※本ページはプロモーションが含まれています

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますなろうは削除?Web版の違いは?

2024年6月17日

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、多くの読者から愛されている人気なろう作品です。

しかし、最近、この作品がなろうから削除されたという情報が広がっています。

実際に削除されたのか、もしそうならその理由は何なのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

また、Web版と書籍版にどんな違いがあるのかも気になるところです。

この記事では、そうした疑問に答えるために、最新の情報をまとめました。

ファンの方々が不安に思っている点や、削除の背景、Web版と書籍版の違いについて詳しく解説します。

どうぞ最後までお読みください。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・6/30まで期間限定で9巻まで無料!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓



配信状況について
2024年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますの概要

項目 詳細
タイトル 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります: ざまぁRTA記録24Hr.
原作 福留しゅん
漫画 天城望
出版社 KADOKAWA
ジャンル ファンタジー、少女、コミカライズ、転生、悪役令嬢
初版発行日 2022年11月17日
最新巻発売日 2023年7月5日
あらすじ タラコネンシス王国の公爵令嬢アレクサンドラは、断罪イベントの前日に自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気付き、絶対絶命の状況を打開しようと24時間で破滅フラグをへし折る物語。
リンク Pixivコミック, コミックウォーカー, ピッコマ, DMMブックス

作品の基本情報

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります: ざまぁRTA記録24Hr.」は、福留しゅんによる原作小説を天城望がコミカライズした作品です。

出版元はKADOKAWAで、コミックウォーカーやPixivコミックなどで連載されています。

この作品は、異世界転生ものや乙女ゲームの悪役令嬢をテーマにしており、特に女性読者からの支持を集めています。

あらすじと主要キャラクター

あらすじは以下の通りです。

タラコネンシス王国の公爵令嬢、アレクサンドラは、乙女ゲームの悪役令嬢として自分の役割に気づいたのが、断罪イベントの前日という絶望的な状況でした。

断罪され、婚約を破棄される運命に抗うため、アレクサンドラは残されたわずか24時間で全ての破滅フラグを回避するために奮闘します。

主要キャラクターは以下の通りです。

– アレクサンドラ: 本作の主人公であり、公爵令嬢。

自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気付き、破滅を回避するために努力します。

強い意志と行動力を持ち、機転を利かせて困難を乗り越える姿が魅力的です。

他に、乙女ゲームの主要な攻略対象である王子や騎士など、多彩なキャラクターが登場し、アレクサンドラの運命に関わってきます。

彼らとの関係がストーリーを大いに盛り上げます。

この作品は、コミカルでありながら緊張感のある展開が特徴です。

断罪イベントの前日に始まるタイムリミット形式のストーリーは、読者に手に汗握る緊張感を提供します。

さらに、アレクサンドラの知恵と勇気で逆境に立ち向かう姿は、多くの共感を呼んでいます。

物語の魅力は、そのテンポの良い展開とキャラクターたちの個性豊かなやり取りにあります。

特に、アレクサンドラの賢さと機転が発揮されるシーンは、読者に爽快感を与えます。

また、乙女ゲームの設定を巧みに活かし、逆境からの脱出劇を描くことで、物語に深みを持たせています。

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、読者に対して強いメッセージ性を持ちつつ、エンターテインメントとしても非常に楽しめる作品です。

破滅フラグをへし折るための24時間という設定が、物語全体に緊迫感を与え、読者を引き込みます。

この作品は、異世界転生ものや悪役令嬢ものが好きな方にとって、必見の一作と言えるでしょう。

なろう版の削除に関する情報

なろう版の削除の真相

削除となった理由は書籍化に伴う規約遵守のためです。

原作者のなろうアカウントのお知らせに書かれていました。

『ざまぁRTA記録24Hr.』について
2020年07月13日 (月) 02:02
このたびアルファポリス様から書籍化することとなりましたので報告いたします。
夏の終わりごろには発売されるとのことです。
話の大筋は変わっていませんが、キャラの内面描写など結構書き直しました。
web版を読んだ方でも楽しんでいただけるかと思います。

つきましては規約に従って7/27には本作品は公開終了といたします。
あと少しではありますが引き続きお読みいただければ幸いです。

Web版と書籍版の違い

ストーリーの違い

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」のWeb版と書籍版にはいくつかのストーリーの違いがあります。

Web版では、作者が執筆している際に自由に物語を展開させることができ、細かいエピソードやサブストーリーが多く含まれています。

一方、書籍版では、物語がより洗練され、ストーリーラインが明確になっています。

これにより、読者がよりスムーズに物語を楽しめるようになっています。

また、書籍版ではWeb版にはない新しいエピソードやシーンが追加されていることがあります。

これにより、既にWeb版を読んだ読者でも新しい発見ができ、楽しめる内容となっています。

特に、キャラクター間の関係や背景に深みを持たせる追加シーンは、物語にさらなる魅力を加えています。

キャラクター設定の変更点

キャラクター設定についてもWeb版と書籍版でいくつかの違いがあります。

Web版では、キャラクターの個性や背景が詳細に描かれていることが多く、作者の自由な発想が反映されています。

一方、書籍版では、編集者との協力のもとでキャラクター設定が見直され、より一貫性のある魅力的なキャラクターに仕上がっています。

例えば、主人公のアレクサンドラの性格や行動動機について、Web版では多くの内面的な描写が含まれている一方、書籍版ではその描写が簡潔にまとめられ、より明快に理解できるようになっています。

また、サブキャラクターたちの役割や関係性も整理されており、物語の進行がよりスムーズになっています。

イラストやデザインの違い

イラストやデザインもWeb版と書籍版で大きく異なります。

Web版では、基本的にテキスト主体の内容が多く、挿絵やイラストは少ないか、ない場合もあります。

しかし、書籍版では、プロのイラストレーターによる美しい挿絵が多数含まれており、物語の世界観を視覚的に楽しむことができます。

書籍版の表紙や挿絵は、キャラクターのビジュアルや物語のシーンを鮮やかに描き出しており、読者に強い印象を与えます。

特に、アレクサンドラの華やかなドレスや王国の美しい風景など、細部まで描き込まれたイラストは、読者の想像力をかき立てます。

また、書籍版ではデザインにも工夫が施されており、ページレイアウトやフォント選びにもこだわりがあります。

これにより、読者はより快適に読み進めることができ、作品の魅力を存分に味わうことができます。

総じて、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」のWeb版と書籍版には、それぞれの魅力があり、異なる楽しみ方ができます。

Web版の自由な物語展開や詳細なキャラクター描写を楽しむ一方、書籍版では洗練されたストーリーや美しいイラストを堪能できます。

どちらも一読の価値がある作品ですので、両方を読んでその違いを楽しむのも良いでしょう。

この情報は、Pixivコミック、コミックウォーカー、ピッコマ、DMMブックスなどの公式サイトから収集しました。

興味を持った方はぜひ、これらのプラットフォームで作品をチェックしてみてください。

原作小説について

原作小説の概要

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、福留しゅんによって書かれたライトノベルです。

小説家になろうサイトで連載され、多くの読者から支持を得て、書籍化されました。

物語の主人公は、タラコネンシス王国の公爵令嬢アレクサンドラで、乙女ゲームの悪役令嬢として転生した彼女が、破滅フラグを避けるために奮闘するストーリーが描かれています。

この小説は、断罪イベントの前日に自分の運命に気付くという設定が特徴的で、限られた時間内での緊張感あふれる展開が読者を引き込みます。

アレクサンドラが機転を利かせて様々な問題を解決していく様子が魅力的で、多くのファンを獲得しています。

小説と漫画の相違点

原作小説と漫画版の間にはいくつかの相違点があります。

まず、ストーリーの進行速度やエピソードの詳細さが異なります。

小説版では、キャラクターの内面描写や細かい設定が詳しく描かれており、物語に深みを与えています。

一方、漫画版では視覚的な表現が加わることで、アクションシーンや感情表現がよりダイナミックに描かれています。

また、キャラクターの描かれ方にも違いがあります。

小説版では、アレクサンドラの内面や葛藤が丁寧に描かれているのに対し、漫画版では彼女の行動や表情が視覚的に強調されています。

これにより、読者はアレクサンドラの感情や成長をより直感的に感じることができます。

さらに、小説版にはないオリジナルエピソードやシーンが漫画版に追加されていることもあります。

これにより、既に小説を読んだファンでも新たな発見があり、楽しむことができます。

小説の評価と人気

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、多くの読者から高い評価を受けています。

特に、緻密なストーリー展開やキャラクターの魅力が評価されています。

アレクサンドラの強さや機知に富んだ行動が読者に共感を呼び、彼女の成長を見守る楽しみがある作品です。

レビューサイトやSNSでは、物語のテンポの良さや意外な展開が話題となり、多くの読者が続編を期待しています。

また、書籍化されたことでさらに多くの読者に知られるようになり、人気が拡大しています。

書籍版は、美しいイラストや装丁も評価されており、コレクターズアイテムとしての価値も高いです。

総じて、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、緊迫感のあるストーリーと魅力的なキャラクターで多くのファンを魅了しています。

原作小説と漫画版の両方を楽しむことで、物語の世界をより深く理解し、楽しむことができるでしょう。

漫画版の詳細情報

漫画版の連載情報

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります: ざまぁRTA記録24Hr.」の漫画版は、Pixivコミック、コミックウォーカー、ピッコマなどで連載されています。

原作は福留しゅん、漫画は天城望によって描かれており、KADOKAWAが出版しています。

初回の連載は2022年に開始され、現在も定期的に新エピソードが配信されています。

各プラットフォームでは、最新話から過去のエピソードまで、幅広く閲覧することができます。

作画とその魅力

天城望による作画は、キャラクターの表情や動作を生き生きと描き出し、物語の緊迫感やコミカルな要素を引き立てています。

特に、主人公アレクサンドラの強さや機知に富んだ姿が見事に表現されており、読者を惹きつけます。

背景や小物の描写も細部にわたり、異世界ファンタジーの雰囲気をしっかりと伝えています。

さらに、アクションシーンや感情表現が非常にダイナミックで、読者は物語に没入することができます。

カラフルな色使いやキャラクターのデザインも魅力の一つで、ビジュアル面でも楽しめる作品となっています。

購入方法と読み方

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の漫画版は、以下の方法で購入および閲覧することができます。

1. 電子書籍: Pixivコミック、コミックウォーカー、ピッコマなどのプラットフォームで購入および閲覧が可能です。

これらのサイトでは、一部のエピソードを無料で読むことができ、最新話や過去のエピソードは購入することでアクセスできます。

2. 書籍版: 書店やオンライン書店で購入することができます。

書籍版は、美しい表紙や特典が付いていることもあり、コレクターズアイテムとしても人気です。

3. 定期購読: 一部のプラットフォームでは定期購読サービスを提供しており、最新話を定期的に配信してくれます。

これにより、常に最新のエピソードを楽しむことができます。

また、DMMブックスや他の電子書籍サービスでも購入が可能で、スマートフォンやタブレット、PCなど、さまざまなデバイスで読むことができます。

各プラットフォームで提供されている便利な機能を活用することで、快適に作品を楽しむことができます。

総じて、「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の漫画版は、原作小説の魅力をさらに引き立てるビジュアルとストーリーテリングで、多くの読者に愛されています。

興味を持った方は、ぜひこれらのプラットフォームで作品をチェックしてみてください。

よくある質問とその回答

なろう版と他の版の関係

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」のなろう版と他の版の関係についてよく質問されます。

なろう版は、初めに「小説家になろう」サイトで連載され、その後、人気を集めて書籍版や漫画版が出版されました。

なろう版と書籍版、漫画版にはいくつかの違いがありますが、基本的なストーリーラインは同じです。

書籍版は、なろう版の内容に加え、編集者と作者が協力してストーリーをより緻密に整え、追加のエピソードや修正を加えています。

漫画版は、さらにビジュアル面での表現が加わり、キャラクターの動きや感情を視覚的に楽しむことができます。

これにより、各版ごとに異なる魅力があり、どの版を読んでも新たな発見があります。

作品の今後の展開について

作品の今後の展開についても多くの読者から関心が寄せられています。

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、まだ連載が続いており、物語の終盤に向けてますます盛り上がりを見せています。

特に、アレクサンドラがどのようにして最終的に全ての破滅フラグを回避するのか、その結末が注目されています。

公式発表によると、今後も定期的に新エピソードが公開される予定です。

また、書籍版や漫画版も引き続き刊行される予定であり、ファンは最新の展開を追いかけることができます。

最新情報については、公式サイトやSNSでの発表をチェックすることをお勧めします。

その他のよくある質問

Q: キャラクターの人気ランキングはありますか?

A: 公式サイトやSNSでキャラクター人気投票が定期的に実施されています。

アレクサンドラや他の主要キャラクターがどのようにランクインしているかを見ることができ、ファン同士での議論も盛り上がります。

Q: コミカライズの進行速度はどのくらいですか?

A: コミカライズは、原作小説のストーリーに沿って進行していますが、定期的に新エピソードが追加されます。

各プラットフォームで更新スケジュールが公開されているので、そちらを参考にしてください。

Q: 書籍版と漫画版、どちらを先に読むべきですか?

A: どちらから読んでも楽しめますが、原作のストーリーを深く理解したい場合は書籍版から読むことをお勧めします。

その後、漫画版でビジュアル表現を楽しむと、より一層物語の世界に没入できます。

Q: 書籍版には特典がありますか?

A: 書籍版には特典が付くことが多く、初回限定版には特別な挿絵や短編小説が含まれることがあります。

購入前に特典の有無を確認すると良いでしょう。

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」に関する情報は、公式サイトや各種プラットフォームの最新情報をチェックすることで、常に最新の展開を追いかけることができます。

興味を持った方は、ぜひ公式情報をチェックしてみてください。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓


残り一日で破滅フラグ全部へし折りますを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

今回のネタバレ記事を楽しんでいただけましたか?

あなたがここまで読んでくれたことから、この漫画への熱い情熱が感じられます。

そんなあなたに、もっと漫画を楽しむ方法をご紹介します。

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

そして、コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

簡単60秒登録!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓


▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓