※本ページはプロモーションが含まれています

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをwiki風に紹介!発売日も

2024年6月17日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら

この作品は、一日という限られた時間の中で、主人公が迫りくる破滅の運命を回避するために奮闘する物語です。

しかし、「この作品はどんな内容なのか」「いつ発売されたのか」と気になっている方も多いと思います。

このブログ記事では、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の概要や魅力、さらには発売日などについてwiki風に詳しくご紹介いたします。

特に、初めてこの作品に触れる方や、作品を深く理解したいという方に向けて、わかりやすく説明いたします。

この記事を通じて、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の魅力を感じていただければ幸いです。

それでは、物語の世界に一緒に飛び込んでみましょう。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・6/30まで期間限定で9巻まで無料!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓



配信状況について
2024年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

関連記事はこちら↓
残り一日で破滅フラグ全部へし折りますなろうは削除?Web版の違いは?

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」とは?

タイトル 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります
原作 福留しゅん
漫画・キャラクター原案 天城望
ジャンル ファンタジー、少女、転生、悪役令嬢
出版社 KADOKAWA
初版発行日 2023年7月5日
あらすじ タラコネンシス王国の公爵令嬢アレクサンドラは、自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気づいたのは断罪イベントの前日だった。彼女は残り24時間で破滅の運命を回避するために動き出す。

小説の基本情報

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、福留しゅん氏が原作を手掛けるライトノベルで、天城望氏がキャラクター原案と漫画を担当しています。

この作品は、乙女ゲームの悪役令嬢として転生した主人公アレクサンドラが、断罪イベントの前日に前世の記憶を取り戻し、24時間という限られた時間内で破滅の運命を回避しようと奮闘する物語です。

物語の舞台は架空のタラコネンシス王国。

アレクサンドラは公爵令嬢として、さまざまな陰謀や試練に立ち向かいます。

彼女が転生先の世界で気づいた時点では、既に悪役としてのフラグが立ち並んでおり、断罪と婚約破棄が目前に迫っています。

しかし、彼女はその運命を変えるために、冷静な判断と大胆な行動を駆使して破滅フラグをへし折っていきます。

本作は、アルファポリスやレジーナブックスなどで連載されており、書籍化もされています。

ノベライズ版は文庫本としても販売されており、オンライン書店や電子書籍プラットフォームでも読むことができます。

この作品の魅力は、緊迫感あふれるストーリー展開と、個性豊かなキャラクター描写にあります。

アレクサンドラの機転と勇気、そして周囲のキャラクターたちとの関係性が物語を彩り、読者を引き込みます。

加えて、天城望氏の美麗なイラストが物語の世界観を一層引き立てており、視覚的にも楽しめる作品となっています。

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、乙女ゲームの設定を巧みに活かし、スリリングな展開と感動的なシーンが詰まった作品です。

今後の展開や続編にも期待が寄せられており、アニメ化やさらなるメディア展開も期待されています。

興味を持った方は、ぜひ一度手に取ってみてください。

漫画の基本情報

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、乙女ゲームの悪役令嬢として転生した公爵令嬢アレクサンドラが、断罪イベントの前日に自分の運命に気づき、24時間以内に破滅フラグを回避しようと奮闘する物語です。

この作品は、キャラクターのリアルな描写やスリリングな展開が魅力で、多くの読者に愛されています。

この漫画は、KADOKAWAのFLOS COMICレーベルから発行されており、2023年7月5日に第1巻が発売されました。

既刊3巻で、電子書籍版も様々なプラットフォームで提供されています。

物語は、アレクサンドラが迫りくる運命を打破するために知恵と勇気を駆使して立ち向かう姿を描いています。

作者と制作スタッフ

この作品の原作は福留しゅん氏、漫画とキャラクター原案は天城望氏が担当しています。

福留しゅん氏は、緻密なストーリーテリングと個性豊かなキャラクター設定で知られており、天城望氏の魅力的なイラストと共に、読者を物語の世界に引き込んでいます。

原作の福留しゅん氏は、多くのライトノベルや漫画原作を手がけており、その作品は広く支持されています。

一方、天城望氏は、繊細で美しい作画が特徴で、キャラクターの感情表現やアクションシーンの描写に優れています。

この作品は、キャラクターの魅力や物語のテンポが評価されており、多くの読者から高い評価を得ています。

また、オンラインでの配信が進んでおり、ピッコマやコミックシーモアなどのプラットフォームでも人気を集めています。

あらすじ

ストーリーの概要

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、乙女ゲームの悪役令嬢として転生したアレクサンドラが、ゲーム内の断罪イベントの前日に前世の記憶を取り戻し、破滅の運命を回避するために奮闘する物語です。

物語は、タラコネンシス王国の公爵令嬢であるアレクサンドラが、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気づいた瞬間から始まります。

彼女は翌日に迫る断罪イベントを前に、限られた時間の中で運命を変えるために行動を起こします。

物語の中心は、アレクサンドラが24時間という限られた時間の中で、自分に降りかかる破滅フラグを一つ一つへし折っていく姿にあります。

彼女は、断罪イベントを阻止し、婚約者からの糾弾を回避するために、知恵と勇気を駆使して数々の試練に立ち向かいます。

主な舞台と設定

物語の舞台は、架空のタラコネンシス王国です。

ここでアレクサンドラは公爵令嬢として育ちました。

王国の社会構造は、貴族制度に基づいており、アレクサンドラもまたその一員としての立場と責任を負っています。

彼女の住む城や宮廷は、豪華で厳格な雰囲気に包まれており、物語の緊張感を一層高めています。

物語の中で重要な役割を果たすイベントは「断罪イベント」です。

これは、乙女ゲームのシナリオに基づき、アレクサンドラが悪役として断罪されるシーンです。

このイベントがアレクサンドラにとって最大の危機であり、物語のクライマックスとなります。

断罪イベントを阻止するため、アレクサンドラは王国中を奔走し、様々なキャラクターと対峙します。

また、アレクサンドラが直面する「破滅フラグ」とは、彼女の行動や選択によって引き起こされる、悪役としての悲惨な結末を意味します。

これを回避するために、アレクサンドラは自らの知識と経験を活かし、巧妙な策を講じていきます。

彼女の奮闘は、読者にスリルと感動を与え、次々と展開するストーリーに引き込まれます。

この作品は、乙女ゲームの世界観をベースにしながらも、独自のストーリーテリングとキャラクター描写で読者を魅了します。

アレクサンドラが次々と挑戦する試練や、その中で築かれる人間関係も見どころの一つです。

彼女の成長とともに、物語は多くの驚きと感動を提供します。

登場人物紹介

主人公:アレクサンドラ

アレクサンドラはタラコネンシス王国の公爵令嬢であり、物語の主人公です。

彼女は自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気づいたのが断罪イベントの前日という、絶望的な状況に立たされます。

しかし、アレクサンドラはこのまま素直に断罪されるのを拒み、自らの破滅フラグを回避するために24時間という限られた時間で奮闘します。

彼女は賢く勇敢で、冷静な判断力を持ち、何としても自分を救うために全力を尽くします。

主要キャラクター

ジェラール

ジェラールはアレクサンドラの婚約者であり、彼女を深く愛しています。

物語の中で、彼はアレクサンドラが断罪されることを防ぐために彼女を助けようとします。

ジェラールは勇敢で誠実な性格であり、アレクサンドラを守るために全力を尽くします。

アルフォンソ

アルフォンソはタラコネンシス王国の王太子であり、物語の中でアレクサンドラを断罪しようとする主要なキャラクターです。

彼は最初、アレクサンドラに対して冷酷な態度をとりますが、物語が進むにつれてその態度が変わっていきます。

ルシア

ルシアはゲームの中の主人公で、アレクサンドラのライバルです。

彼女は一見無邪気で純粋な少女ですが、その裏には計算高くしたたかな一面があります。

アレクサンドラとは対照的なキャラクターとして物語を盛り上げます。

サブキャラクター

イシドロ

イシドロはアレクサンドラの忠実な従者であり、彼女の計画をサポートします。

彼は非常に有能で、アレクサンドラの指示を的確に実行するために動きます。

彼の存在はアレクサンドラの計画を成功させるために欠かせないものです。

侍女たち

アレクサンドラの周りには多くの侍女たちがいますが、その中でも特に信頼されている侍女たちは彼女の計画を実行する上で重要な役割を果たします。

彼女たちはアレクサンドラを支え、彼女が直面する様々な困難を乗り越えるための力となります。

これらのキャラクターたちは、アレクサンドラが自身の破滅フラグを回避するために重要な役割を果たし、物語の進行を大いに盛り上げています。

それぞれのキャラクターが持つ個性や背景が物語に深みを与え、読者を引き込む要素となっています。

読者の感想と評価

読者の声

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、多くの読者から高評価を得ている作品です。

主に以下のような感想が寄せられています。

まず、ストーリーのテンポが良く、無駄な脱線がなく進行する点が読者から高く評価されています。

「一気に最終話まで読み終えた」「ダラダラせずにサクサク進む」といった声が多く見られます。

特に、主人公アレクサンドラが断罪イベントの24時間前に自分の状況を逆転させようとする展開は、多くの読者を引き込み、ページをめくる手が止まらなくなるとのことです。

また、キャラクターの描写についても好評です。

アレクサンドラの冷静かつ大胆な行動が「まさに、ざまぁRTA」という称賛を受けています。

彼女の決断力と行動力が、物語の緊迫感を高めています。

さらに、元婚約者のアルフォンソや新婚約者のジェラールなどのキャラクターも、それぞれの個性が立っており、読者を魅了しています。

一部の読者からは、アレクサンドラが悪役に徹する姿が「清々しい」と感じられるという意見もあり、彼女の徹底した態度が物語を一層魅力的にしていると感じられています。

評価とランキング

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、多くのオンライン書店やコミックプラットフォームで高い評価を受けています。

例えば、ピッコマでは平均評価が4.5以上と非常に高く、多くの読者が満足していることがわかります。

さらに、コミックシーモアやDMMブックスなどでも人気ランキング上位にランクインしており、その人気の高さがうかがえます。

これらのプラットフォームでの高評価は、作品の質の高さとストーリーの面白さを証明しています。

全体として、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、その斬新なストーリー展開と魅力的なキャラクター描写で、多くの読者を魅了しています。

特に、スリリングな展開とアレクサンドラの大胆な行動が読者の心をつかんでおり、その評価は非常に高いです。

興味を持った方は、ぜひ一度読んでみることをお勧めします。

まとめ

今回の記事では、漫画「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の基本情報から、あらすじ、登場人物紹介、読者の感想と評価、関連作品やメディア展開までを詳しく紹介しました。

この作品は、断罪イベント前日に自分の運命に気づいた主人公アレクサンドラが、24時間という限られた時間で破滅フラグを回避するために奮闘するストーリーが魅力です。

キャラクターたちの個性や、スリリングな展開が多くの読者に支持されています。

この記事を通じて、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の魅力を少しでも感じていただけたでしょうか。

この作品は、緊迫感あふれるストーリー展開と、個性豊かなキャラクターたちが織りなすドラマで、多くの読者を魅了しています。

まだ読んでいない方は、ぜひ一度手に取ってみてください。

今後も新たな展開が期待されるこの作品を、ぜひ応援してください。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓


残り一日で破滅フラグ全部へし折りますを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

今回のネタバレ記事を楽しんでいただけましたか?

あなたがここまで読んでくれたことから、この漫画への熱い情熱が感じられます。

そんなあなたに、もっと漫画を楽しむ方法をご紹介します。

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

そして、コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

簡単60秒登録!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓


▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

FLOS COMIC

Posted by zuku