいくらいの素直な言葉に照れながら感心すると、恋の髪に触れ、見つめる氷鷹。

恋も恥ずかしくなると、氷鷹はこつちのほうがいいと話すのでした。

そして恋にキスをします。

こんなところでと照れる恋。
氷鷹は恋が連れてきたんだろうと返します。

愛が自分の机の引き出しを開けると、恋だった時の自分と氷鷹のプリクラが入っていました。
愛は悲しそうな顔になると、自分の横にレンと書かれた文字を油性ペンで塗り潰すのでした。

これは愛で恋じゃない19話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Sho-Comiは400円~489円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「これは愛で恋じゃない」ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

結果的にですが、恒に話したのは正解だったように思いました。

氷鷹の独占欲を見て諦めたのかもしれませんが、氷鷹のライバルになって恋にアプローチし始める可能性もあったと思うので。

プリクラを見た愛の気持ちもよく分かりました。自分と氷鷹が写っているのに、恋の名前が書いてあるのは複雑だと思います。

名前を消さずに恋にプリクラを渡すのも、自分の姿だからなんだか違う気がしますし。。

氷鷹との大事な思い出なので、愛の姿のプリクラをもらっても恋は気にしなさそうですけどね。

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku