※本ページはプロモーションが含まれています

僕らは恋がヘタすぎる光ネタバレ!光の恋の結末は?奏多とは結ばれた?考察も

2024年1月17日

「僕らは恋がヘタすぎる」、この物語の中で特に注目されるのが、光ちゃんの恋愛模様ですよね。

彼女の恋の行方、特に奏多くんとの関係は、読者の心をわしづかみにして離しません。

この記事では、光ちゃんの恋の結末にスポットを当てています。

光ちゃんと奏多くんは、どうなってしまうのでしょうか?
そして、彼女の恋愛の行く末は?
この物語にハマった皆さんなら、誰もが一度は考えたことがある疑問ですよね。

物語の中で、光ちゃんは時に不器用で自分の感情と葛藤しながらも、恋愛を頑張っています。
そんな彼女の姿は、読者に共感を呼び、応援したくなるような魅力に満ちています。

また、奏多くんとの関係は一筋縄ではいかない複雑さがあり、読むほどに引き込まれる展開が待っています。

この記事では、光ちゃんの恋愛の行く末に焦点を当て、彼女と奏多くんの関係がどのように進展するのかを詳しく掘り下げていきます。

物語の重要なターニングポイントや、心に響くシーンを振り返りながら、光ちゃんの恋愛の結末を深く探っていきましょう。

読者の皆さんが共感し、ドキドキした瞬間も思い出しながら、光ちゃんの恋の行方を一緒に辿っていきましょう。

さて、光ちゃんと奏多くんの恋の結末は、一体どうなるのでしょうか?
今から、その答えを一緒に見つけていきましょう。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕らは恋がヘタすぎるを全話無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕らは恋がヘタすぎる」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「僕らは恋がヘタすぎる」概要

この物語は、親友同士の藤原花さんと片山みずきさんの関係からスタートします。
花さんは恋人に裏切られ、失恋の痛手を抱えています。
そんな彼女を慰めるため、みずきさんは花さんを傷心旅行に誘います。

旅行先の温泉で、二人は成田洋介さんと一之瀬歩さんという二人の男性と出会うことになります。
成田さんはハンサムで才能ある経営コンサルタントですが、直言型で周囲からの評判はイマイチ。
対照的に、歩さんは成田さんの友人で、表面には見せない深い内面を持ち合わせています。

この運命的な出会いが、花さんの恋愛生活に新たな波をもたらします。
彼女の恋の行方を追うことは、読者にとって大きな楽しみの一つです。

主要キャラクター紹介

物語の中心となるのは、藤原花。
24歳でコンビニエンスストアの商品開発部で働く彼女は、人に気を遣いすぎる優しい性格をしています。
親友のみずきに支えられながら、時に自分を犠牲にしてしまう傾向があります。

成田洋介さんは28歳の経営コンサルタント。
花さんが旅先で出会うこの魅力的な男性は、口が悪く、直接的な性格が特徴です。
彼のストレートさは、時として人を遠ざけることも。

一之瀬歩さんと片山みずきさんも、物語に欠かせないキャラクターです。
歩さんは成田さんの友人で、内に秘めた心の"影"を持っています。
みずきさんは花さんの長年の親友で、これまで真剣な恋愛に踏み出せずにいました。

これらのキャラクターたちの恋愛模様は、読者にとって非常に魅力的な要素です。
彼らが織り成す感情の交錯は、物語の醍醐味と言えるでしょう。

光のキャラクター分析

前田光は17話から登場します。

年齢は二十歳で、見た目が幼い印象に見えるため、職場の女性からも光がどんな服を着るのか楽しみにしている人もいます。

花が取引先の会社に行ったところが奏多が働いている会社で、偶然バッタリと会うことになり。

そのとなりに光もいて、少し嫉妬が混じった様子で話に割って入ってきます。

女子校、女子短大卒で男子と付き合ったことがなく、恋に対しては固いイメージを持っています。

現実主義というか正論をズバズバ言うさっぱりしたところが成田とそっくりで、成田もそんな光の性格に共感し始めていきます。

光の重要なエピソード

光が入社したばかりの頃、奏多が光を会社に馴染むように優しく対応してくれたことがきっかけで、奏多のことを意識するようになります。

光は奏多に振り向いてほしくて成田に助言を求めるようになりますが、あるとき成田と連絡を取り合っているところを奏多に見られてしまい。

奏多も光が想っている相手は成田なのではないかと誤解するようになります。

光の成長と変化

恋をしたことがなく、あまり男性とも接してこなかった光ですが、成田に話を聞いている内に、恋に対して考え方を変えていくようになります。

それまで光は仕事の方が大事で恋愛は薄っぺらいどうでもいいことだと考えていましたが、恋人がいるからこそ仕事も頑張れるようになる、と成田から助言をもらいます。

それがきっかけで、光は恋に前向きになっていき。

奏多に片思いしていた気持ちにも向き合うようになって、奏多の好きなファッション(花のような)になろうと、成田を連れ出すようになります。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕らは恋がヘタすぎるを無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕らは恋がヘタすぎる」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

光の恋愛の進行

奏多に振り向いてもらおうと頑張る光でしたが、素敵なOLファッションになったのに奏多はあまりいい顔をしません。

光は自分には似合わなかったんだと思って落ち込んでしまい。

しかし、奏多は表情が曇っていたその理由を打ち明けます。

奏多は光が成田と一緒に歩いているところを目撃してしまったのでした。

彼女がいる男性とそういうことをするのは間違っていると、奏多は深刻そうな顔で光に告げて去っていき。

光はこの一件で奏多への恋が届かぬものになったと思って涙を流します。

ここは光の頑張りが裏目に出てしまい、とても切ないシーンになっています。

しかし、この奏多の態度にはみずきも関係していました。

みずきが光を目撃していて、略奪愛を狙っているのではと奏多に吹き込んだりして。

後に光にもその経緯が発覚し、みずきも反省していくことになるのですが。

光の恋愛の行方ネタバレと衝撃の展開

光の恋の結末は、はっきりは語られていません。
しかし、ラストにそれっぽい描写が出されて終わっています。

奏多からの返事については、花達の反応を見る限りではうまく行ったよう。

初め、告られた奏多は黙り込んで歩の元へ飛び出してしまっていました。

光もそんな奏多の様子に、悲観的になっていたのですが。

歩が自分の部屋で二人だけで話せるようにお膳立てしてあげて。

そこからどんな会話が進んだのかめちゃくちゃ気になりました。

なぜ奏多が飛び出してしまったのか、光にそのあたりの説明と謝罪をしたのでは。

光も改めて奏多への想いを伝えたと思います。

奏多のことを今までどれだけ想っていたのか。

二人だけで話ができる状況になって、光も落ち着いて話すことができたのではないかと。

奏多からしてみたら、今まで光が自分に対して向けていた言動の意味が色々と腑に落ちていくのかもしれませんね。

そのときに奏多は光のことをどう振り返りどう受け取っていくのか。

光の熱心なアプローチだったことが分かって、奏多の心にも光への気持ちが芽生えていくのかもしれません。

今までの光の健気な努力が報われて本当に良かったです。

途中から花よりも光を応援したい気持ちのほうが大きかったかも。笑

歩や花のように、これから二人で愛を育んで行ってほしいですね。

読者の反応と評価

光の恋が気になったという声が見られます。

「奏多くんと光ちゃんの行方が気になりすぎます!彼らの今後がどうなるのかが、とても気になって仕方ありません。」

「光ちゃんの魅力に夢中!もっと彼女の物語を追いたい気持ちでいっぱいです。」

「光ちゃんの物語がハッピーに進んだのは良かったけど、物語の終わり方には少し物足りなさを感じました。」

「光ちゃんと奏多くんの関係の行く末が気になる!彼らの恋の結末が知りたくてたまりません。」

光は真面目で不器用な性格で、同時に傷つきやすくもあるので、そのあたりで共感した読者も多かったようですね。

まとめ

「僕らは恋がヘタすぎる」における光の恋愛模様は多くの読者の心を掴んでいます。

光は可愛らしい性格で、奏多くんとの甘酸っぱい恋愛が物語の重要な部分を占めています。

終わり方が中途半端に感じる読者もいますが、それほど気にならないという人もいました。

光と奏多くんの関係は物足りなさが残るところですが、今までの誤解を乗り越えて結ばれたわけなので、これから光の瑞々しいドキドキな恋愛が起こるであろう想像を掻き立てます。

思い続けた奏多との恋が叶って、満たされる光も見てみたかったですね。

僕らは恋がヘタすぎるを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは原作漫画僕らは恋がヘタすぎるが全巻読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕らは恋がヘタすぎるを無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕らは恋がヘタすぎる」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓