※本ページはプロモーションが含まれています

トツキトオカの切愛夫婦事情ネタバレ全話を最終回まで!最新話から結末も予想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモアで先行配信中!)

この記事では漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」全巻全話のネタバレと感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「トツキトオカの切愛夫婦事情を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~全話全巻ネタバレを最終回まで!結末あらすじと感想も

2巻(6話~10話)

6話ネタバレ

【6話あらすじ】

一絵を抱き、妊娠していることを知った慧は一絵のことがとても愛しくなり、離婚を白紙にします。

なぜ一絵への気持ちに気付かなかったのか、一絵への気持ちはいつから育まれていったのか。

秘書の瀬在と一絵のことを話している中で、慧は過去の彼女のことを思い出し、一絵を避けてきた理由に気付くのでした。

慧は色覚障害を持っていたために、過去の彼女とすれ違って別れた経験があります。

一絵もそのことで嫌われ別れることになることを怖れていたのだと。

しかし、一絵はデザインの仕事に対する型にはまらない考えを慧に話していました。

自分を理解してくれるのは一絵しかいないと思い、慧は一絵の大切さに気付かなかったことを後悔します。

7話ネタバレ

【7話あらすじ】

妊娠5ヶ月が経ち、慧は一絵のために食事を作ったり色々と世話をしてくれるようになっていました。

職場で瀬在から慧の弱い部分もあることを聞かされ、慧のことを託されます。

ベッドの中で一絵は瀬在の話を思い出し、慧に甘えるように言うと、慧は一絵を優しく抱き始めるのでした。

8話ネタバレ

【8話あらすじ】

慧と一絵のお互いの家族で食事会をすることに。

そこで、一絵の父が慧に後を継がせる意思を伝え、慧もそれを快く承諾するのでした。

帰宅後、食事会に来れなかった結が慧と一絵の元にやってきます。

偶然、慧が破ろうとしていた離婚届を慧が見てしまい…

9話ネタバレ

【9話あらすじ】

結に離婚までの経緯を話して理解を得られた慧。

その後、会社で高海が一絵の離婚を結経由で聞かされていたことが分かります。

離婚は白紙になったこと、慧との関係も問題ないことを伝えますが、高海はそれが信じられず、一絵に告白するのでした。

10話

【10話あらすじ】

高海からの告白をしっかりと断ったものの、慧との信頼関係に疑問を投げかけられ、慧の愛を疑い始めてしまう一絵。

育休届けを増田部長出した際、彼から高海と付き合っていると勘違いされていたことを聞かされます。

ちょうどそこに慧がやってきて、一絵が担当した仕事のミスを指摘するのでした。

帰宅後、慧は一絵が犯したミスが気になり、心配するとともに、部長のように男と付き合っていると勘違いされたことを気にしていたのでした。

1巻ネタバレ(1話~5話)

作成中です!

期間限定で無料で読む方はこちら↓

3巻ネタバレ(11話~14話)

作成中です!

4巻ネタバレ(15話~19話)

作成中です!

感想

作成中です!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモアで先行配信中!)

漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情」の最終回はどうなる?(最新話の内容によって変更する場合あり)

無事に出産し、色覚障害によるすれちがいも乗り越えてお互いを愛し合っているのではないかと思われます。

子供に色覚障害が遺伝する可能性があるかもしれませんが、慧と一絵が乗り越えてきた経験を生かして子供のそんな部分も愛していくはず。

色覚障害をどんなふうに支えてもらい、慧にとってかけがえのない存在となった一絵とどんな愛のある生活をしていくのか期待が高まります。

「トツキトオカの切愛夫婦事情」を漫画raw・rar・zip・漫画ごはんで無料で全巻見れる?

結論から言うと、漫画rawなどでは「トツキトオカの切愛夫婦事情」を全巻無料で見ることはできませんでした。

サービス名 配信状況
漫画raw
×
漫画ごはん
×
漫画バンク
×
rar
×
zip
×
pdf
×

今後配信されて見れるようになったとしても、以下のリスクが大きく、絶対におすすめしません。

漫画rawや漫画ごはんの危険性

ウイルス感染のリスク

個人情報やクレジットカード情報が抜かれ売買されたり、端末が激重になったり動かなくなる可能性があります。

仮想通貨マイニングに利用されるリスク

端末に仮想通貨採掘ウイルスを入れられ、利用されることに。上記ウイルス感染と同じで、端末が使えなくなる可能性があります。

刑事罰の対象になるリスク

法改正により、違法アップロードと知っていて利用すると、刑事罰を受けることもあります。

漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情」の原作を小説家になろうで読める?

結論から言うと、「トツキトオカの切愛夫婦事情」はなろうでは読むことができません

原作小説はベリーズ文庫から出版されており、なろうに掲載はありませんでした。

漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情」はどこで読める?

トツキトオカの切愛夫婦事情は各電子書籍配信サービスで読めます。

漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓