阿部くんに狙われてます最新15話ネタバレと漫画感想! (別冊フレンド 2020年1月号)

2020年1月28日

別冊フレンド2020年1月号(12月13日発売)に掲載の「阿部くんに狙われてます」15話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 別冊フレンドは510円、阿部くんに狙われてます単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「阿部くんに狙われてます最新15話を無料で読む方法」も紹介しています。

目次

阿部くんに狙われてます最新話15話(4巻)「もっと攻めるべき??」ネタバレ(岩井あき)

学校の校舎には空手全国大会出場 阿部一音と垂れ幕が掲げられています。

その阿部はあかりに部活に行くと伝えます。

応援の言葉をかけるあかりを見て気合いを入れる阿部。

それを見ていたあかりの友達はなかなか自然と話せなかったあかりを知っていたので、今のやりとりを見て良かったねと言います。

あかりは照れています。

付き合ったばかりの2人は阿部が部活で忙しくデートも電話もしていない事を聞いた友達はもっと攻めていくべきだと言って空手部に手伝いに行こうと提案します。

あかりは強引に空手部の道場に連れて行かれます。

そこにはあかりの幼馴染拓人がいて、阿部の練習が始まると教えてくれます。

それをこっそり見るあかり。

真剣に練習するあべを見てその場を立ち去るあかりは友達に、空手の事を何も知らないのに手伝うのは良くないと言って、空手の勉強をする為に図書室に行くと伝えます。

図書室で勉強していると休憩中の空手部が見えました。

あかりに気づいた阿部に驚き隠れるあかり。

阿部はあかりを大声で呼びます。

笑顔の阿部を見て顔を真っ赤にし手を振るあかりに阿部は手を振り返します。

日も暮れ空手部の道場では練習が続いています。

あかりは拓人をこっそり呼び出します。

そして休憩時間になり拓人が差し入れのサンドイッチを皆んなに見せます。

一斉に食べ始める空手部のみんな。

拓人は阿部にあかりが書いたメッセージを渡します。

大量の差し入れはあかりが阿部の為に何か出来ないかと思い作った物でした。

それに気づいた阿部は食べている皆んなを押し退け自分が食べると言いました。

あかりは家で時間を気にしながら練習が終わっているかと思い、阿部に電話をしてみようかと思いながら携帯を手にします。

すると窓の外から物音がしてあかりは驚きます。

カーテンを開けてみると、窓のすぐ近くにある木の上に阿部がいました。

驚くあかりは連絡してくれたらと言いますが、阿部は今すぐ顔を見たかったと言います。

照れるあかりは木にいる阿部の写真を撮ります。

野生のゴリラだと阿部に言いますがその顔はとても嬉しそうです。

それを見た阿部は木から飛び部屋に入って来ました。

あたふたと驚くあかりをしっかり抱きしめる阿部。

あかりはどうすればいいのかわかりません。

ずっと抱きしめられあかりも阿部の体に手を回し幸せを感じるあかり。

すると阿部はあかりを押し倒します。

顔が近づきもう少しで唇が触れそうになった時、阿部はあかりに頭突きをしました。

そして阿部は窓から帰ろうとします。

次の差し入れは米とリクエストして飛び降ります。

下で待っていた拓人が阿部を心配します。

阿部は頭を触り顔を赤らめていました。

感想

見た目は硬派な阿部ですが、いつもかなり積極的で、あかりはいつも驚いてばかりです。

なかなかいつも自分からは行けないあかりが阿部の為にと空手の勉強をしたり、差し入れをしたりと、少しずつですが彼氏彼女の関係になっていけてるのが微笑ましく感じました。

阿部に抱きしめられて、幸せを感じた時に明かりが阿部の背中に手を回した時は逆に阿部が驚いたのだと思いました。

だから焦って押し倒してしまい冷静になる為に帰って行ったのでしょう。

阿部のそんな姿はなかなか見られないので新鮮でした。

4巻の発売日は?

2020年1月10日予定です。

別冊フレンドを見逃した人は4巻に15話が収録される予定なので、チェックしておきましょう!

阿部くんに狙われてます最新15話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓