紅霞後宮物語小玉伝ネタバレ34話(最新8巻)と漫画感想!文林と小玉が同衾

紅霞後宮物語~小玉伝~最新刊8巻に掲載の34話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・紅霞後宮物語~小玉伝~8巻は440円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「紅霞後宮物語~小玉伝~8巻を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

前話33話(最新8巻)ネタバレはコチラ

目次

紅霞後宮物語~小玉伝~続編最新刊8巻34話ネタバレ

大家の前で挨拶する王太妃と娘の紅燕。

紅燕は馮貴妃として宮入りすることになりました。

文林は彼女を迎え入れることを伝えると、すぐに立ち上がり、その場を去ろうとします。

あとは皇后から色々と話があるだろうと。

へりくだる王太妃に、今は家族だとして接する小玉。

そんな小玉を見て、紅燕は優しい女性だとおもうのでした。

小玉のことを、子どもの頃から母に聞かされ、実際に弟を救ってくれた小玉を見て心から憧れるようになった紅燕。

小玉の近くにいられる夢が叶い、気持ちは昂ぶるばかりでした。

母親から改めて紹介され、ドキッとして固まってしまうも、自らの役目をしっかり果たしていくことを毅然とした態度で伝えます。

半月前、小玉は印綬で判を押しながら、迎え入れる貴妃について文林と話していました。

司馬尚書一派の動きを抑えるための貴妃は得策だと言う小玉

謝月枝のようにならないか心配すると、皇族の姫を危険に晒すことは有り得ないと文林は答えます。

そもそも貴妃は宮入りを以前から望んでいて、自分の意思で来ることを話します。

小玉は文林が愛されているのだと驚きます。

文林は小玉を廃后するつもりも、他の女を寵姫にするつもりもないと言います。

他の女の宮へ行くときは仕事のためだけだと。

そう言わないと小玉が貴妃に印綬を持って行ってしまうと文林は言うのでした。

思い出したくないことを話に出されて焦る小玉。

あのとき戸惑ったと言っていたのはどういうことかと文林は追及します。

とぼける小玉に、嫉妬だろうと言う文林。

何を言ってるのかと半ば呆れながら、小玉はおばさんがそんなことはしないと否定します。

小玉がその気になってくれればとこぼす文林でしたが、小玉は何か言ったかと聞き返すのみでした。

貴妃として後宮に入る儀式も終え、小玉の紹介のもと、司馬淑妃や李紹儀たちに挨拶される紅燕。

皇后として迎えられないのが残念だと司馬淑妃は煽ります。

始まったかと思う小玉。

紅燕は血筋の取り柄しかない自分に皇后は身に余ると謙遜してみせると、司馬淑妃が冊封されたのは繁殖力という取り柄かと返します。

小玉はさすが文林の親戚だと感心しますが、紅燕は止まることなく司馬淑妃に畳みかけます。

小玉が言い過ぎだと嗜めますが、わざとらしく自分は未熟者だから小玉に自分の宮へ来て指導してもらいたいとお願いします。

聞き捨てならないと感じた李紹儀は、口を挟み、小玉の寵愛を巡って紅燕と睨みあうようになります。

寬が動き出したと沈太監から知らされる文林

寬は軍事の大規模な改変をしたということで初めから大きく動くつもりだろうと文林は推測します。

国境に向かい出したら自分たちも軍を動かすと文林は言います。

次いで沈太監は貴妃へのお渡りが今日が吉日だと内侍省から言われていることを伝えます。

子どもと同衾するのかと呆れる文林に、沈太監は司馬尚書達の目が光っていることを忠告します。

少し考えると、文林はその前に皇后に会うからと、彼女を宮に呼ぶよう言います。

宮へやってきた小玉でしたが、文林はまだ来ていませんでした。

呼びつけておいて待たせるのかと愚痴をこぼす小玉は、自分も貴妃達の争いをなだめるのに疲れているのにと思います。

酒でも飲まないとやってられないと言うと、近くにいた従者にお酒を頼みます。

いいのですか、とためらいながら聞く従者。

宮ではお酒が禁じられているのかと不思議に思いますが、運んでもらったお酒を小玉は飲みます。

文林がやってくると、小玉はベッドで横になっていました。

杯がテーブルの上にころがっています。

貴妃のもとには行きたくないと言いながら、小玉の横に寝転ぶ文林。

突然小玉は起き出し、文林の上にまたがります。

文林が驚いて小玉の名前を呼ぶと、小玉は裸になり、文林の衣服も剥ぎ取ります。

小玉はやろうと一言言うのでした。

いいのかと戸惑う文林に小玉はうなずくと、文林は笑顔が溢れ出し、感極まって小玉を押し倒します。

直後、小玉が押し倒し返し、文林の上に覆いかぶさります。

文林は記憶に残るキスをされたかと思うと、小玉が文林の唇をカプっと噛みます。

そこから首、胸と甘噛みしていく小玉に、文林は感じ始めてしまいます。

小玉が戻らないと声を漏らす清喜。

大家のところで休んでいるのだろうと梅花は言います。

清喜は大家が貴妃のところに行ったのか気になるのでした。

翌朝、宮から出てこない文林を呼び起こしに沈太監がドアの前に立っていました。

声をかけても音沙汰がないことから、止むを得ず中に入ることに。

そこには裸で小玉の上に覆いかぶさる文林の姿がありました。

紅霞後宮物語~小玉伝~8巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・紅霞後宮物語~小玉伝~8巻は440円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

ついに小玉と文林が体の関係に。

今までの進展の無さがなんだったのかというくらい呆気なく事が進んでしまい、ちょっと拍子抜けな気もします。

沈太監もショックでしょうが、お酒のせいだったと知ったら文林も悲しみそうです。

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓