※本ページはプロモーションが含まれています

僕の可愛い先輩ネタバレ最新3話と感想!卒業前に夢を叶える莉子と寂しい西藤

2020年5月11日

Sho-Comi2020年2月号に掲載の「僕の可愛い先輩」3話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

無料で読む方法を先に知りたい方はこちら

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

僕の可愛い先輩最新3話「ヒミツ×キス」ネタバレ(Sho-Comi 杏堂まい)

休み時間に西藤と勉強会

莉子は彼氏の西藤と休み時間に勉強会をしていました。

問題を解いて西藤に見せる莉子。

西藤と学年の違う莉子は授業を一緒に受けられないため、とても嬉しいのでした。

西藤から計算が違うと指摘され、慌てて確かめると、間違っていない。
振り向くと西藤が顔を寄せて、嘘だといいます。

近すぎて驚き、顔を赤らめながら離れる莉子。
キスシーンを思い出し、ドキドキしてしまいます。

西藤はその莉子の考えを見抜き、キスのこと考えてるのか聞きます。

動揺して言葉にならない莉子。
何を言っているのかと言い返そうとすると、したくないのかと言ってきます。

ためらいながら、したいと莉子が返事をすると、西藤はしないといいます。
期待を裏切られて驚き、思わず机を叩く莉子。
そういう流れだったよねと聞くと、こんなところでいやだといい、莉子のことをエッチ呼ばわり。

莉子がごきげんななめのまま昼食に一緒に行きますが、食堂のおばちゃんに彼氏がお似合いと言われ機嫌が直ります。

カップルで学食を食べるのが夢だった莉子は卒業前に叶えられたことを喜びます。
そこで西藤はひとこと、彼氏より多い食事の量に突っ込むのでした。

西藤は午後の授業を一緒に受けようと誘います。
莉子はエスカレーター式で進学が決まり、今は自習するとき。
西藤のクラスは次の時間は他のクラスと合同で移動教室をするので、莉子が1人いてもばれないというのでした。

興味津々の莉子は喜びつつ、1年生に見えるようにカーディガンを着て準備します。

そして西藤が莉子のしたいこと次々と見抜いていることに疑問を感じるのでした。

授業を一緒に受けてキスする二人

移動した教室は薄暗く、二人は一番うしろの席で座っていました。

これならバレないと思う莉子はつい大きな声を出してしまいます。

前の席の人が振り向き、莉子をシッと注意する西藤。
その姿に莉子はキュンとしてしまいます。

自分が西藤と同い年だったらこうだったのかなと想像して、授業を受ける莉子。

あることを思いつき、突然西藤の手の上に自分の手を置きます。
莉子はふいうちで驚かせてやろうと思っていました。
しかし、西藤はまったく動じず普通の反応です。

悔しがる莉子が西藤に肩をトントンされ、振り向くと、西藤はふいうちでキスをしてきました。

恥ずかしがり声をあげそうになる莉子を静め、西藤はキスをしたいと言ってなかったかと聞きます。
莉子は言ったと認めます。
二人は机の下で手をつなぎながらもう一度キスをします。

西藤の教室で同級生ごっこ

バレずに授業を終えて安心した二人は西藤の教室にやってきました。

そこに西藤の同級生の女子がやってきます。

西藤が彼女といる姿をからかう女子たちに、タメ語で返す西藤。

莉子は新鮮に感じ、自分も呼び捨てで呼び合いたいと言うのでした。
そして敬語禁止の同級生ごっこをやろうと莉子は言い出します。

仕方なく、付き合う西藤。

莉子は彼氏と隣の席になるのが夢でした修学旅行や体育祭もやりたかったというと、留年すればと西藤はいいます。

冗談交じりに莉子はそれいいねと返しますが、西藤の顔は寂しそうでした。

驚く莉子に留年してほしいという斎藤。
卒業して莉子がいなくなることになんで莉子はふつうなのか、自分は死ぬほど寂しいと西藤は伝えます。

言ったことを後悔する西藤でしたが、莉子は西藤が愛しくなりキスしようと言うのでした。

キスでないと好きな気持が伝わらないと思ったのです。
イスに座った西藤の顔を両手で抑え、キスする莉子ですが、西藤から下手扱いされます。

西藤は莉子を自分の膝の上に乗せると、これは恥ずかしいと莉子は顔を真っ赤にします。
そして彼氏と一緒に教室でキスは夢に入ってないのかと聞くと、今入れたことにしてしまいました。

キスをしますが、何度しても好きな気持が伝わりきらず、もどかしさを感じる莉子でした。

屋外の渡り廊下に移った二人。

寂しいと言ってくれた西藤に、デレデレの顔になりながらもう一度言わせようとする莉子。

西藤は素直に認めます。
だから卒業する前にキスを学校のいろんなところでして思い出せるようにしようといいます。

莉子の心臓が持たないと心配すると、莉子は大丈夫だと、すごいのでいいと言います。
西藤はそれを聞いてすっごいエロいのでいいかと聞き返します。
恥ずかしながらいいと答える莉子でした。

感想

終始胸キュンとドキドキと甘々な回でした。
いろんな場所でキスして回っています。

リードしているのは西藤で莉子が後手に回っているのも、かえって二人の相性がいいと微笑ましく見てしまいます。

でもお互いに卒業を目の前にした想いがあるのがよく伝わってきました。

莉子が卒業しても仲のいい二人を見ていたいですね。

僕の可愛い先輩を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえるVOD(ビデオオンデマンド)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  1. 初回登録でもらえるポイントを受け取る
  2. ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  3. 無料期間内に解約する

そのVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間 P付与時期 運営会社
FODプレミアム 900P※ 2週間 8、18、28日 株式会社フジテレビジョン
U-NEXT 600P 31日 初回登録時 株式会社U-NEXT(USEN放送から誕生)
music.jp 600P 30日 初回登録時 株式会社エムティーアイ

※FODプレミアムはアマゾンアカウントで初回登録した場合です。登録時に100P、8の付く日にそれぞれ400Pもらえます。(自動付与ではなく、ログインして取得)

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

と選ぶといいかと思います。

いずれのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、ポイントを電子書籍に充てることができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

※いずれも無料期間内に解約すればお金はかかりません

※現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各公式ページでご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Sho-Comi

Posted by zuku