※本ページはプロモーションが含まれています

デブラブネタバレ6話と漫画感想!夢子を突き落とした犯人に圭介が浮上

2023年12月27日

漫画「デブとラブと過ちと!」6話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

デブとラブと過ちと!を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「デブとラブと過ちと!」は53話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

漫画「デブとラブと過ちと!」全話ネタバレまとめはこちら(各話目次)↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「デブとラブと過ちと!」6話のネタバレ

最新のエピソードである「デブとラブと過ちと!」第6話は、主要キャラクターの複雑な心情と驚きの展開が織り交ぜられています。

この話では、圭介が夢子と公園で心温まる会話を交わした後、会社へと向かいます。通常は「鬼副社長」として知られる圭介ですが、実は内心はプレッシャーに弱い一面も。夢子とのやり取りからは、彼がどれほど彼女からの存在に励まされているかが伺えます。

会社に到着すると、南の部下である谷川が現れ、夢子のスマホを返却。興味深いことに、南は夢子の記憶喪失を疑い、彼女のスマホを盗んでいたのです。谷川はこの一部始終を南に報告し、夢子の記憶喪失を確認しようとしていたことが明らかになります。
さらに、谷川は圭介の写真をうっかりと落としてしまい、彼が突き落としの犯人疑惑が持たれていることも発覚するのでした。

一方、夢子は自らの過去の断片的な記憶と向き合い始めます。彼女は暗い過去、特に太っていた時代に圭介を盗撮していたことを思い出し、苦悩します。「私はもう私ではない」という混乱の中、夢子は公園へと駆け出し、震える姿が描かれます。

そんな夢子を見つけた圭介は、過去の夢子の姿を写真で見たことがあると告げます。彼は、夢子がどのように変わろうとも、夢子は夢子であり、二人の友情は変わらないという心強いメッセージを伝えます。

第6話は、夢子と圭介の絆の深まりを描きつつ、夢子の過去と現在の葛藤が複雑に絡み合う魅力的な展開を提供しています。次回のエピソードも見逃せない展開が期待されます。

漫画「デブとラブと過ちと!」第6話の感想と評価

「デブとラブと過ちと!」第6話は、夢子と圭介の絆が一層深まる展開が描かれます。夢子は圭介をサポートするために一層の努力を見せ、その情熱と思いやりが際立っています。

また、南の部下である谷川が訪れて夢子のスマホを返却するシーンは、南が彼女の記憶喪失に疑問を持ち、スマホを盗んでいたことが判明する一幕です。この発覚に読者は衝撃を受けます。

さらに、夢子の無邪気さと純粋さが際立つのは、谷川が撮影した写真について尋ねられた時の彼女の反応です。圭介を支えたい一心で焦る夢子の姿勢は、彼女の真摯さと一途な性格を浮き彫りにします。

この章は、夢子の成長と自己との向き合い方を描く重要なエピソードです。夢子のポジティブな姿勢と困難に立ち向かう強さは、読者に希望と勇気を与えます。

「デブとラブと過ちと!」第6話は、恋愛、仕事、友情、さらには殺人未遂事件といった様々なテーマが織り交ぜられた魅力的な物語です。これからも夢子の活躍に期待しましょう。

漫画「デブとラブと過ちと!」の今後の展開について

「デブとラブと過ちと!」の第6話は、夢子と圭介の関係が一層深まる心温まるエピソードでした。夢子が圭介への支援に力を注ぐ様子は、彼女の深い思いやりと応援する心を感じさせます。

一方、南の部下谷川が夢子のスマホを返却する場面では、南が夢子の記憶に疑念を持ち、スマホを盗んだことが判明し、読者を驚かせました。

夢子のスマホに谷川の隠し撮りが存在することや、夢子が圭介を守ろうとする姿勢は、彼女の純粋さと一途な真剣さを浮き彫りにしています。

この展開を踏まえ、次の第7話では、夢子が自身の過去に向き合い、真実を明らかにしていく過程が期待されます。特に圭介や前園など周囲の人物たちの動きも見逃せません。

夢子の回想や南の示唆から、今後の物語はより謎に満ち、夢子の自己発見の旅が続くでしょう。これからの「デブとラブと過ちと!」の展開を楽しみにしてください。これが第6話以降の展開予想の詳細です。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

デブとラブと過ちと!を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「デブとラブと過ちと!」は53話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

デブとラブと過ちと!を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは原作漫画デブとラブと過ちと!が51話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

デブとラブと過ちと!を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「デブとラブと過ちと!」は53話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓