恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)ネタバレと漫画感想!【進む路】

2020年5月11日

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻に掲載の47話「進む路」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「恋と呼ぶには気持ち悪い7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

恋と呼ぶには気持ち悪いネタバレ一覧はこちら↓
恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い45話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い46話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い48話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い49話(7巻)

スポンサーリンク

目次

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻47話ネタバレ「進む路」

一花は同級生の女友達と五月、瑠璃、理緒と4人で飲食店に来ていました。

3年生を目前にして進路を悩む一花。

何も決まっていない自分に対して、他の三人は決まっていると言います。

参考にしたいからと、それぞれの進路を教えてもらうことに。

五月は体育の先生になりたいと1年生の頃から言っており、国公立の体育大学に行くのだと言います。

瑠璃は服飾の専門学校に行ってアパレルブランドを自分で立ち上げてネットでお店を出したいのだと。

理緒は弁護士になりたいと言います。
理由はただかっこいいからだと話します。
勉強もたくさんしないといけないけど、自分を試してみたいとも言うのでした。

そこで一花が理緒に、亮はどうだったのかを聞きますが、理緒は覚えていないといいます。
そういう話もしていないのだとか。

いい大学は出ているという話になり、大学でどんなことを学んだのか聞くと、女の子との遊び方を学んだんじゃないかと言います。
冗談だという理緒に、一花は冗談に聞こえないと内心思うのでした。

理緒は悩む一花に自分の好きなことから探してみたらどうかとアドバイスします。

後日、多丸とカフェで会うことになります。
多丸はホワイトデーのお返しを持ってきてくれたのでした。

進路の話になり、多丸のことを聞いてみると、とりあえず大学に行ってそこで決めていければいいと考えているといいます。

そういう考え方もあるのかと納得する一花。

多丸は年上にも聞いてみるといいんじゃないかとこぼします。

その晩に、自宅の部屋で亮に電話で相談する一花。

自分の好きなことから探すのはいい考えだという亮は、美術系の大学に行ったらどうかといいますが、一花は描くのは好きでも、うまくはないし、見るほうが好きだと答えます。

絵を研究したりする学芸員などの仕事はどうかというい亮。

そういうものもあったのかと一花は気づきます。

一花は亮が進路を決めるときのことを聞きます。
亮は父親から言われた言葉を思い出し、自分は親が敷いたレールに沿っただけだから参考にならないといいます。

益田が美術の大学を出ているし参考になるといって、会う約束をしているからそのとき聞いておくと亮はいいます。

電話が終わった後、学芸員の資格を調べようと思う一花。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

亮の意外な過去に驚きました。
厳しそうな父がさらっと登場しますが、最初に登場したときのような亮の変わった性格は親の影響もあったのかも。

理緒は別の方向に性格が育ったわけですが。。

亮と父親との関係は、一花との関係が進むにつれて避けては通れないものになる予感です。

恋と呼ぶには気持ち悪い最新7巻を無料で読む方法(zipやrarを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

恋と呼ぶには気持ち悪いネタバレ一覧はこちら↓
恋と呼ぶには気持ち悪い43話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い44話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い45話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い46話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い47話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い48話(7巻)
恋と呼ぶには気持ち悪い49話(7巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

comic POOL

Posted by zuku