漫画 狼領主のお嬢様8話ネタバレ(2巻)と感想!毒盛りの犯人とほくろ

コミカライズ版「狼領主のお嬢様」2巻(2020年2月1日発売)に掲載の8話。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画をお得に読みたい方はebookjapanがおすすめです!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪期間限定で第1巻が無料配信中です!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!
注意
2020年8月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「狼領主のお嬢様コミックをお得に読む方法」も紹介しています。

漫画 狼領主のお嬢様ネタバレ一覧はコチラ↓

スポンサーリンク

目次

漫画「狼領主のお嬢様」2巻8話ネタバレ

毒の話を聞いたシャーリーは慌てて医務室に行きます。

医務室のベッドの上で寝ていたジャスミンは目覚め、怯えていました。

ティムが血を吐いたとシャーリーに泣きつくジャスミン。

ジャスミンはサムアの人柄を話し、泣きながら彼じゃないと繰り返すのでした。

シャーリーはジャスミンを安心させて寝かしつけようとします。

落ち着いてきたジャスミンはシャーリーが最初に屋敷に来た時の話をし、シャーリーの細やかな優しさを見て好きになっていたことを打ち明けます。

仲良くなりたかったというジャスミン。

ジャスミンは涙を流しながらそのまま寝てしまいます。

犯人とその目的を考えるシャーリー。

首飾りに触れながら、青いヒヤシンスの「変わらない」という意味を思い出し、反芻します。

そこでハッとして部屋を飛び出し、カイドを探しに行くことに。

廊下で会ったカロリーナにカイドを連れてきてもらいます。

カロリーナは食事をしていなかったカイドにお茶とお菓子も用意してくれました。

カイドとシャーリーは執務室で二人きりに。

シャーリーは犯人が自分と同じ前世の記憶を持った前領主の関係者の可能性を伝えます。

カイドは記憶を持つもの特有の印はないか、と疑問を口にします。
自分のほくろが前世と同じ位置にあると気づくシャーリー。

シャーリーは自分の足の付け根、カイドはお嬢様の首の付け根を覚えていました。

お互いにそんなところにあったのかとこぼす二人。

しかしシャーリーがほくろの位置を覚えている人間は家族くらいに限られてしまいます。

婚約者のウィルのほくろもほとんど覚えていません。

話が一段落し、お茶を飲むカイド。

シャーリーも飲もうとすると、突然頬を叩かれ、カップも叩き落されます。

呆けた顔で驚いてカイドの顔を見るシャーリー。

カイドは苦しそうな顔です。

突然血を吐くカイド。

カイドはシャーリーの頬に付いた血を手の甲で拭ってあげ、血を吐きながらも笑顔を見せます。

シャーリーが医者を呼ぼうと声をあげます。

執事が集まってくると、シャーリーが疑われます。

その間にも床にカイドの血が広がっていきます。

執事がカイドの周りにしゃがみこむなか、シャーリーは少し離れたところから震えながらカイドのほうに手を伸ばします。

カイドも血だらけで床に伏したまま、シャーリーに視線を合わせ微笑み、手を伸ばそうとするのでした。

しかしその手はすぐに床にちからなく置かれてしまいます。

またこの赤に連れて行かれると思い、絶叫するシャーリー。

犯人と解毒剤を探し回る執事たち。

失意のなかでシャーリーは解毒剤があればカイドが助かると思い、家族のほくろをつぶやいていきます。

カロリーナがシャーリーに休むよう告げ、一人の男性の執事がシャーリーを休ませるために連れて行こうと手を伸ばします。

男性の執事が手袋からのぞかせた手首を見て、シャーリーはそこにほくろがある人物を思い出します。

ウィルとティム。

シャーリーはティムが解毒剤を持ってると確信して立ち上がり、男性の執事にぶつかります。

その拍子に彼のナイフを抜き取るのでした。

ティムは部屋のなかで、開け放たれた窓際に座ってシャーリーを待っていました。

ティムにナイフを向けるシャーリー。

ティムは解毒剤はない、カイドに生き延びられたら困ると話します。

ティムは前世のウィルの記憶を持っていたのでした。

ティムもシャーリーのほくろの位置を見てシャーリーが前世の記憶持ちであることを分かっていました。

二本の小瓶を出すティム。

どちらも解毒剤ではなく別の毒だと。

中身は揮発性の毒と硫酸だと言います。

ティムはこれからシャーリーが自分の側につくと予言します。

そこにジャスミンがやってきます。

ティムはジャスミンに助けを求めます。
シャーリーの気が狂ってナイフを突きつけられていると。

ジャスミンが怯えるなか、シャーリーにつぶやくティム。
仲間がもう一つ小瓶を持っているが合図をしたら井戸に投げ捨てると。

シャーリーはティムを捕まえ、ナイフを首元にかざします。

カロリーナやサムアたちも部屋に駆け込んできます。

シャーリーはお金目当てで領主に近づいたことにし、次期領主も狙っていたものの、それを邪魔されたからカイドを殺してやったのだと嘘をつきます

カロリーナには真実とカイドを恨んでいないことを伝えたかったシャーリー。

シャーリーはティムを窓の外に押し出し、自分も外に出ます。

首飾りも最初から興味ないふりをして窓際に捨てていくのでした。

ティムにナイフを突きつけながら執事たちと距離を開けていくシャーリー。

シャーリーはカロリーナを見て、ヘルトをお願い、とうつろな微笑みをうかべて囁きます。

なにかを感じたカロリーナ。

シャーリーはさようならと言ってティムを連れて走り去っていくのでした。

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪
  • ・TポイントやPayPayも使えます!

漫画 狼領主のお嬢様ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

カイドの命が消えようとしているシーンでは嘘でしょ?と背筋が凍りました。

ティムを追い詰めたかに見えたシャーリーでしたが、絶望的な状況に追い込まれ、カイドを救う解毒剤の存在にすべてを掛けていく様子が辛くなってきます。

現世でも不幸に追い込まれるなんてシャーリーのあまりの不遇に悲しくなります。

ティムはシャーリーに対してなにを企んでいるのか、シャーリーがどうなってしまうのか、怖いですが目が離せません。

狼領主のお嬢様コミック2巻を無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「狼領主のお嬢様」配信中でお得に読めるサイトを比べてみました。

ebookjapan U-NEXT music.jp
初回ログイン時50%OFFクーポン 初回登録時に600ポイント 初回登録時に600ポイント

おすすめはebookjapanです。

理由は以下の点です。

ebookjapanのメリット

◆初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!

◆毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪

◆Tポイントが使える!

特にTポイントをそのまま利用して購入もできるので、Tポイントが余っている人や、忘れていたポイントが溜まっている人には最高です。

私もTポイントが余っていたのでお得に利用できました。

クーポンとTポイントのW利用もできたので、とてもお得な気分になれました。

注意
2020年8月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪
  • ・TポイントやPayPayも使えます!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓