鬼の花嫁(noicomiクレハ)漫画全巻全話ネタバレまとめ!悪女花梨の感想も

2022年5月2日

この記事では漫画「鬼の花嫁(クレハ)」全巻全話のネタバレと感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁(クレハ)」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・漫画「鬼の花嫁」はシーモアで先行配信中!

配信状況について
2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「漫画 鬼の花嫁(クレハ)を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

スポンサーリンク

目次

1巻

1話ネタバレ

【1話あらすじ】

高校生の柚子は妹の花梨に虐待されていました。
花梨はあやかし瑶太の婚約者であるため、両親も花梨のことばかり気にかけます。

あるとき、柚子は花梨の自己中心的なわがままから争いになり、妖狐の怒りを買います。
妖狐の霊力で火傷を負わされ、両親からも冷たくされた柚子は家を出ます。
泣き崩れていた柚子の前に、スーツを着た美しい男性がやってきて、柚子のことを花嫁と呼ぶのでした。

ネタバレ詳細はコチラ(悪女花梨の感想も)↓

2話ネタバレ

【2話あらすじ】

柚子の前に現れた男性は、鬼のあやかしである鬼龍院玲夜でした。
鬼の中でも随一の家柄で、柚子もその家系は名前を知っていました。
玲夜は花嫁として柚子を自分の屋敷に迎え入れます。

ネタバレ詳細はコチラ↓

3話ネタバレ

【3話あらすじ】
玲夜が柚子を見つけるまでの経緯。
玲夜は政略結婚による婚約者がいました。
花嫁である柚子と出会ったことで玲夜のなかでも大きな転機がやってきます。
玲夜は屋敷で柚子に様々なプレゼントをし、柚子に優しく接します。

ネタバレの詳細はコチラ↓

4話ネタバレ

【4話あらすじ】
玲夜の提案は柚子が家を出て、柚子の祖父母と養子縁組すること。
一方で祖父母と暮らすのではなく、玲夜の家に花嫁として一緒に過ごすこと。
柚子は一旦断わりますが、花梨や両親との確執が改めてあらわになったことで玲夜の提案を受け入れることに。

両親にも同意を得ようと家に戻りますが、妖狐の瑶太が柚子を追い詰めます。
そこで玲夜が瑶太を遮るのでした。

5話ネタバレ

【5話あらすじ】
瑶太は玲夜が誰なのか知っていました。
一方、柚子の父は玲夜の干渉を認めようとしません。

瑶太は玲夜が柚子の花嫁としてやってきたことを聞かされ、信じられない思いを口にします。
そこで、玲夜の霊力が瑶太を襲うことに。

6話ネタバレ

【6話あらすじ】

玲夜とともに柚子は家を出て、鬼龍院家に戻ります。
しかし、花梨と両親は柚子が鬼龍院の花嫁と知り、それぞれの欲望を満たすために瑶太にお願いをするのでした。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・漫画「鬼の花嫁」はシーモアで先行配信中!

漫画「鬼の花嫁(クレハ)」はこんな人におすすめ!

・悪女に因果応報がやってくるストーリーが好きな人
・スパダリとの甘々な関係にドキドキしたい人
・あやかしや鬼といった設定が好きな人

漫画「鬼の花嫁(クレハ)」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンを毎日やっています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「鬼の花嫁(クレハ)」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・漫画「鬼の花嫁」はシーモアで先行配信中!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

noicomi

Posted by zuku