※本ページはプロモーションが含まれています

鬼の花嫁(noicomiクレハ)5話ネタバレと漫画感想!柚子のために怒る玲夜

2022年5月10日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら(シーモアHP)

noicomiに掲載の漫画「鬼の花嫁」5話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・漫画「鬼の花嫁」はシーモアで先行配信中!(2022年4月現在の配信はシーモアのみ)

配信状況について
2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「鬼の花嫁5話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「鬼の花嫁」ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話 4話 5話 6話
2巻 7話 8話 9話 10話 11話 12話
3巻 13話 14話 15話 16話 17話 18話
4巻 19話 20話 21話 22話 23話 24話
鬼の花嫁全巻全話ネタバレまとめ

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「noicomi鬼の花嫁(クレハ)」5話(5巻)ネタバレ含むあらすじ

玲夜が現れ、柚子の両親や花梨、瑶太も一瞬そちらに視線が止まり、動かなくなります。

瑶太は玲夜が鬼龍院家のトップであることを知っており、なぜこんな場所に?と驚きを隠せません。

玲夜は高道に指示してサインを双方からもらうように進めるのでした。

柚子の両親は玲夜が誰なのか理解していません。
高道が養子縁組の話を進めると、父親は驚き興奮します。

そこで祖父が堰を切ったように父親に怒りをぶつけます。
柚子はここにいても幸せになれない、両親からずっと蔑視され続けてきた。
父親は花梨が花嫁で特別なのだからと反論しますが、祖父はそんなことは理由にならないと言い返します。

父親は柚子の考えを聞きます。

柚子は家を出ていく決意を述べます。

激情した父親が柚子に手をあげようとしたとき、玲夜がその腕を引き止めるのでした。

怯えながらも父親が腕を話すよう玲夜に言い放ち、解放される父。

母がそんな父に走り寄ると、柚子を悪者にして二人で非難を浴びせるのでした。

今まで育ててもらった恩はあるものの、自分が置かれてきた境遇、これからも愛され幸せになることはないことが改めて分かります。

うつむいて涙を流す柚子の耳に、小鬼が張り付きます。
悪口を聞かなくていいと、小鬼なりの気遣いでした。

玲夜が一言黙るよう両親に言います。

両親は怯え、それ以上話さなくなるのでした。

サインを促す玲夜ですが、花梨が割って入ります。
柚子が同情を引いて協力したのだろうと、花梨は玲夜に浴びせるのでした。

瑶太はそれを引き止め、玲夜がなぜ柚子のためにここまでするのか聞きます。
花嫁だからと聞かされるも、瑶太は柚子なんかが玲夜の花嫁になるなど信じられません。

そう言葉を口にしようとした途端、瑶太は炎に包まれます。
苦しみ叫び声を上げる瑶太に、花梨も瑶太の名を叫びます。

玲夜は柚子の痛みを知るようにと、冷たい表情で瑶太を見下ろすのでした。

柚子が玲夜に抱きつき、瑶太への炎を止めるようにお願いします。
玲夜は柚子の頼みならばと、炎を鎮めるのでした。

高道が祖父からのサインが終わったことを話します。

改めて両親へのサインを求める玲夜。
さきほどの霊力を見せつけられた両親は、抵抗する気はもはや起きませんでした。

玲夜は家を出ていく柚子に対し、必要な荷物だけ部屋から取ってくるよう促します。

祖母が一緒に柚子と荷物を取りに行くのでした。

部屋に到着し、荷物を整理しながら、祖母と話をする柚子。
玲夜の霊力を見て、祖母も柚子も彼を恐ろしく感じていました。
いつも優しかった玲夜のあやかしとしての本当の姿。

しかし、祖母は本気で柚子のために怒ってくれたのだと、玲夜の気持ちも理解していました。
柚子もそれを聞いて、玲夜に愛しさを感じ出します。

整理が終わり、持っていく物が小さな鞄に収まっていました。
その小ささに、柚子は自分がこの家に本当の意味で住んでいたとは言えなかったのだと寂しさを覚えます。

それでも家族から解放されて1人になれる自分の部屋にだけは感謝の気持ちが湧くのでした。

焼けただれてリビングで倒れている瑶太を見て、花梨は呆然としています。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら(シーモアHP)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・漫画「鬼の花嫁」はシーモアで先行配信中!

漫画「鬼の花嫁」ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話 4話 5話 6話
2巻 7話 8話 9話 10話 11話 12話
3巻 13話 14話 15話 16話 17話 18話
4巻 19話 20話 21話 22話 23話 24話
鬼の花嫁全巻全話ネタバレまとめ

感想

玲夜がいたおかげでサインも無事終わりましたが、両親や花梨の振る舞いが相変わらずで吐き気を覚えるほどでした。

なぜ自分たちがしてきたことを全て棚上げし、それに対する柚子の行動を理解できないのか不思議です。

とても同じ人間とは思えません。
漫画や小説の話だけでなく、現実にまったく同じ人間を目の当たりにしているので、その存在が本当に理解できません。

「今だけ金だけ自分だけ」という言葉をよく聞きますが、まさに頭の中はそれだけなんでしょう。
過去に自分達が柚子を顧みなかったことが、今の柚子の行動の結果になっている。
分かってて認めようとしないのか、それすらも分からないのか。

祖父母も熱心に話していましたが、会話しても理解しあえない存在というのはまさにこうした人間のことを言うのだとよく分かります。

瑶太は燃やされ罰を受けましたが、花梨は反省の色はまったく見られないようでした。
まだまだ花梨のわがままは続きそうです。

漫画「鬼の花嫁」5話(5巻)を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

調査した結果、2022年4月現在の漫画版配信はシーモアのみでした。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・漫画「鬼の花嫁」はシーモアで先行配信中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

noicomi

Posted by zuku