テリトリーMの住人最新37話ネタバレと漫画感想!宏紀の優しさに包まれる瑛茉

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年2月号に掲載の「テリトリーMの住人」37話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「テリトリーMの住人」37話を無料で読む方法も紹介しています。

スポンサーリンク

目次

テリトリーMの住人37話ネタバレ(別冊マーガレット2020年2月号)

マンションの郵便受けでこまちゃんと会う瑛茉。
瑛茉はこまちゃんと郁磨の写真を出し、浴衣が似合っていると話をします。

萌葱のお祭りの話をし、こまちゃんに瑛茉の花火大会がどうだったのか聞かれます。
花火をあまり見れなかったと答える瑛茉。

いい場所をとれなかったのかと心配するコマでしたが、瑛茉は宏紀とのキスを思い返します。

宏紀とおたがいにくっついて夢中になっている間に花火が終わってしまったのでした。

普段と違う宏紀の姿にドキドキしてしまい、同仕様も亡くなってしまう自分を感じるのでした。

コマは帰りにマ・メゾンの前を通ったときに穂積と坂巻が出てきたといいます。

聞き返す瑛茉。

コマは二人が仲良さそうにしていたのを思い出し、付き合うのかもしれないと言うのでした。

瑛茉が二人のやりとりを思い出すと、坂巻に強めに接する穂積からは仲が良い者どうしの優しさを感じるのでした。

コマと別れた後、ちょうどコンビニでばったりと穂積と会う瑛茉。

旅行の話をしていたと伝え、2日目の魚とりの話になります。

坂巻が素手であっさり取ったことにおかしくて笑い出す瑛茉。

瑛茉は坂巻からマメゾンのおすすめを聞かれて自分のブームだった和風おろしをおすすめしていました。
デミだという穂積。
瑛茉も同意します。

瑛茉と別れた後、穂積は久しぶりにたくさん喋ったことに嬉しさを感じていました。
気づけばコンビニで買ったアイスも溶けていました。

帰り道で誰かにつけられている気がする瑛茉。

穂積がマメゾンに行くと、坂巻が男性と一緒に食事を食べていました。

坂巻は美味しいから通ってるだけだといいます。

なんでその人としゃべっているのかと聞くと、怜久の名前が聞こえたから反応したと言います。

男性もマスターと怜久の話をしていたら穂積の父親かと声をかけられたと言います。

あきれながらも納得した怜久は席に座ると、坂巻が和風おろしを食べていました。
瑛茉のメッセージが間に合わなかったことに笑ってしまう怜久。
デミがおすすめだという怜久でしたが、自分も和風おろしを頼みます。

デミじゃなくていいのかという坂巻に、自分もそれが食べたい気分だといいます。
頬が赤くなる坂巻。

夕飯を買いにスーパーにやってきた瑛茉と宏紀。

シーフードチャーハンが家で好評だったことからそれを作ると宏紀はいいます。

お母さんが帰ってきたときにも食べれるだろうと話します。

料理を練習しているという宏紀に感心する瑛茉。

二人で帰る途中、後ろの人が気になる瑛茉。
しかし全然関係ない人でした。

心配して声をかける宏紀。
付けられてると話すと心配して外にでるときは必ず自分を呼ぶようにいいます。
外に出るたびに呼べないと断る瑛茉ですが、宏紀は用心に越したことはないといって約束させます。

部屋で宏紀が作るシーフードチャーハンが美味しくて感動する瑛茉。
宏紀もそれを見て笑顔になります。

瑛茉の母親も美味しいと思うはずだと褒めます。

宏紀の課題の話になり、コマから聞いていたのと違い意外と進んでいたことに感心します。

今日の目標まで終わらせようと意気込む宏紀。

終わって一息つくと呼び鈴がなります。

用心して宏紀が出ることに。

604の米田がこの前のお礼としてお菓子を持ってきたのでした。

気にしてしまった瑛茉は自分が馬鹿みたいに思えましたが、宏紀は抱きしめて心配してくれます。
怖くなくなるまでいてあげると。
不安が解消されていく自分に気づき、宏紀を抱き返します。
微笑む宏紀。

後日、宏紀は料理に足したいものがあるといって買い物に行きます。

公園のブランコに座る瑛茉を見てなぜひとりでいるのかと驚きます。

瑛茉のもとにいこうとすると、帽子をかぶった男性が瑛茉に近づき、瑛茉が気づいてその人と向き合うと、男性が抱きつきます。

変質者だと思って男性を突き飛ばす宏紀。
帽子が落ちた男性にパパという瑛茉。

驚く宏紀。

男性は瑛茉に久しぶりと声をかけるのでした。

感想

つけていた犯人が実は父親だったということで一安心です。

穂積が瑛茉と話したとき、穂積はまだ瑛茉に思いを寄せている様子が伝わってきました。
坂巻に落ち着くかと思いきや、瑛茉の存在に揺さぶられそうな気配です。

宏紀の優しさもよく出ていて、瑛茉との距離がさらに近くなった感じでした。

「テリトリーMの住人」37話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓