※本ページはプロモーションが含まれています

デブラブネタバレ4話と漫画感想!圭介と前園のわだかまりと夢子のアイデア

漫画「デブとラブと過ちと!」4話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

デブとラブと過ちと!を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「デブとラブと過ちと!」は53話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

漫画「デブとラブと過ちと!」全話ネタバレまとめはこちら(各話目次)↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「デブとラブと過ちと!」4話のネタバレ

2.1 物語の開幕

「デブラブ」シリーズの第4話は、意外な展開で幕を開けます。公園で遭遇した人物が、実は会社の副社長だったという事実が判明。夢子は、重要なプレゼンテーションでラムネ味のポテトチップスを披露する場面が描かれます。だが、副社長からの辛辣なフィードバックにより、夢子は落胆の淵に立たされます。

2.2 ストーリー展開

プレゼン終了後、夢子と同僚の玉井は、焼き鳥店で飲みながら会社の裏話に花を咲かせます。ここで、玉井から衝撃的な情報が飛び出します。前園課長が社長の娘と婚約していること、さらに副社長と社長の娘が秘密の関係にあるという噂です。この話に驚愕する夢子は、公園で副社長に真実を問いただそうと決意しますが、約束の場所に彼の姿はありません。

2.3 クライマックスへ

翌日、夢子のもとに副社長からラムネが届きます。これがキッカケで、新たなアイデアの閃きが生まれます。夢子と玉井は研究室で試作を繰り返し、ついに改良されたサンプルが副社長に認められ、商品化が決定。プレゼンの後、夢子は副社長に感謝を表し、彼が公園で出会った彼であるとの確信を新たにし、不倫の噂を信じないと心に決めます。

漫画「デブとラブと過ちと!」第4話の感想と評価

夢子のポジティブな姿勢が際立つエピソード

第4話は、夢子の前向きな性格が輝く場面が満載です。他の登場人物が提案を却下する中、彼女にとっては「成功まであと一歩」という考え方が印象的。常に前向きな夢子の姿からは、元気と勇気を受け取ることができます。

圭介と前園の間のわだかまりが明るみに

この話では、圭介と前園部長との間の険悪な関係の原因が判明します。圭介が前園に挨拶やラムネを差し入れるたび、前園の機嫌が急変。その背景には、前園の妻と圭介の間の不倫の噂があることが読者に衝撃を与えます。

夢子のアイデアが採用された感動的なシーン

夢子のアイデアが採用されるシーンは、彼女の才能と努力が実を結んだ瞬間として描かれます。夢子が圭介からの賞賛を受けた時の喜びは感動的。その後、夢子が帰路につくと、ある男性が彼女のもとへ現れます。

夢子の成長と自己との向き合い方

本エピソードでは、夢子の成長と彼女が自己とどう向き合っていくかが描かれています。夢子のポジティブな性格と逆境を乗り越える強さが、読者に希望と勇気をもたらします。

総評

「デブとラブと過ちと!」の第4話は、恋愛、仕事、友情、さらには殺人未遂事件に至るまで、多岐にわたる要素が織り交ぜられたストーリー。夢子のこれからの活躍に目が離せません。勇気と元気を与えるこの作品を、ぜひお楽しみください。

漫画「デブとラブと過ちと!」の今後の展開について

今後の展開では、夢子と玉井の商品開発への取り組みがさらに深まり、創造性と努力が試されるでしょう。副社長との関わりを通じて、夢子のキャリアや個人的な成長が描かれる可能性が高いです。また、副社長の「発作」に関する謎や、彼と社内の他のキャラクターとの関係性が、今後の物語の重要な鍵を握ると思われます。夢子と玉井の間に生じる新たな課題や、彼女たちの関係性の変化も見逃せないポイントです。これらの要素がどのように絡み合いながら物語を進めていくのか、続きが非常に楽しみです。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

デブとラブと過ちと!を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「デブとラブと過ちと!」は53話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

漫画「デブとラブと過ちと!」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは原作漫画デブとラブと過ちと!が51話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

デブとラブと過ちと!を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「デブとラブと過ちと!」は53話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓