漫画 狼領主のお嬢様9話ネタバレ(2巻)と感想!ウィルの孤独とシャーリーへの執念

コミカライズ版「狼領主のお嬢様」2巻(2020年2月1日発売)に掲載の9話。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画をお得に読みたい方はebookjapanがおすすめです!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪期間限定で第1巻が無料配信中です!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!
注意
2020年8月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「狼領主のお嬢様コミックをお得に読む方法」も紹介しています。

漫画 狼領主のお嬢様ネタバレ一覧はコチラ↓

スポンサーリンク

目次

漫画「狼領主のお嬢様」2巻9話ネタバレ

解毒剤のありかを繰り返し聞くシャーリー。

しかしティムは解毒剤は持っていないと答えます。

シャーリーはティムにナイフを突きつけられながら木々の中を歩いていきます。

カイドの心配をしつつも、ティムが向かう先に疑問を持つシャーリー。

門は閉ざされ、脱出できるわけがないとシャーリーは思っていました。

門に着くとジョブリンが馬車を用意して待っていました。

ジョブリンと一緒であれば、ティムはシャーリーとともに逃げ出すことができると分かっていたのでした。

馬車に乗ることを拒否し、逃げ出そうとするシャーリーでしたが、薬を嗅がされ、意識を失います。

嵐が続き、ライウスのある宿で足止めされるジョブリンたち。

シャーリーはそこでドレスを着せられ、無表情に座っていました。

ジョブリンは醜悪な言葉を吐いたかと思えば、ティムとシャーリーの恋を応援したいなどと、態度を一変させます。

ティムと屋敷を出てからすでに4日が経っていました。

シャーリーは屋敷の出来事を思い返し、ずっと考えていたことがありました。
自分が前世の罪を償うために不幸になろうとしたことで、周囲の人たちまで不幸にしてしまっていたのだと。

カイドが周囲を幸せにしたように、シャーリーは自分も周囲の人を幸せにするような道を選ぶべきだったと後悔していました。
いつも間違いに気づくのはどうしようもなくなってからだと、シャーリーは自分を責めます。

ティムは毎日嵐のなかを外に出ては、カイドの命が尽きていないことを知って落ち込んで帰ってきます。

ティムはシャーリーを二人きりになって口説きたいとジョブリンに申し出ます。
ジョブリンは馬車を貸し与えるのでした。

馬車へ向かう途中、シャーリーはカイドを不幸にしてしまった自分と、不幸に酔いしれてすがっていた自分を悔い、カイドを助けてほしいと神様にお願いするのでした。

ジョブリンが用意した馬車とは別の馬車の中に入るティムとシャーリー。

元の馬車はジョブリンの従者が潜んで聞いているはずだとティムは見抜いていたのでした。

二人きりになり、前世でカイドと恋仲になっていたのか聞くティム。

恋仲だったと聞くと、ティムは使用人どころか恋人に裏切られたシャーリーに笑い始めます。

シャーリーがカイドのことを恨んでいないことを知ると、不満を覚えるティム。

ティムがシャーリーにこだわる理由は寂しいからでした。

前世の記憶を持ったまま、現在ではウィルが悪者として語り継がれ、死んだことを喜ばれている。

どこに行ってもその話を聞かされ、目の前で自分の人形が子供に叩きのめされている姿も見てきたのでした。

シャーリーはライウスを枯らしてきた罪があったのだからその結果だと、今の世の中を受け入れていました。

しかしティムは前世のシャーリーと違って自分で様々なものを手に入れてきたのだと話します。

だから奪われたものを取り返すのだと。

殺しては前世の記憶を引き継いでまた殺されて、を繰り返すであろうことも想像して覚悟していたティム。

ティムは泣きだし、一人にしないでほしいとシャーリーにすがります。

ティムがウィルだと知っているのはシャーリーだけだったことや、自分が前世の記憶があると思いこんでいるだけで歪んでいるのかとシャーリーに確認するのでした。

シャーリーも涙を浮かべます。

ティムは自分のものにならないなら誰のものにもなるなと言います。

シャーリーはティムの願いを聞き入れることはできないと告げ、ティムを引き剥がそうとします。

すると、ティムはムキになってカイドのものになるのだけは許さないと、シャーリーの頭を押さえつけて言うのでした。

シャーリーがウィルの目を覚まそうと頬を叩きますが、ティムはシャーリーにしがみつき、首元に噛みつきます。

痛がっているシャーリーにハッとするティム。

そのすきにシャーリーはティムを蹴り飛ばし、馬車に出ます。

すると、シャーリーは外の様子を見て固まります。

明るく楽しいはずの解放祭の日、人々は黒い服を着て悲しみに沈んでいました。

今朝カイドが死んだのだと、ティムは満面の笑顔を浮かべて話します。

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪
  • ・TポイントやPayPayも使えます!

漫画 狼領主のお嬢様ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

カイドが死んでしまったのはショックでした。
シャーリーと同じように記憶を持って生まれ変わるのでしょうか?

しかし、ウィルは二人が結ばれるのは許さないはずなので、どうやって乗り越えていくのか想像がつきません。

ウィルの話は前世の記憶を持つことの負の側面がまざまざと描かれていて、ファンタジーなのにどこか現実感を感じます。

歴史のなかで処刑された人たちがもし転生していたら同じように感じていたのかな?と想像してしまいます。

ウィルの寂しさは同情を感じるところもありますが、彼がシャーリーの幸せを願うように考えを変えるのは難しそうです。

狼領主のお嬢様コミック2巻を無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「狼領主のお嬢様」配信中でお得に読めるサイトを比べてみました。

ebookjapan U-NEXT music.jp
初回ログイン時50%OFFクーポン 初回登録時に600ポイント 初回登録時に600ポイント

おすすめはebookjapanです。

理由は以下の点です。

ebookjapanのメリット

◆初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!

◆毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪

◆Tポイントが使える!

特にTポイントをそのまま利用して購入もできるので、Tポイントが余っている人や、忘れていたポイントが溜まっている人には最高です。

私もTポイントが余っていたのでお得に利用できました。

クーポンとTポイントのW利用もできたので、とてもお得な気分になれました。

注意
2020年8月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンや多くの無料漫画が読めます♪
  • ・TポイントやPayPayも使えます!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓