レディーガーデン最新17話ネタバレと漫画感想!終わらない復讐【五味香】

2020年5月11日

「レディーガーデン~ハーレムマンションのエロ警備員~」17話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・レディーガーデンは1話176円なので、登録後すぐに読めます♪/span>
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「レディーガーデン最新17話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

スポンサーリンク

目次

レディーガーデン最新17話ネタバレ(モバMAN 五味香)

由佳は天守最上階から見える夜景に感動し、回廊に出てこんなに高いところは初めてだと喜びます。

小多利が由佳の頬に触れると、由佳とこの景色を見たかったと言って愛していると告げます。

自分もだと答える由佳に、小多利はキスをします。

幸せを感じている由佳は小多利のためならなんだってできると言って微笑むのでした。

それを聞いた小多利は表情が変わり、由佳を突き飛ばします。

しゃがみこんで戸惑う由佳は小多利にどうしたのかと問いかけます。

小多利が由佳に言ったことは守れよと言うと、潜んでいた男たちに出てくるように声を出します。

由佳の周囲に暗闇から男の腕が複数伸びてくると、口を塞ぎ、後ろ手に拘束するのでした。

男に囲まれて捕まる由佳に、バカな女だと笑う小多利。

小多利の横には銀髪の女が由佳の驚いた顔を見て笑います。

手を縛られたまま、横たわる男の上に乗せられれ、男のモノを挿れられる由佳。

嫌がる由佳に男は笑いながら腰を動かします。

もうひとりの男が由佳の口に自分のものを押し込み、下にいた男は由佳の胸を舐め始めます。

口に挿れていた男が絶頂し、由佳は顔にかけられます。

声が聞こえるぞと小多利はニヤけながら男たちに注意すると、口をテープで塞がれることに。

由佳の腰を自分のもとへ引き寄せ奥まで挿れると、男は中で出すと笑いながら言います。

あえぎ声があったほうがいいと、絡んでいた男の一人が口のテープを剥がします。

録画していた銀髪の女は小多利に今回の動画も稼げそうだと嬉しそうに言います。

小多利は今回は自分の手柄だから分け前を多くしろと話すのでした。

騙されたと確信する由佳は男たちに責められながら、屈辱を晴らすことを誓います。

そこに白い衣の男が天守の外から飛んでやってきます。

誰だと驚く小多利に、拳を放つ白い衣の男。

小多利がそれを防ぎ、二人が向き合うと、小多利はその男に師匠と叫びます。

ひざまづく小多利。

その場で悪事をしていた者たちを罵ると、白い衣の男は由佳を抱え、里を抜けると行って天守の外に飛んで消えてしまいます。

追いかけるように言う銀髪の女でしたが、小多利は焦ることはないと、録画データは自分たちが持っていると冷や汗を流しながら話します。

夕焼の下、船の上で師匠と呼ばれた男に身を寄せる由佳。

もう立ち直れないと涙を流しますが、師匠は大丈夫だと答えると、自分に付いてくるように言い、由佳自身で道を切り拓けと話します。

そして船の向こうに見える景色を見せると、由佳の新天地だと言って二人で見上げます。

小多利は裸で横たわった状態で、自分の上にまたがる裸の由佳に驚きます。

久しぶりだと言う由佳はあれから自分がどれだけつらい思いをしてきたかと話し出します。

小多利は誤解だと焦りながら自分の話を聞くように言います。

とぼけるようなことを言う小多利に、それなら思い出させてあげると言って、小多利にまたがったまま小多利のモノを自分の中に挿れていく由佳。

由佳が動いていると、小多利は拘束されたままやめるよう言います。

手足の拘束を破り、由佳の命を奪おうと首に手を伸ばす小多利。

とっさに後退して距離を取る由佳。

九酉忍者の後継者である小多利は由佳に負けるわけがないと思っていました。

それを聞かされると、小多利の変わらぬ傲慢さに微笑む由佳。

腕前を見せてもらうと挑発して由佳が外に誘い出すと、怒り狂った小多利は障子をなぎ倒して追いかけます。

池の上に浮いていた蓮の葉にふわりと着地すると、由佳は昔を思い出すと不敵に笑い、小多利をさらに挑発します。

怒りのこもった声で由佳の名を呼び、飛びかかる小多利。

葉の上で構える由佳を見下ろしながら、自分の力を思い知らせてやると小多利は息巻きます。

飛び跳ね、上空で小多利と向き合うと、そのまま上下に回転しながら小多利の肩を蹴り落とします。

池に沈む小多利。

由佳が天守の回廊に着地して小多利を待っていると、小多利はいつのまにか由佳の後ろを取り、腕で首を締める格好を見せ、力の差を見せつます。

勝利を確信した小多利でしたが、その首に由佳の操る糸が巻き付きます。

首に巻き付いた糸ごと小多利の体を投げ飛ばし、回廊の手すりから吊り下げる形になると、このときを待っていたと話す由佳。

あがく小多利は息が止まり、白目を向き、力なくだらり吊られたままとなるのでした。

天守の最上階でかつての由佳がされたように、別の女性が無理やり男の相手をさせられ、銀髪の女が録画していました。

今回も稼げそうだと喜ぶ銀髪の女。
その後ろの戸が開き、由佳がまだこんなことをやっているのかと告げます。

由佳の姿に驚く女と男たち。
しかし、抜身の刀を持っていた由佳は銀髪の女の首をはね、襲われていた女性を取り巻いていた男たちの首も一瞬で切り離します。

悲鳴を上げて逃げる女性。

首から血しぶきを上げる銀髪の女の体の前で、復讐の虚しさを感じる由佳は、天守に火を付け、その場を後にします。

しかし、由佳の後方で燃え上がる天守の回廊手すりで吊り下げられていたものは、丸太でした。

レディーガーデン最新17話を無料で読む方法(zipやrar、rawなどを除く)

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・レディーガーデンは1話176円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

圧倒的な強さで復讐した由佳でしたが、小多利は実は生きていたようですね。

次回は小多利が復讐する番になってきそうです。

あの状況で身代わりの術で切り抜けたとすると、小多利の実力は計り知れないところがあります。

復讐シーンも由佳は裸のままだったので、9割は裸で登場していたかもしれません。
小多利との戦いは妖艶でした。

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

モバMAN

Posted by zuku