※本ページはプロモーションが含まれています

恋を知らない僕たちは31話最新話ネタバレと漫画感想!小春に殴られる英二

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年2月号に掲載の「恋を知らない僕たちは」31話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 別冊マーガレットは479円なので、登録後すぐに読めます♪

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「恋を知らない僕たちは31話を無料で読む方法」も紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

恋を知らない僕たちは31話最新話ネタバレ(別冊マーガレット2020年2月号)

自分と付き合うフリをてくれという小春に驚く太一。

英二はそう頼む小春の顔を見て、眉を歪ませるのでした。

顔に出やすいからという理由で渋々断ることに。
小春と英二が考えあぐねていると、太一は軽音部に避難したらどうかと提案します。

小春もピアノを中学までやっていたこともありいいアイデアだと喜びます。
英二も同様に思っていました。

次の日から避難させてもらうことにします。

小春が帰った後、太一に報告する英二。

泉と直彦に全部打ち明けたといいます。
英二はスッキリしたと笑顔で打ち明け、太一もホッとした顔を見せるのでした。

英二は過去のことを忘れてこれからは気楽に過ごしたいと思っていました。

後日、下駄箱で小春を待つ泉は杉に声をかけられます。
彼氏を待っているとごまかしてやりすごします。

小春は待っていなくてもいいと言いますが、泉は心配します。
お昼の話になり、軽音部の部室で食べるという小春。

そして太一に避難させてもらっていることを話し、太一が側にいると杉は離れていくから大丈夫だと伝えます。

お昼休みに食堂で直彦と一緒に食べていた泉はため息をつきます。

小春に頼りにされていないと思って落ち込んでいたのでした。

そこに英二がやってきます。

流れで直彦に小春の現状を話すことに。
英二は図書室で3人でいたときのことも話します。
やっぱり自分が頼りないのかと沈む泉に、英二は泉は関係ない、あいつがわがままなんだといいます。

泉はそれを否定し、教室での杉がどれだけしつこいかを話します。
それを聞いて引いてしまう直彦と英二。

はっきりうっとうしいこと言わない小春が悪いという英二。
泉は英二が小春に冷たいといいます。
友達が困っているのにと。

友達なのかと疑問を口にする英二に泉はひどいといいます。
英二は小春の自分に対する扱いを話しますが、泉は女の子なんだからと話します。

直彦が引き止め、小春は一人でなんとかしようとしているのかも知れないからあまり入れ込みすぎなくてもいいのではと話します。
直彦の意見に素直になる泉。

軽音部に挨拶に行く小春。
部室に入り、お世話になることに。

その様子を瑞穂が見ていました。
小春が軽音部だったかなと不思議に思います。

昼食を終えると、階段の手前に杉がいました。

英二は避けて行くことにします。
コソコソしている自分に嫌気が差し、今後もこんなことするのかと先を心配する英二。
泉の冷たいという言葉を思い出します。

別の階段を登った後、吹き抜けから下を見ると、小春が軽音部から出てくるところでした。

杉がいる先に行こうとしていたため、心配する英二。
携帯で電話して教えることにします。

どこから電話しているのかと不審がる小春。
英二のもとに来る小春。

英二は泉が心配していたことを話します。
小春は英二が泉の心配をしてばかりだといいます。

英二が泉の心配を受け止めろと言っているのだと小春は話します。

英二はそのほうが小春にとってもいいだろといいますが、小春はよくないと答えます。
理由がわからなあい英二は泉と仲直りしてないのかと聞きます。
仲直りしたという小春。

英二は太一を好きになったのかと疑います。
惚れっぽいからだというと小春がキレて殴ります。

小春は英二が自分のことを分かっていないと伝えます。

口論の末、頼りない英二には今後頼らないという小春。
英二は腹を立てるのでした。

感想

英二も小春のことを勝手に決めつけすぎだと思いました。
小春が怒るのも無理はないです。

小春が彼氏役を太一に頼んだとき、英二は嫉妬したのかなと思いました。
二人がくっつくかどうかは難しそうですが、今後の展開も期待したいです。

恋を知らない僕たちは31話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓