※本ページはプロモーションが含まれています

ダーリンマニアック最新10話ネタバレと感想!新と二人きりの夜が逆にすれ違いに

2020年5月11日

Sho-Comi2020年2月号に掲載の「ダーリンマニアック10話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

無料で読む方法を先に知りたい方はこちら

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

ダーリンマニアック最新10話ネタバレ

新と二人きりの夜

つむぎが学校から帰ると、テーブルの上には作り置きされた料理とメモ書きが。
木瀬家の両親は夜遅くになるとのことだった。

司はすでに帰っていて、ゲームで部屋に一日引きこもり中になることが分かった。

そうなると、夜は新とふたりきり。

合宿以来、新と接するときに緊張してしまうつむぎ。

新が帰宅する。
テーブルの上の夕食を確認するため、椅子に座っていたつむぎに近づく新。

つむぎは近づいた新にドキッとして、思わずはなれてしまう。

新はそれを見て悪い悪いと気軽に謝罪し、シャワーを浴びに行く。

リビングで宿題をするつむぎ。

新はシャワーから戻ってくると、つむぎの周りをウロウロ。
目のやり場に困るつむぎ。

新はつむぎの後ろにあるソファーに腰掛ける。
新の視線の先は自分にあるのかな?と新のことが気になって仕方がない。

新は宿題を後ろから覗き込もうとつむぎの上に来ていた。
シャワーで濡れていた雫がつむぎの肩の上に落ち、思わず悲鳴をあげるつむぎ。

肩を触れられたのかと思ってドキドキしていた。

やっぱり部屋で宿題をやることにするつむぎ。
新は急にどうしたのかと疑問に思いつつ、がんばれと言い残します。

つむぎは自分のドキドキの正体を確かめようと、スマホで恋愛診断をすると恋認定と出る。

風呂に閉じ込められるつむぎ

風呂に入って気持ちをリセットしようと、脱衣場で脱いでいるときに新が入ってくる。

新は同居初日に一緒に作ったプレートをドアにぶら下げるように注意して出ていく。

風呂に入りながら気持ちを整理するつむぎ。

風呂から出ようとするも、風呂場の鍵がおかしくなってドアが開かなくなってしまった。

司はゲームに没頭し、新も自分の部屋で気づかないと悟ったつむぎはそれでも誰か来るまで待つしかなかった。

つむぎと新のすれちがい

1時間半経っても出てこないつむぎが心配になり、ドアを開けてみると、様子がおかしい。

風呂のドアが開かないことに気付き、蹴り破る新。

つむぎは浴槽でぐったりしていた。
意識朦朧としながらも新が助けに来てくれたことに気付き出す。

裸のままの姿を新に見られたくないと思ったつむぎはやだ、と弱々しく新の顔を見たままつぶやく。

新はそれを聞いてしばらく我を忘れてしまった。

司も様子がおかしい風呂場にやってきて、浴槽でのぼせているつむぎと、その前で呆然とする新を見つける。

急いでつむぎを浴槽から引き上げ、大きなバスタオルで体を包んであげる。

つむぎの部屋へ連れていき、ベッドに寝かせる司。

新はつむぎの言葉を司がいいのかと勘違いしてしまっていた。

司は新の名前を呼ぶつむぎの寝言を聞いてしまい、つむぎの気持ちが自分にはないことを改めて実感してしまう。

しかし、つむぎを愛していた司は寝たままのつむぎにそう声をかける。
司は今の立場からどうやってつむぎの気持ちを自分に向けさせようかなとつぶやく。

感想

つむぎと新は両思いなのに、些細な一言ですれ違ってしまって、じれったく感じてしまいました。
せっかくいい雰囲気になっていたのに、ここから距離が離れていきそうです。

さらにその状況は形勢逆転を狙う司には追い風のチャンスになりそうな予感。

つむぎの気持ちが新にあることを知っていても攻めに行くのではないでしょうか?

つむぎがどう司のアプローチに対処していくのか、今後が楽しみですね。

ダーリンマニアックを無料で読む方法

ダーリンマニアックの最新刊やSho-Comi最新号を無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえるVOD(ビデオオンデマンド)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  1. 初回登録でもらえるポイントを受け取る
  2. ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  3. 無料期間内に解約する

そのVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間 P付与時期 運営会社
FODプレミアム 900P※ 2週間 8、18、28日 株式会社フジテレビジョン
U-NEXT 600P 31日 初回登録時 株式会社U-NEXT(USEN放送から誕生)
music.jp 600P 30日 初回登録時 株式会社エムティーアイ

※FODプレミアムはアマゾンアカウントで初回登録した場合です。登録時に100P、8の付く日にそれぞれ400Pもらえます。(自動付与ではなく、ログインして取得)

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

と選ぶといいかと思います。

いずれのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、ポイントを電子書籍に充てることができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

※いずれも無料期間内に解約すればお金はかかりません

※現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各公式ページでご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku