大正ロマンチカ番外編ネタバレ(最新刊67話)と漫画感想!お屋敷デートでイチャラブ

2020年5月11日

2020年3月2日発売の「大正ロマンチカ」番外編67話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・Amazonアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大1300ポイント分の漫画を読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「大正ロマンチカ番外編67話を無料で読む方法」も紹介しています。

※2020/3/29まで、ebook japanで大正ロマンチカ1~5巻が無料で読めるキャンペーン中です!
初回ログインの方は半額クーポンがもらえるので、番外編(2020/3/2発売)もお得に読めます!

「大正ロマンチカ」ネタバレ一覧はこちら↓

スポンサーリンク

目次

大正ロマンチカ番外編67話最新刊ネタバレ(2020年3月2日発売)

お蕎麦デート

朝、目覚めて最初に映るものがレイであることに幸せを感じる明。

日本のランスウォル邸で過ごしていた二人はおはようのキスをします。

レイは明との初めての公認デートを控え、幸せの絶頂を感じていました。

明が公爵夫人としての教育を受けて忙しい中、負担が少なくなるよう日本で過ごすことにしていたのでした。

しかし、デートの当日になると、外は雪がふぶいて積り、外出はとてもできない状態でした。

絶頂からどん底に叩き落された気持ちになるレイ。

しかたがないからと、屋敷で過ごそうと切り替えます。
明はソバを二人で打とうと提案します。

エプロン姿になり、初めて料理をするというレイ。

明はその姿に釘付けです。

早紀から旅行土産のそば粉をもらっていたという明。

レイも割り切ると、一緒にソバを打って二人きりで過ごせる時間や、明をこころゆくまで愛せる時間に嬉しさを感じるのでした。

できあがったソバを食べようと席につくと、レイは置かれた箸を見て固まります。

得意ではないというと、フォークを持ってこようかと明はいいますが、レイはこの機会に使えるようになると決心します。

そして明に教えを乞うことに。

しかし結局箸づかいを身につけることができず、沈み込むレイ。

再びフォークの用意を伝えますが、レイは明に食べさせてほしいと言うのでした。

箸でソバを取り、レイの口元に持っていってあげます。

パクっと食べると、おいしいからもっととねだるレイ。

食べ終わり、ベッドに寝転ぶレイ。

明はロイに比べてレイが今まで結婚しなかった理由を聞きます。

レイとの結婚を巡って他の国の姫同士が険悪になったことで戦争になりそうになったことから、レイがある年齢に達するまでは婚姻を結ばないことになったのでした。

理由を聞いてレイのモテに恐ろしさを感じる明。

レイは王位継承の問題も出てくる心配から結婚を一生しないつもりだったものの、明と出会ってしまったのだと話します。

明の名前を呼ぶと、おいでと手を出します。

頬を赤くしてそっとベッドに入っていく明。

ベッドの上でレイに後ろから抱えられながら貴族の名前が書かれた本を一緒に見る明。

外国人の顔が特徴的で貴族の名前をなかなか覚えられず困っていると、レイはアンティーク家具の本を開いて特徴と作家を明に話させます。

その饒舌ぶりに貴族の名前が覚えられないことが納得いかないレイ。

明は公爵夫人としての実感が湧かないものの、レイの妻になれたことが嬉しいと笑顔を見せます。

レイは明に感じていた愛しさが日を追うごとに上限を越えていくと感じながらキスをし、そのまま明を抱くのでした。

朝になり、先に目覚めた明はレイの金髪に触れて幸せを噛み締めていました。

目が覚めて初めに飛び込んでくるのがレイであることに幸せを感じ、二人でする初めてをいくらしても幸せな未来を過ごしているのだろうと、明は思います。

葉山とエリーゼ

有給休暇を過ごしていた葉山は竹子のもとにタバコを買いに来ていました。

そのすぐ近くを強盗が走っていき、前を歩いていた女性にぶつかっていこうとしています。

危険を知らせようと葉山が叫ぶと、女性は振り返りざま強盗の腹に蹴りを入れるのでした。

エリーゼであることに気づき、青ざめる葉山。

騒ぎになると思った葉山は自分の部屋にエリーゼを連れてきていました。

レイに電話で事情を話すと、エリーゼはちょうど来日して観光に出ていたのだと言います。

護衛がいたものの、葉山が強引にさらったことになってしまっていたのでした。

もう少しで軍隊が動くところだったと聞いて血の気が引いていく葉山。

結局葉山がエリーゼを送り届けることになります。

葉山の部屋を眺めるエリーゼ。

机の上のカメラに気づき、それを見つめていました。

葉山は声をかけ、カメラの撮り方を教えてあげます。

しかし、カメラを傷つけられたくないからと、自分が下げた吊り紐の中にエリーゼを入れて説明します。

構え方を教えながら手を触れる葉山。

エリーゼも赤くなりながら指示通りにします。

初めて撮ったカメラに嬉しくなり、笑顔になるエリーゼ。

葉山はその笑顔を見て、撮影しておきたかったと言います。

エリーゼは赤くなると、心を動かす葉山の言葉がどういうつもりなのかと不満をこぼします。

感想を言っただけだという葉山。

送っていくことを伝えると、エリーゼは自転車がいいと話します。

エリーゼの漕ぐ自転車の後ろに乗る葉山。

心配していたものの、しっかりと進んでいく自転車。

乗り心地を聞かれて、悪くないと葉山は答えます。

屋敷では佐伯が椅子に座って大きく沈んでいました。

栞の出産が迫っていたのでした。

男は待つしかないとレイたちが話していると、佐伯は名前が決まっていないことに悩んでいたことが分かります。

佐伯らしいと安心する一同。

名前を一緒に考えてあげようとレイと葉山が言い出しますが、どこか真剣味がありません。

明とエリーゼも一緒に考えると言って加わります。

赤ん坊の泣き声が聞こえ、佐伯が立ち上がると、ドアが開き、男の子が生まれたと聞かされます。

呆然と立ち尽くす佐伯の背中に、レイと葉山は手を置いてあげるのでした。

部屋に入ると栞の横に赤ん坊がいました。

佐伯と栞はその子を挟んで笑顔を浮かべます。

屋敷の外でタバコを吸う葉山。

エリーゼは帰るのかと声をかけると、葉山のヒザの上に乗ります。

今日のことにお礼を言うと、また会えるかとエリーゼは聞きます。

エリーゼが日本にいるなら会えるのではと適当に答える葉山に、会いに行っていいかとエリーゼは言います。

恥ずかしそうにエリーゼは葉山に告白します。

しばらく固まると、聞き返す葉山。

一気に怒りが浮かび上がるエリーゼは葉山の気に入らないところをまくし立てます。

でもというと、葉山に自分の心を動かされるのだと。

葉山は記者という立場から自分では相手にならないだろうと答えると、エリーゼも今ままでのキスなどを挙げて無礼をしたのだからと拒否権を与えないと話します。

考える権利を主張する葉山にどれくらいかと聞くと、80歳までだと言います。

怒るエリーゼ。

本気なのかなんなのかわからないような受け答えを葉山がしていると、エリーゼは歳を取ってしまう心配をします。

すると葉山はエリーゼはいくつになっても美しいから関係ないと言います。

エリーゼは思わず頬が赤くなってしまうと、80まで待つと観念した様子を見せます。

しかし、それをすぐに訂正して無理だと言うと、葉山のタバコを取り上げてその口にキスをします。

エリーゼはそんなに待てない、今すぐだと告げます。

エリーゼに難しさを感じる葉山は考えることにします。

明がエリーゼを呼ぶ声がし、屋敷に戻るエリーゼはまたねと微笑んで去っていきます。

葉山はサヨナラよりはマシだと、あのときのことを思い出しながら考えると微笑みを浮かべるのでした。

明はエリーゼを見つけると、葉山がいないことに気づき、帰ったのか聞きます。

エリーゼはため息をついてその場にしゃがみこみます。

心配そうに明も声をかけると、葉山のことを嫌がりながらも伝えられたことに嬉しさを感じていました。

佐伯の子供の出産が電話で伝えられ、喜びが分かちあわれていきます。

藤間のもとにも出産が知らされます。

どちらに似たのかと聞く藤間に、エリーゼが葉山のカメラで撮ったという写真を見せてもらいます。

さらに夏目が描いた似顔絵も見せてもらうことに。

その絵には明と赤ん坊が並んでいました。

いい笑顔だと明を褒める藤間。

明と夏目も藤間の横で絵を見ながら笑顔を浮かべるのでした。

感想

明とレイのイチャラブが最高です。
新婚にとってはよくありそうな光景ですが、乗り越えてきた過去があるからこそ、それが幸せに見えてきます。

夏目が描いた明の笑顔もとてもかわいく描かれていました。

番外編を開くといきなりこの絵が登場するので、最初は明とレイの子供かと思わされます。

実際は佐伯の子でしたが、もしも明に子供が生まれたら明はどんな笑顔になるんでしょうか?

そのときのレイの顔もいい顔になっているはず。

エリーゼと葉山の関係も未完なので、番外編の続編も期待したいところです。

大正ロマンチカ番外編67話を無料で読む方法(zipやrarを除く)

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」

「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大1300ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

※U-NEXTは2020年3月現在で大正ロマンチカは配信されていません。

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

※ebookjapanでは2020/3/29まで大正ロマンチカ1~5巻が無料で読めるキャンペーン中です!

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(Amazonアカウントで初回登録)
  • ・無料期間中も対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題!
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

「大正ロマンチカ」ネタバレ一覧はこちら↓

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ネクストF

Posted by zuku