恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)ネタバレと漫画感想!【傷つく覚悟】

2020年5月11日

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻に掲載の43話「傷つく覚悟」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「恋と呼ぶには気持ち悪い7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

恋と呼ぶには気持ち悪いネタバレ一覧はこちら↓
恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い45話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い46話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い48話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い49話(7巻)

スポンサーリンク

目次

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻43話ネタバレ「傷つく覚悟」

会社で松島に資料を渡される亮。

松島はそれを渡すと亮が出る予定の大きな会議のことを話し、ほほえみながら励ましの言葉をかけます。

それを見た同僚の男が松島のかわいさに一目惚れしてしまい、彼氏がいるのかと亮にききます。
亮は知らないととぼけるのでした。

自分の席に戻った松島は、あれ以来話せていなかったからと緊張していました。
亮の前で緊張せず話せていたか、かけた言葉はおかしくなかったかと悩みだします。

上司に仕事をしろと注意されてしまう松島。

その晩、亮はマンションに友人の益田を呼び、宅飲みと映画鑑賞を付き合わせます。

実家に暮らしていたのに、なぜマンションで飲むのかと不思議がる益田。

亮は実家に父が帰ってきていることを話します。

益田は納得したことだけ伝えると、亮は気を遣われていると感じて逃げてると思うのかと聞きます。
しばらく間をおいて思わないと意外そうに答える益田。

そして亮の当たりがきついことを感じた益田は亮をからかうようになにかあったのかと聞きます。

亮は謝り、いろいろなことが重なったせいかもしれないと少し落ち込みながら言います。

会社の同期に告白された話をし、自分には片思いがいるからと断ったこと。
しかしその同期はそれでも好きになってもらう努力を続けると亮に言ったこと。

その同期が誰なのかと聞いてきたため、妹の同級生であることを教えたことを伝えます。

教えてしまったことに驚く益田。

松島はその片思いの子よりも、自分と付き合ったほうが年齢差から生まれる軋轢や問題が起こる心配もないだろうと言っていたことを話します。

そして亮はそのほうが自分にとっても松島にとっても確かにいい話だと思うと、自分を納得させるように言います。

そう言う亮の顔は納得していない顔だと益田は告げます。

今まで亮に告白してきた女性に、亮がひどい態度を取ってきたことを話し、そろそろ誠実な対応をしろと言います。

松島のためと言いつつ、自分のことしか考えていない。
そんな気持ちのまま松島と付き合ったら、同期にも片思いの子にも失礼だと。
自分が傷つく覚悟をしろと益田は話します。

自分の考えはそれだけだと言って映画を見始めようとする益田。

亮はうつむきながら傷つく覚悟をすると決心を口にします。

その亮を見て、そんなに同期の子はかわいいのかと益田は聞きます。

益田にそういうところがもったいないと亮は返すのでした。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

益田の話に考えさせられました。

松島としては亮と付き合えるのは嬉しいだろうけど、やっぱり他の女性のことが心に残ったままだと嬉しくないだろうと思いました。

それでも松島は亮を振り向かせる努力をしそうですが、亮の心にはどこか不満が残り続ける可能性もありそうです。

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻を無料で読む方法(zipやrarを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

恋と呼ぶには気持ち悪いネタバレ一覧はこちら↓
恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い45話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い46話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い48話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い49話(7巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

comic POOL

Posted by zuku