恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)ネタバレと漫画感想!【ふたりの嘘】

2020年5月11日

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻に掲載の44話「ふたりの嘘」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「恋と呼ぶには気持ち悪い7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

恋と呼ぶには気持ち悪いネタバレ一覧はこちら↓
恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い45話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い46話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い48話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い49話(7巻)

スポンサーリンク

目次

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻44話ネタバレ「ふたりの嘘」

ホワイトデーのお返しとして、亮にスイーツビュッフェに誘われた一花。

二人は電車で移動していて席に座る一花の前に亮が立っていました。

プレゼンの中に候補があったのか聞く一花に、亮は行動には行動で返そうと思ったと話します。

そして、一緒に楽しめたほうがいいと思ったことを伝えます。
横を向きながら返事をする一花に亮は嫌だったのか聞きます。

一花はなにかを言いかけてそれをやめ、嫌じゃないから困っているのだと照れながら言います。
心が躍る亮。

一花は今回のようにデートに行くことが初めてだったかもしれないと思い返し、亮の顔を見ます。

微笑み返す亮。

一花は頬を赤くしてただのホワイトデーのお返しだと自分に言い聞かせます。

スイーツビュッフェのお店に着いた二人。

一花は色とりどりのスイーツを前に感動してしまいます。
全部の種類が食べきれないからと、どれにするか迷ってしまう一花。

その様子を見ておかしがる亮。

チョコレートファウンテンを見つけてさらに興奮し、亮にやっていいか確認します。

楽しそうにチョコレートをつける一花の後ろ姿がかわいくてたまらない亮は、ムービー録画をしています。

後で一人で堪能するつもりなようです。

サラダやパスタがあることに驚いている亮に、一花は初めてなのかと聞きます。
初めてという亮に他の女性と来ているのかと思ったと寂しそうにいう一花。

思わず自分の失言を顧みて、亮の顔を確認すると、亮は自分に嫉妬してくれているのかと聞きます。

それを聞いた後で冗談だと笑う亮。

問い返す一花の顔が本当に嫉妬していたというような顔になり、亮もまさか本当に?と聞き直します。

しばらく固まる一花。

一花は慌てて否定しだします。
ただ聞いただけだから勘違いするなと。

時間制限があるからと皿を亮に渡し、さっさと席に戻る一花。

亮は赤くなりながら一花が戻っていく姿を見ていました。

スイーツを食べる一花をニコニコと見る亮。
一花は気持ち悪いと言います。

亮は一花を見ていると自然とこうなってしまうと話すと、病気だから病院行ったほうがいいと返します。

亮は恋の病だと。

そこに課長代理と呼ぶ声がします。
亮の会社の女性3人がいました。

すぐに会社モードになる亮は笑顔で偶然だねといいます。
話を聞くと、女性の一人が誕生なのでした。

お祝いの言葉を伝える亮。

別の女性が一花のほうをじっと見た後、妹なのかと聞いてきます。

亮は違うと言おうとしましたが、一花は亮の妹だと挨拶し、社交辞令の笑顔を浮かべて答えます。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

自分の気持ちの変化に気づききれていない一花の反応がかわいかったです。

相変わらずの毒舌も言うので、ギャップがいい感じでした。

亮から見ても、そんな一花の変わりようは心をくすぐられるんだろうなと。

一花が妹として振る舞うところも健気です。

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻を無料で読む方法(zipやrarを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

恋と呼ぶには気持ち悪いネタバレ一覧はこちら↓
恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い45話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い46話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い48話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い49話(7巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

comic POOL

Posted by zuku