※本ページはプロモーションが含まれています

望外ヘビーラブ最新2話ネタバレと漫画感想! (Sho-Comi 2020年2月号)

2020年5月11日

Sho-Comi 2020年2月号(2019年12月20日発売)に掲載の「望外ヘビーラブ」2話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

無料で読む方法を先に知りたい方はこちら

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

望外ヘビーラブ最新2話ネタバレ (Sho-Comi 2020年1月号 島袋ユミ)

登下校中に首のキス跡に気付く

千冬と登下校していた莉音は千冬の首筋にキスのアザができていることに気付きます。

なにそれと言って千冬の体を後ろから自分に引き寄せる莉音。

もしやと思って聞いてみると、千冬と兄は血がつながっていないことが判明します。

莉音はなんで言ってくれなかったのか千冬に聞きます。
しかし、千冬は莉音に言う必要あるのかと逆に聞き返します

莉音はその言葉を聞くと、ピクッと反応していました。
千冬は続けて、本当の兄弟のように思っているから話すことでもないと思っていたと話します。

莉音は千冬のそういうところが嫌いだと、目を背けながら伝えます。

千冬は嫌われたことに大きくショックを受けます。

嫌われて落ち込む千冬

家に帰った千冬はショックで床に倒れ伏してしまいます。

兄がそれを心配して聞いてみると、莉音に嫌われたと知ります。

千冬は自分が逆に莉音に血のつながっていない兄妹がいて、それを話してくれなかったら寂しく思う、と反省した気持ちを兄に伝えます。

それを聞いて、いい子だねと頭を撫でる兄。

しかし、兄は莉音のことを嫌いだとはっきり話すのでした。

千冬の横に座っていた兄はそのまま千冬の膝の上に倒れ込みます。

熱で体調を崩していたのでした。

兄の熱で学校を休むも莉音が家に来る

翌日、千冬は莉音に熱で学校を休むと連絡します。

兄の看病でやることが多くてバタバタとする千冬。

そこにドアチャイムが鳴ります。
見てみると、莉音でした。

嫌われていると思っていた千冬は戸惑っていました。

彼は千冬の熱を心配して買い出しに行ってくれていました。
それを渡しに来てくれた。

嬉しくて涙が浮かぶ千冬。

千冬は裏で兄の咳が聞こえると、とりあえず莉音を自分の部屋に入れ、自分は兄のもとへ向かうのでした。

1人になった莉音は部屋を撮影し、クッションに抱きつき、部屋に盗聴器を仕掛けます

その後、看病する千冬の邪魔をする莉音。
兄のドアの前に立ちふさがったり、わざと物音を立てたり。

そうかと思えばお粥を作ってくれたりもする。

優しいのかいじわるなのかわからなくなっていた。

莉音に聞いてみると、彼は言う必要がないと言われたことを寂しく思っていたと答える

その言葉にかわいいと感じる千冬。

莉音は自分たちは付き合っているのだから些細なことでも秘密にしないで話してほしいといいます。

そこで、兄がトイレに起きる音を聞いた莉音。

ちょうど兄が部屋の前に差し掛かる頃を見計らって千冬の部屋のドアをそっと開けます。

ドアのすぐ後ろで千冬とキスをする莉音

兄はそれを見て、目を疑います。

息が苦しくなるまで口を重ね続け、離れた後も舌を絡ませる二人。
うっとりとした表情で莉音の名前を呼ぶ千冬。

兄はうつむき目をつむり、決心します。
半開きになったドアの前に向かうと手でドンと音を立てます。
彼はふざけるなと文句を言います。

千冬はみられていたことを知ると、涙がこぼれるのでした。

莉音は兄にキスしているところを見せつける

莉音が帰った後、話があると言って呼び止めようとする兄。

千冬は何も聞かないでといって謝ります。

兄はキスをしていたときの千冬の表情を思い出すと、どうしようもない気持ちになります。

千冬の名前を呼び、振り向いた瞬間キスする兄。

今キスした?と叫ぶ千冬。
盗聴器を通して聞いていた莉音。

こんなこと莉音には絶対に言えないと血の気が引いていく千冬。

感想

とにかく莉音の行動に恐ろしさを感じていました。
しかし、莉音が嫉妬する気持ちも分かります。

いじわるとやさしさを織り交ぜているのは計算なのか、それとも莉音自身も矛盾した気持ちが葛藤しているのか。

いじわるばかりだと千冬に嫌われるので、やはり計算なのかも。

首のキスを見て、兄に仕返しをしたかったのでしょう。

兄の口づけも莉音はすでに把握していたので、隠そうとする千冬との関係はさらにギスギスしてきそうです。
もちろん兄と莉音との戦いは一層過激になるでしょうね…

三人ともが傷ついていく様子は見ていて少し辛いものがありました。
ただ、どちらが千冬と結ばれるのか気になります。

無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえるVOD(ビデオオンデマンド)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  1. 初回登録でもらえるポイントを受け取る
  2. ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  3. 無料期間内に解約する

そのVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間 P付与時期 運営会社
FODプレミアム 900P※ 2週間 8、18、28日 株式会社フジテレビジョン
U-NEXT 600P 31日 初回登録時 株式会社U-NEXT(USEN放送から誕生)
music.jp 600P 30日 初回登録時 株式会社エムティーアイ

※FODプレミアムはアマゾンアカウントで初回登録した場合です。登録時に100P、8の付く日にそれぞれ400Pもらえます。(自動付与ではなく、ログインして取得)

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

と選ぶといいかと思います。

いずれのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、ポイントを電子書籍に充てることができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

※いずれも無料期間内に解約すればお金はかかりません

※現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各公式ページでご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku