※本ページはプロモーションが含まれています

小悪魔教師サイコ(タテヨミ)全巻全話ネタバレ込の感想まとめ!通常版との違いも

2023年4月26日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

この記事では漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」全巻全話のネタバレと感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」はシーモアで先行配信中!

配信状況について
2023年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

小悪魔教師サイコ【タテヨミ】全巻全話ネタバレまとめ!

1話ネタバレ

【1話あらすじ】

前任の教師が生徒からのいじめにより追い込まれ退職したクラスに、葛西心春が新たな教師としてやってきます。
不良生徒に早速意地の悪い質問をされる心春でしたが、全く動じずにそれを答えるのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

2話ネタバレ

【2話あらすじ】
授業中も生徒からのセクハラな言動が続きます。
しかし心春はそれらをうまく乗り切ります。
HRで心春が戻ると、突然バケツの水を被せられてしまうことに。

ネタバレ詳細はコチラ↓

3話ネタバレ

【3話あらすじ】
シャツが透けて下着が見えてしまった小春でしたが、構わずHRを続けます。
その態度がアヤハという不良生徒の怒りを買うことに。
アヤハは憂さ晴らしに普段いじめの対象にしていたアザミを呼びつけ、心春を階段から突き落とさせるように命令します。

ネタバレ詳細はコチラ↓

4話ネタバレ

【4話あらすじ】
アヤハの命令で心春を突き落とすつもりだったアザミでしたが、結局できず、保健室に心春と向かいます。
心春はアザミから話を聞き、アザミを脅している主犯三人を知るのでした。
心春が嬉しそうにする一方、アヤハはアザミを本番までやることを思い付きます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

5話ネタバレ

【5話あらすじ】
翌日、心春が教室に入ると落書きや遺影に見立てたお供え物で嫌がらせがありました。
心春はそれには動じず、そのまま教室を出ます。
放課後、機嫌を損ねたアヤハは体育倉庫にアザミを連れ、陸に犯させ動画を撮影しようとします。

ネタバレ詳細はコチラ↓

6話ネタバレ

【6話あらすじ】
強姦されそうになったアザミを助けに入る心春。
アヤハ達の行為もアザミの口から証言されますが、竜斗達はただのふざけ合いととぼけるのでした。
その場はアザミを連れて体育倉庫を出ますが、今後のアヤハの動向はアザミに向かうであろうことは明白。
心春はなにか考えがあるようです。

ネタバレ詳細はコチラ↓

7話ネタバレ

【7話あらすじ】
心春はアヤハの家に向かいます。
アヤハを呼び、心春の家に入ると、本来の目的をあらわにし、アヤハを暴力で追い詰めます。
アヤハの部屋を無理やり吐かせ、心春はアヤハの髪を引っ張りながらその場所へ向かうのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

8話ネタバレ

【8話あらすじ】

アヤハが心春に拘束され、心春がアヤハの内面を打ち砕いていくシーンが描かれます。
グロシーンはないものの、アヤハの心理描写と悩ましい姿が出てきます。
また、心春のサイコパス的な本音が打ち明けられます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

9話ネタバレ

【9話あらすじ】

9話はグロテスク回で、アヤハが惨殺されるシーンが描かれます。
タテヨミ版には、通常版にはない追加シーンがあり、竜斗がアヤハ宅に入って死体を見てしまう場面があります。
竜斗の反応が丁寧に描かれ、物語に重厚感が加わりました。

ネタバレ詳細はコチラ↓

10話ネタバレ

【10話あらすじ】

アヤハの死後、その報告を受けた生徒たちは恐怖を感じてクラスの雰囲気が穏やかになります。
心春は入院中のタクトという男性に会いに行き、そこで彼の記憶の回想シーンに。
タクトに対する恨みや幼少期からのサイコパス的な性格が明らかになります。
竜斗とタクトが兄弟であることも判明するのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

11話ネタバレ

【11話あらすじ】
心春の小学生ときの回想シーンで、タクトとのやりとりが出てきます。
心春はこのときから残酷な内面を秘めていて、人知れず動物を殺し、その死体を弄んで楽しんでいました。
竜斗の子供時代の姿も出ていて、心春が竜斗にそのときのことを打ち明けます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

12話ネタバレ

【12話あらすじ】
再び小学校時代の回想シーン。
タクトが心春によって植物状態にさせられます。
竜斗は兄が心春によってあの状態にされたのだと確信し、陸をそそのかして復讐する決意をします。

ネタバレ詳細はコチラ↓

13話ネタバレ

【13話あらすじ】
タクトというおもちゃがいなくなって退屈していた小学生の心春は、新たに自分に近づいてきた教師に暴力を振るいます。
その教師はタクトを害した真相も察していて、心春の行いを知った上で心春をかばうのでした。
心春は教師という職業に自分の欲求を満たせる面白さを期待するようになります。

ネタバレ詳細はコチラ↓

14話ネタバレ

【14話あらすじ】
タクトの仇を討つため、竜斗は心春を襲い痛めつける決意をします。
陸をそそのかして、心春を人気のない場所に呼び、そこで動画を取りながら襲わせるのでした。
マウントを取られ、服を脱がされた心春は怯えてみせますが、しばらくして持っていたナイフを陸に突き立てます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

15話ネタバレ

【15話あらすじ】
陸を葬った後、竜斗が心春に襲いかかります。
心春はスタンガンで竜斗を沈めますが、その効果が切れた後は逆にマウントを取られ窮地に追いやられます。
竜斗の心を揺さぶる心春でしたが、為す術なく、竜斗のナイフが振り下ろされることに。

ネタバレ詳細はコチラ↓

16話ネタバレ

【16話あらすじ】
鍵のかかった化学準備室の外でアザミが心春を助けようと声を上げます。
ためらったものの竜斗はそのままナイフを振り下ろそうとしますが、扉を破った警察に取り押さえられます。
全ての罪を竜斗に被せ、心春はアザミを守るのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

17話ネタバレ

【17話あらすじ】
アザミはそれからアヤハの友達だった女子と仲良くなり、楽しい高校生活を送ることに。
心春は異動希望を出して、次の問題校へ向かいます。
そこでは心春の新任早々、喧嘩が始まっていました。

ネタバレ詳細はコチラ↓

18話ネタバレ

【18話あらすじ】
喧嘩を煽ることで逆に止めさせる心春。
そのままHRに入ると、女子の夏川から性的な嫌味な言動が来ますが、心春はいつもの調子でそれに応えるどころかより深く踏み入っていくのでした。
隣の部屋では教室に戻っていなかった雪原アミと伊万里がエッチをしていましたが、伊万里はアミのことを性処理の相手としか見ていないようです。

ネタバレ詳細はコチラ↓

19話ネタバレ

【19話あらすじ】
異動前の学校を辞めた理由を聞かれ、それに答える心春。
HRが終わると、学年主任の大多にアミと三国が絡まれます。
アミは年上の男性とホテルに入るところを見られ、停学になったことがありました。

ネタバレ詳細はコチラ↓

20話ネタバレ

【20話あらすじ】
アミはパパ活相手に首を締められ、首に包帯を巻いていました。心春も包帯に気付きます。
心春は同僚の教師からアミがパパ活で停学した噂を耳にするのでした。
ある夜、アミがパパ活相手と入ったトイレに変装した心春がやってきます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

21話ネタバレ

【21話あらすじ】
心春はアミのパパ活相手に接触し、アミとトイレに入ったことを見ていたのを伝え、話をするよう持ちかけます。
アミと知り合ったきっかけを聞き出していくうち、男は行為中の撮影が好きなことが分かります。
エッチな期待をさせて誘い出し、男を拘束すると、心春はアミの映った動画を確認します。

ネタバレ詳細はコチラ↓

22話ネタバレ

【22話あらすじ】
アミのパパ活相手に今後アミに近寄らないよう脅迫してその場を後にする心春。
後日、アミに接近しようとする心春でしたが、アミは自分のやっていることが知られたらまずいからと、心春を避けます。
そこで、心春はアミのパパ活相手に扮して、アミと会いに行くのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

23話ネタバレ

【23話あらすじ】
心春はアミのパパとして、そのままデートを始めます。
ある公園でアミのことを知ろうと、会話を進めていきます。
アミは父親から性的に搾取された過去があったのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

24話ネタバレ

【24話あらすじ】

アミのトラウマとなった心を救うため、アミに優しい言葉を投げかけますが、アミのトラウマを取り除くことはできませんでした。
心春はアミを連れて彼女の父親の住む場所へ向かいます。
そこで自分の境遇とは裏腹に幸せに過ごす父を見て、アミは失意に陥ってしまいます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

25話ネタバレ

【25話あらすじ】
アミをコンビニに買い物に行かせると、心春は準備を始めてある人物を待ちます。
そこにアミの父が通りかかり、準備した通りに彼を陥れるのでした。
危機に瀕したアミの父のもとに、買い物から戻ったアミがやってきて、助けを乞われますが。

ネタバレ詳細はコチラ↓

26話ネタバレ

【26話あらすじ】
ロープ一つで橋から落ちかけているアミの父は、アミに助けを求めます。
アミは父に自分のことをどう思っているのか聞くと、父は過去のことを正当化してアミのことを家族だと。
アミは手を差し伸べるかのように父親の側に行きます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

27話ネタバレ

【27話あらすじ】
アザミがアミ父の調査に乗り出し、アミ父の行動を把握していたのでした。
アミは父の関係との清算が終わって、自分に自信を取り戻すことができました。
心春が幸せを守る生徒は別の生徒に変わっていきます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

28話ネタバレ

【28話あらすじ】
柴田の机に大量のススメバチの死骸。
疑われたのは早くから教室に来ていた狐谷でした。
良村が帰宅中、狐谷が不良を倒している姿に遭遇します。

ネタバレ詳細はコチラ↓

29話ネタバレ

【29話あらすじ】
良村がそそくさとその場から去った後、心春も狐谷に話があって会いに来ていました。
その後、学校で他の先生から狐谷の悪い噂を聞きます。
心春は放課後の教室に行くと、なにかの準備をするのでした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

30話ネタバレ

【30話あらすじ】

柴田に蜂の嫌がらせをした犯人は心春にその矛先を向けます。
様々な嫌がらせが繰り広げられる中、心春も反撃の準備を既に進めていました。
その結果、証拠が取れたのはまさかの人物でした。

ネタバレ詳細はコチラ↓

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」はシーモアで先行配信中!

漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」と通常版の違い

タテヨミ版と通常版の主な違いを書き出してみました。

タテヨミと通常版の主な違い

  1. コミカルさを排除して絵がリアルになっている。フルカラー。
  2. 絵の雰囲気に合わせて、登場人物のセリフや振る舞いもリアル寄りになっている
  3. 追加シーンや追加されたセリフ、修正変更されたシーンがある
  4. 通常版に比べて物語の展開がスローペースになっている
  5. タテヨミに合うようにコマ割りがされ、コマ当たりのセリフも少なくなっている
  6. 上記の理由で文字が少なくなった分、絵で見せるシーンが多くなっている
  7. 登場人物の心理描写が丁寧に描かれ、全体的に深みが増している
  8. 通常版を読んだ人も飽きずに楽しめる内容になっている
  9. グロ描写は控えめになり、その分エッチなシーンが増えている
  10. 心春の体つきを強調するシーンも増えている

通常版よりもドラマやアニメテイストになっていると感じました。

タテヨミの特徴でもありますが、流れるように物語を読むことができます。
絵もそれに沿って描かれているため、アニメーションを追っているような感覚です。

そのため、すらすらと読みやすくなっています。
1話あたりにかかる時間は早ければ5分もかかりません。

通常版の各シーンを引き延ばしてじっくり描いている印象です。

タテヨミは好みが分かれるかもしれませんが、私の場合は読みやすさやアニメ感覚で読める点が良かったと思いました。
作者側としても、今までの漫画と違って表現できる幅が広がったのではないでしょうか。

そんな、絵の見せ方の自由さも感じられます。
心春の官能的な絵が非常に増えていて、この作品の魅力である心春の容姿に重点を置いたのが分かります。

とにかくおっぱいが大きい。
そこをこれでもかと描きまくっているのが分かります。

心春を描くときは必ずおっぱいも。
そんな方針を感じさせる勢いです。

心春が変装するシーンも何度かありますが、どれも服のサイズを大きく上回っていて苦しそうと心配になるくらい。

追加や変更されたシーンがあるのも見どころです。
通常版と展開が変わってくるため、そちらを既読だったとしても続きがどうなるのか気になってきます。
知っているストーリー通りに展開していくかと思ったら、おや?と読者の意表を突く流れになったりするので、そこも楽しめるポイント。

難点はグロ描写が減っていたり、オブラートになっているところでしょうか。
そっと路線が好きだった人は残念に思うかもしれないです。
とはいえ、タテヨミの特徴を生かしてホラー感は非常に増しています。
絵では出さずとも、前後の絵からグロをリアルに想像させる構成になっていたので、これはこれで満足できそうな気もします。

心理描写が丁寧になったことも、ホラー感や恐怖感を増大させる要因になっています。
表情も緊迫感があり、より物語に没入できる感覚がありました。

サイコパスの心春の表情はあまり変化しませんが、ときおり見せる残酷な表情はそそる人はそそりそう。

通常版も読んでいましたが、ストーリーが分かっていても楽しめました。
むしろ分かっているからこそ、違いを楽しめる創りになっていたと思います。

漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」はこんな人におすすめ!

小悪魔教師サイコ【タテヨミ】がおすすめな人

  • ・通常版よりもエッチでリアルな心春が見たい人
  • ・グロや狂気が好きな人
  • ・悪人が裁かれる爽快感が好きな人

漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・漫画「小悪魔教師サイコ【タテヨミ】」はシーモアで先行配信中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓