※本ページはプロモーションが含まれています

ホタルの嫁入り最新刊4巻ネタバレ全話と漫画感想!康太郎との三角

2024年4月21日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

『ホタルの嫁入り』最新刊、第4巻。

この巻では、紗都子、進平、康太郎の間に起こる複雑な心情の変化と、それに伴うドラマチックな展開が魅力的に描かれています。

愛と狂気が交錯する物語に、心を惹かれること間違いなしです。特に、紗都子の心情の変化や進平の極端な行動が、読者の心を揺さぶります。

ここでは、そんな彼らの感情の機微を深掘りし、各話の要点をわかりやすく解説しています。

さあ、一緒に『ホタルの嫁入り』の世界をさらに深く探究しましょう。それでは、第4巻のネタバレと感想、始めていきましょう。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ホタルの嫁入り28話(5巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!


配信状況について
2024年4月時点の情報です。現在は未配信・配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ホタルの嫁入り28話(5巻)を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「ホタルの嫁入り」ネタバレ一覧
1巻ネタバレまとめ 1話 2話 3話 4話 5話 6話
2巻ネタバレまとめ 7話 8話 9話 10話 11話 12話
3巻ネタバレまとめ 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話
4巻ネタバレまとめ 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話
5巻ネタバレまとめ 27話 28話 29話 30話 31話 32話
6巻ネタバレまとめ 33話 34話 35話 36話 37話 38話
ホタルの嫁入り全巻全話ネタバレ込の感想まとめ!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「ホタルの嫁入り」最新刊4巻ネタバレ全話と漫画感想!

20話ネタバレ

【20話あらすじ】
20話「用心棒」では、主要キャラクター紗都子と康太郎の感動的な再会が描かれています。

過去に康太郎が紗都子の願いを叶えるために海に連れて行ったことが、彼女の健康に悪影響を及ぼしました。

一方で、紗都子への異常な愛情を持つ進平は、彼女との関係を永遠に続けようとする計画を進めています。

紗都子と康太郎の絆と進平のヤンデレ気質が物語の緊張感を高めています。

この三角関係の進展が、今後のエピソードに大きな影響を与えることが期待されます。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

21話ネタバレ

【21話あらすじ】
『ホタルの嫁入り』第21話では、康太郎と進平が紗都子の愛を巡って激しい対立を繰り広げます。

進平は毒を盛ったお酒を用いた策略を試みる一方で、康太郎はその罠を見抜き、紗都子を守る決意を固めます。

この間、紗都子は舞を披露することを強いられ、彼女の内面の葛藤と自立への願望が象徴的に表現されます。

話の終わりには三者間の緊張が解消されず、今後の展開への期待が高まります。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

22話ネタバレ

【22話あらすじ】
22話では、紗都子、進平、康太郎の三者間の複雑な感情がクローズアップされます。

紗都子は進平との未来を真剣に考え始め、進平は紗都子を守るためにあらゆる手段を用意しますが、康太郎は進平の真意を疑い、彼女の安全を第一に考える行動を取ります。

このエピソードは、愛情、義務、忠誠が交錯する緊張感ある展開で、登場人物たちの内面的な葛藤が巧みに描かれています。
それぞれの決断が次回の展開にどう影響するか、読者にとって注目のポイントとなっています。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

23話ネタバレ

【23話あらすじ】
進平の思惑で媚薬を盛られた廉太郎。
紗都子の幻惑を見せられて心が折れそうになりますが、廉太郎はある方法でその幻惑から脱します。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

24話ネタバレ

【24話あらすじ】
第24話「痛い」では、進平の感情が限界に達し、彼の愛が嫉妬によって歪んで見えます。

彼は自身の感情をコントロールできず、紗都子に対して過保護で強引な態度をとるようになります。

紗都子は進平の異常な振る舞いに恐怖を感じつつも、彼への愛情が彼女を引き止めます。

エピソードは、二人の関係が精神的な圧力により試される様子を描いており、進平は最終的に自己嫌悪と罪悪感に駆られます。

この話は、愛と狂気が入り混じった激しい感情の動きを通じて、二人の関係の未来に大きな疑問を投げかけて終わります。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

25話ネタバレ

【25話あらすじ】
25話では、進平と紗都子の感情が焦点になります。

進平は紗都子に対する愛情をより深く表現し、彼女の体温に触れて安心する場面が描かれています。

康太郎と進平の対立が再燃するものの、進平は成長を見せ、康太郎に対して謝罪します。

紗都子も進平に対する信頼を強め、二人の関係は新たな段階に進みます。

この話は感情の変化と人間関係の進展が鮮明に描かれた重要なエピソードです。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

26話ネタバレ

【26話あらすじ】
26話では、紗都子の義母が彼女の誘拐の黒幕であることが明らかになります。

この事実に直面した紗都子は、三枝と協力してさらなる情報を引き出そうとします。

一方、進平と康太郎は紗都子を守るために協力しながらも、時には小さな衝突を繰り返します。

ストーリーは感情的な起伏に富み、キャラクターたちの内面的な成長と彼らの関係の変化が描かれています​​。

ネタバレ込の感想詳細はコチラ↓

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ホタルの嫁入り」4巻をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「ホタルの嫁入り」はシーモアで先行配信中!

漫画「ホタルの嫁入り」概要紹介

項目 情報
タイトル ホタルの嫁入り
作者 橘オレコ
ジャンル 恋愛、ドラマ
出版社 小学館
巻数 現在までに4巻
発売日(最新巻) 2024年4月18日

「ホタルの嫁入り」は、橘オレコ先生による人気漫画シリーズで、読者を不思議な愛の物語へと誘います。

この作品では、美しいが病弱な令嬢と冷酷な殺し屋が主人公で、二人の運命が交錯する様を描いています。

紗都子は名家の令嬢でありながら、心臓が弱く、生きること自体が日々の挑戦です。

そんな彼女の人生が、一通の奇妙な手紙を受け取ることから一変します。

手紙の内容とは異なる現実に直面しながらも、紗都子は自らの運命を切り開くために奮闘します。

この漫画の最新刊、第4巻では、これまでの物語がさらに深まり、紗都子と進平の関係が新たな局面を迎えます。

物語の舞台は、彼女たちが住む日本の明治時代風の世界で、古風ながらもモダンな要素が絶妙に融合されています。

第4巻では特に、進平の過去が明らかになりつつある中、紗都子は自身の立場と心情の間で葛藤します。

一方、彼女の周りでは家族や周囲の人々も重要な役割を果たし、紗都子と進平の関係に影響を与えていくのです。

この物語の魅力は、ただのロマンスやアクションに留まらない深い心理描写にあります。

登場人物たちの内面が丁寧に描かれており、彼らの感情の動きがリアルに伝わってきます。

読者は紗都子や進平の感情に共感し、彼らの選択に心を痛めたり、喜んだりといった経験を通じて、物語に深く没入することができるでしょう。

第4巻のクライマックスには、これまでの登場人物が一堂に会し、それぞれの思惑が交錯するシーンが描かれます。

こうした場面は、物語性の強いドラマを生み出し、次巻への期待を高めます。

読者としては、紗都子と進平の今後がどのように展開するのか、そして彼らの愛がどのような結末を迎えるのかを見守ることが楽しみな点です。

このシリーズを通じて、私たちは愛とは何か、人間関係の本質とは何かについて考える機会を得ます。

それぞれの巻を追うごとに、キャラクターたちの成長と変化を感じ取ることができ、その心理的な深さが読者を引きつけてやみません。

漫画「ホタルの嫁入り」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ホタルの嫁入り」4巻をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「ホタルの嫁入り」はシーモアで先行配信中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓