※本ページはプロモーションが含まれています

ウェルベルム4巻全話ネタバレ込の感想まとめ!吾妻救出のため罠に飛び込むケイジ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

この記事では漫画「ウェルベルム-言葉の戦争-」4巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画4巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ウェルベルム-言葉の戦争-」4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ウェルベルム-言葉の戦争-を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「ウェルベルム-言葉の戦争-」4巻全話ネタバレ込の感想まとめ!

29話

吾妻のためにも心を開くの発動条件を探し悩み続けるケイジ。
心配した司が実家に連れてきてみんなで畑仕事をすることに。

ここでは畑仕事で競争に勝つため、無駄に動詞能力を発動しているのが面白かったです。

ケイジは仕事をして食事をご馳走になる過程で自分が心を開いて来なかったことに気付きます。
弱点をさらけ出すことが心を開くことに繋がると知り、司達と心を開くための暴露大会をするのでした。
ケイジは心を開かせてくれた仲間を見て、吾妻への想いを募らせます。

30話

1月2日のパーティーで千里兇団に勝てる見込みが無い中、ケイジは仲間になったロゴスの力を頼りに、パーティーに向かうことを決意します。
ロゴスの能力で吾妻の聞いているものを聞き取れるため、あちらの動きを掴める可能性があったのでした。

さらにロゴスの動詞能力でパーティー会場の動きを知れることや、千里兇団がそれを知らないことからチャンスがあると考えていました。
ケイジの心を開く発動条件が見つからずじまいでしたが、ある記憶を思い出してヒントを掴めたようです。

31話

パーティー会場のホテルの上層部へ行くため、所の動詞能力でエレベーターのカードキーを奪うことに成功します。
エレベーターを上がり、ロゴスの能力で吾妻の聞いてる音を聞くと、パーティーの騒々しさが聞こえていました。

二手に分かれて千里兇団を挟み撃ちにする作戦のため、ケイジと司は先に向かいます。
しばらくしてパーティーからの音が全く無くなり、ロゴスはケイジ達とも連絡が取れなくなり。

会場には無数の死体と千里兇団が二人いました。
奇襲を受け、危機に陥るケイジと司。
なぜか敵の一人である六方は吾妻の能力と同じ。これはどういうことなのでしょうか?

32話

千里兇団にケイジ達久留米組の動向は筒抜けでした。
所が寝返ることを想定して、所の体に仕掛けをしていたのでした。

ロゴスの能力も久留米組を会場までおびき寄せるために使われていたと。

敵の一人である女性(名前は「愛」)がロゴス達のいる方に向かったため、それを助けに行く司。

もう一人の敵である六方を一人でケイジが相手をしますが、六方はケイジの能力を奪ってしまい。
絶対絶命のピンチに追い込まれます。

33話

ケイジは奪われた穴を開ける能力で追い詰められるも、パーティー会場のテーブルをうまく利用し、六方の裏をかくことに成功。
六方に殴りかかることで、能力を取り戻すことができていました。

六方の能力は盗むこと。恐ろしい能力ですが、ケイジは冷静に分析して追い詰め返していました。
姿を消した敵にも気配を読み持っていた武器で反撃。
ケイジは六方の心を開くことに。

34話

ケイジの心を開く能力は血が関係していました。
六方の心を開こうとするケイジでしたが、六方は敗北宣言し、言葉を失い気絶します。

司の後を追うも、もう一人の敵である愛が姿を現し、ケイジは愛の攻撃を受けることに。
一方、正月達のもとにも敵がやってきて、正月は自分が敵を引き止め、所とロゴスをケイジ達の支援に向かわせることに。

35話

一人残った正月は閉じるの能力で、武装した敵を圧倒します。

一方、所とロゴスはケイジに合流するため、先に上の階へ向かいます。
途中、敵の群れが襲ってきますが、所は能力で躊躇いなくまとめて葬り去るのでした。

このシーンは所が千里兇団だったことを彷彿とさせるグロテスクさでした。
屋上では吾妻官房長官とキョウが相見えキョウが吾妻の呼んだ部隊に追い詰められるかに見えましたが、キョウは全く動じた様子がありません。

36話

一人攫われたコトハが敵と対峙していきます。
曲げる能力を知られていたため、敵の銃弾を跳ね返すも、弾く能力で弾が敵に当たりません。
コトハはMPの限界が近づき危機に陥りますが、過去に強い者に従って生きてきたことを悔やみ、立ち上がります。

ボウガンで仕掛けていた透明の糸を曲げ、敵の脚を挫くと、敵の銃を奪うことに成功し、敵からキョウの狙いを聞き出します。
コトハの秘められた能力は相手の意思を乗っ取る働きがある恐ろしいものでした。
ホテルを全て爆破する計画であることがわかります。

37話

コトハは正月と合流し、ホテルの爆破計画を共有します。
ロゴスの協力を求めて被害を抑えるよう動き始めることに。

一方、ケイジは千里兇団の女である愛に六方から得た新しい能力で迎え撃とうとしていました。

そこに所がやってきて、ケイジに加勢するかと思いきや、突然所の記憶がフラッシュバック。
寝返る前の所に戻り千里兇団としてケイジを狙い始めます。

これはケイジの心を開く能力の時間が切れたよう。

まさかの寝返りの寝返り。
ケイジの能力はそんな安っぽい能力ではなさそうなんですが。

所の心からの改心だったと信じたいです。

絶望し、撃たれそうになったケイジを、正月が救います。

38話

正月の秘められた力に鳥肌ものです!

正月の能力でケイジが救われたものの、所が正月とコトハの気を引き、動きを封じ込めます。
愛の手下となった他の千里兇団もその場に合流し、正月達を打ちますが、正月だけは所の能力から脱し、銃弾も操作。

彼の閉じるは敵を欺くための偽り。

本当の動詞で愛の手下達をたやすく屠っていきます。

動詞の力が圧倒的で、発動後の物理法則が残虐なまでに作用していました。

正月はもしや最強では…

一方のケイジは所の説得を試みます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ウェルベルム-言葉の戦争-」4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「ウェルベルム-言葉の戦争-」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ウェルベルム-言葉の戦争-」4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓