※本ページはプロモーションが含まれています

0歳児スタートダッシュ物語39話ネタバレ(8巻)&漫画感想!リズの身体強化の秘密

「0歳児スタートダッシュ物語」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

0歳児スタートダッシュ物語をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!



配信状況について
2023年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「0歳児スタートダッシュ物語を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「0歳児スタートダッシュ物語」39話(単行本8巻)ネタバレ含むあらすじ&感想【はやせれく 海華】

39話ネタバレを3行であらすじとしてまとめてみた

39話は

  • 学園長のゴルディオ伯爵がリリアに会いに動き出す
  • リズの驚異的な運動能力は身体強化の魔法の使い方にあったと気付く
  • リリアは蒼海の賢者がグリーンマンと話せるようにして、彼に魔術棟爆破の調査を依頼する
  • が描かれています。

    39話見どころと感想

    見どころはリズの桁外れの身体能力が発揮されるシーンと、リリアがその秘密を解き明かして自分のものにできそうになるシーンです。

    リリアが体調不良という体で休んでいたため、リズは心配してお見舞いに来てくれたのですが、そのお見舞いの品が大木。

    緑でリリアの心が和むと思ってくれたのでしょうか。

    考え方まで強化されているような。

    それを片手で安々と運んでいて驚かされるだけでなく、リリアがそれを戻してくるよう言うと窓から投げ飛ばして自分も飛び降りて行ってしまい。

    楽しそうに飛び跳ねている様子が化け物でした。

    リリアがそんな姿に呆れつつも、身体強化を継続できる謎に気付くことに。

    リズは魔力を節約するため、部分的に強化をしていたのでした。

    こんな器用なところのほうがより恐ろしいところかも。

    リリアも真似して部分強化をするのですが、調子に乗ってソファを持ったら筋肉痛に。

    リズはどうやってあの体で筋肉痛を避けているのか、かえって謎が深まったように思いました。

    39話ネタバレ含むあらすじ感想

    前半は表向き体調不良休みにしたリリアがエルクと二人きりになれてラッキーな状況になっていました。

    そこからリズの一連の出来事が起き、後半から筋肉痛のリリアを蒼海の賢者がお見舞いに来ることに。

    そこから、リリアは賢者が彼の精霊と話せるように魔石を作成してあげます。

    グリーンマンと話せることに賢者が泣くほど喜んでいたのが印象的でした。

    リリアはそれと引き換えに、グリーンマンと魔術棟の調査をお願いすることになり。

    その後、ゴルディオ伯爵がリリアの元にやってくるのでした。

    彼は秘密を知りつつも、リリアと顔を合わせることでなにかを企んでいるよう。

    伯爵がリリアにどんなことを話すのか気になります。

    \シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

    0歳児スタートダッシュ物語をお得に読む

    ・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
    ・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
    ・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!


    0歳児スタートダッシュ物語を無料またはお得に読む方法

    無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

    サービス名 特徴
    U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
    コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
    シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
    コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
    BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
    ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
    まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
    DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
    DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

    おすすめはコミックシーモアです。

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

    さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
    この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

    他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

    長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

    私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

    コミックシーモアの特徴やメリット

    1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
    2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
    3. 3500万人超の月間利用者数!
    4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
    5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
    6. 女性向け漫画に強い!
    7. 無料漫画は約15000作品以上!
    8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

    文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

    \シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

    0歳児スタートダッシュ物語をお得に読む

    ・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
    ・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
    ・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!


    ▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

    その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

    少女宣言

    Posted by zuku