漫画乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に…17話(3巻)ネタバレと感想!

2020年5月30日

Comic ZERO-SUM 連載の乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3巻17話「訪れる破滅の足音⑤」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は440~550円なので、登録後すぐに読めます♪アニメ版も期間内は配信済みの話が無料で見放題!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3巻を無料で読む方法」も紹介しています。

漫画「悪役令嬢 破滅フラグ」ネタバレ一覧
1巻1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
2巻 8話 9話 10話 11話 12話
3巻 13話 14話 15話 16話 17話
4巻 18話 19話 20話 21話 22話
5巻 23話 24話 25話 26話 27話
6巻 28話 29話 30話 31話
スピンオフ1巻 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話

目次

漫画 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)17話3巻「訪れる破滅の足音⑤」ネタバレ(コミックゼロサム)

子供が淹れてくれたお茶を飲む女性。

優しい味がすると言って微笑みながら褒めるのでした。

子供はそれを聞いて嬉しそうに笑顔を見せます。

ディーク侯爵の一人息子であるシリウスは、魔力を持っていたため、15歳で魔法学園に入学していました。

成績優秀で魔力も高く、学園だけでなく自分の家でも評価されています。

ニコルとは幼なじみで、学園の入学で久しぶりの再会をすることに。

ニコルの幼い頃を知っていたシリウスは、今のシリウスが明るくなっていることに気づきます。

シリウスはニコルの寂しい瞳に親近感を感じていたため、少し残念に思います。

ニコルはいつもカタリナのことばかり話していたのでした。

シリウスはカタリナのことを聖女のような女性だろうと想像していました。

一年が経ち、シリウスとニコルは2年生になります。
生徒会に入っていたシリウスは生徒会長になりました。

新しく1年生を迎えることになり、生徒会長として入学式に加わります。

そこでカタリナを見つけます。

シリウスから見た最初の印象はマリアたちと比べて飛び抜けて美しいわけでもないと感じていました。

成績も魔法もいいとは言えず、公爵令嬢という地位だけの人物にしか思っていませんでした。

しかし、カタリナのそばにはジオルドたちのような優秀なメンバーが集まり、カタリナを慕っていました。

自分たちが生徒会に入る条件として、カタリナも生徒会に入れるように先生たちに打診したそうです。

シリウスはカタリナが慕われる理由がわからずにいましたが、自分の復讐に邪魔にならなければどうでもいいと思っていました。

ただ、生徒会のメンバーが慕っていることもあり、自分もカタリナと親しくしていたほうがやりやすいと考えます。

そこで、生徒会室にやってきたカタリナにお茶を出したシリウスは、カタリナから会長が淹れたお茶は優しい味がすると褒められることに。

その笑顔をかつての母と重ねてしまうシリウス。

お菓子を差し出すマリアも、かつてはニコルのようにさみしげな顔を浮かべていましたが、明るさを取り戻していました。

シリウスはみんなに慕われるカタリナを、改めて聖女のようだと感じ始めます。

胸の中で葛藤が起きるものの、シリウスはそれを抑えて復讐に徹しようとするのでした。

あるとき、シリウスが学園内を歩いていると、マリアが嫌がらせに遭っているところを見つけます。

マリアを助け、嫌がらせをしていた女生徒たちを追い払うと、マリアからお礼を言われます。

シリウスはマリアが魔法省からも将来を保証された身分であることを知っていました。

そんなマリアへの嫌がらせは、自身を破滅することに他ならないと。
シリウスはそこまで考えられない女生徒たちが浅はかに思えてなりません。

そこであることを思いつきます。
女生徒たちの嫌がらせ行為をすべてカタリナの仕組んだことにしてしまおうと考えます。

カタリナに実際に嫌がらせをさせるように操ろうともしましたが、負の感情のないカタリナに闇の魔力で嫌がらせをさせることができませんでした。

闇の魔力は記憶を消すことや、意識をなくすことができます。
しかし何かを生み出したり、作り出すことはできないのでした。

代わりに、カタリナのことをよく思っていない令嬢たちの心を操ることにします。

カタリナにマリアへの嫌がらせの罪をかぶせ、学園から追い出そうと、計画を練り上げ、証拠として用いる文書を作成するシリウス。

予想より早く計画の日が来てしまい、結局生徒会のメンバーにカタリナの断罪がかばわれて失敗に終わります。

シリウスの中にある黒い霧が現れると、あんな計画がうまくいくわけないことは分かっているだろうと声をかけるのでした。
本気でカタリナを消す気があるのかと。

シリウスは心のどこかでそれを安心していました。

操った人間たちの記憶も消しておいたため、自分の行いが明るみに出ることがないと確信していました。

しかし、マリアがやってきます。
カタリナが冤罪で疑われたことと無関係ではないはずだと彼女は言います。

なんのことかと話すシリウスでしたが、マリアはシリウスの周りにまとっている黒い気配が何なのか聞いてくるのでした。

それが食堂でカタリナを糾弾した令嬢たちにも見えたのだと言います。

シリウスはなぜそんなことが分かるのかと焦りますが、光の魔力が関係しているのだろうと察します。

そして言い逃れが無理であることも悟ると、自分の犯行を明かすのでした。

しかし、すぐにマリアには関係のないことだと言って肩を掴み、授業に遅れるからと言って振り向かせます。

その肩から闇の魔力の影響を与えてマリアの記憶を消そうとするシリウス。

記憶を消せたと思ったシリウスですが、マリアは話が終わっていないと、振り返り、追求してきます。

もう一度闇の魔力を使いますが、やはり記憶は消せません。

光りの魔力を持っている者には効かないのだと分かったシリウスは、隠し持っていた小さな瓶を取り出して蓋を開けると、マリアにそれを嗅がせます。

眠りに落ちたマリアをある部屋に閉じ込めてしまうのでした。

予想外の失態に、シリウスはカタリナのせいだと思ってカタリナへの憎しみが増幅します。

黒い気配もカタリナを消すよう促すのでした。

自室のベッドで眠り続けるカタリナ。

なぜ起きないのかと、アンが心配そうに傍らで見ていました。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は440円~550円なので、登録後すぐに読めます♪アニメも4/12(日)から配信スタート!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

漫画「悪役令嬢 破滅フラグ」ネタバレ一覧
1巻1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
2巻 8話 9話 10話 11話 12話
3巻 13話 14話 15話 16話 17話
4巻 18話 19話 20話 21話 22話
5巻 23話 24話 25話 26話 27話
6巻 28話 29話 30話 31話
スピンオフ1巻 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話

感想

闇の魔力恐るべしですが、万能というわけではないようですね。
光の魔力が天敵ですが、カタリナのような人物に対しても相性の悪い魔力と言えそうです。

ゲームの設定で悪役としてマリアに嫌がらせをしていたカタリナは、彼の魔力で操られていたのでしょうか?

シリウスの闇の魔力がなければ、元々のカタリナもあそこまでひどい嫌がらせはしなかったのかも。

だとすると、黒幕は隠しキャラだったとも見れそうです。
悪役令嬢カタリナは闇の魔力の犠牲者だったのかもしれません。

漫画 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は440円~550円なので、登録後すぐに読めます♪アニメも4/12(日)から配信スタート!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku