※本ページはプロモーションが含まれています

ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりましたネタバレ&漫画感想!

2022年6月4日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』3巻収録「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりましたをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2022年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました15話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました」あらすじネタバレ【コミックゼロサム 宙百 塩樹すばる】

王太子のフィリップが執務をこなしていると、侯爵令嬢のシェリィがやってきます。

彼女は婚約者でしたが、最近毎日訪問してはあることを忠告しにくるようになっていました。

それは男爵令嬢のこと。

フィリップが男爵令嬢と仲良くしているため、立太子するまで控えるように促していたのでした。

フィリップにとって、男爵令嬢は友達でしかありませんでしたが、シェリィがあまりにも頻繁にやってくるために、嫌気が差してきていました。

子供の頃は無邪気に遊んでいて、シェリィはかわいかった。
フィリップはそうため息をつきます。

側近かつ親友の男からシェリィが東屋に到着したと報告を受け、重い腰を上げます。
側近はフィリップの浮かない顔を察し、いたずらな表情を浮かべて飴玉を食べさせるのでした。

フィリップも少し気が晴れた様子。

東屋に行くと、作り笑顔で待っていたシェリィの姿がありました。
丁寧に挨拶するシェリィを見て、いつも通り感情が読めないとフィリップは考えます。

席についてお茶を飲んでいると、突然頭の中に声がします。

それはシェリィの声でしたが、シェリィは黙ってお茶を飲んでいるだけでした。
シェリィが愚痴を言っている内心が、フィリップに聞こえてきていました

男爵令嬢に嫉妬している声や、むりやり訪問させられていることなどが語られていました。

突然の出来事に戸惑うフィリップ。
シェリィもフィリップの動揺に気付きますが、フィリップはなにごともなかったように返事をします。

その後もシェリィの心の声は続き、フィリップは王族スマイルでなんとか乗り切ろうとするのでした。

シェリィの心のなかでは、立太子前のフィリップに行動を謹んでほしいというもの。
男爵令嬢との間にあらぬ噂が立っては、王位継承権にも響いてくる。

シェリィ自身も、幼なじみの初恋相手との婚約は喜ばしいことでした。
しかし、フィリップが自分を蔑ろにしていると感じていたため、婚約解消のことも考えをよぎらせます。

フィリップは焦りが止まりません。

シェリィとの会話が終わり、側近と二人きりになったフィリップは、飴玉のことを聞き出します。

それは、一時的に心の声が聞こえるようになる魔女の作ったアイテムでした。

側近の計らいでシェリィの内心が分かり、これからは婚約者としてもっと踏み込んだ対話をしていこうと、フィリップも思います。

しかし、側近も事前に飴玉を食べていたことから、フィリップやシェリィの心の声をこっそり聞いて楽しんでいたのではないかと、厳しい視線を向けるフィリップ。

聞いていたことを忘れるよう、側近にはきつく注意するのでした。

一人になった側近はフィリップとシェリィが両思いであることを以前から知っていました。

しかし、大人になって貴族としての教養が身に付くに連れて、二人共上辺だけの会話が多くなってすれ違うようになっていました。

シェリィが男爵令嬢とフィリップの関係を調査できるのにしなかった理由は、もし本当に男女の仲だったら?という結果を見るのが怖かったからだろうと、側近は見抜いていました。

今回のことで二人の仲が接近してくれたらという願いもあったのでした。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりましたをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

感想

形式的な日常を繰り返すばかりの二人の間に、まさかの意思疎通方法が生まれました。
フィリップにとってシェリィの本音を聞けるのは助かることもあるでしょうが、聞きたくない心の声も聞こえてしまいます。
致命的な声が相手に聞こえないことを祈るばかりです。
フィリップはシェリィの心の声や聞こえてしまった事実とどう向き合っていくのでしょうか?

ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました15話(3巻)を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりましたをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku