※本ページはプロモーションが含まれています

自転車屋さんの高橋くん最新話34話ネタバレ(6巻)と漫画感想!朋子は特別

2022年11月30日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
自転車屋さんの高橋くん34話試し読みはこちら
(コミックシーモア)

トーチコミックスの漫画「自転車屋さんの高橋くん」34話(6巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

自転車屋さんの高橋くん34話(6巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


配信状況について
2022年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「自転車屋さんの高橋くん34話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「自転車屋さんの高橋くん」34話(6巻)ネタバレ含むあらすじと感想【松虫あられ】

34話では遼平と耕起が食事に行き、朋子のことで話をすることになります。

朋子を巡って不穏な空気が二人の間に立ち込めますが、耕起は同性愛者。

朋子に対しての恋愛感情はないようでした。
遼平もその点では安心したのかもしれません。

ただ、耕起は気になる一言。
同性愛者とはいえ、朋子のことは耕起のなかで特別な人となっているようです。

耕起自身も自分の気持ちがなんなのか気付いていないよう。

そもそも遼平を食事に誘ったのは耕起なのですが、理由は遼平に聞きたいことがあったから。
それは、結婚についてです。

遼平は朋子との結婚を考えており、耕起と食事場所に行く途中にあった宝飾店で朋子にプレゼントするネックレスを眺めていました。

そんな、結婚願望のある遼平に、普通の男性の結婚したい気持ちを聞いてみたかったのでした。

耕起はずっと悩んでいたそうです。
同性愛を周囲に隠し続け、会社でも実家でも結婚をするよういつも言われる。
結婚がどんなものなのか、そうした場でも聞かされますが、耕起は結婚に対して戸惑いばかりが募るのでした。

イケメン耕起の切実な悩み。

周囲に理解者はおらず、相談相手として遼平に白羽の矢が立ったと。

しかし、遼平はそんな耕起の悩みを聞いても食事を進めるのみでなにも答えません。

結局、耕起が遼平の生い立ちについて触れたことで遼平は気を損ねてしまい、この相談は終わります。

二人の話の中で、耕起が朋子をデートに誘ったことにも触れられますが、それは朋子に対して恋愛感情があったというより、同性愛者の耕起が周囲の期待に答えようと、普通の恋をしてみようと動いた結果だったようです。

その結果、朋子だったら好きになれるのではと考えたよう。

もちろんこれには遼平も怒りました。
朋子がただ利用されただけのように思ったから。

しかし、耕起自身も自分の気持ちが分からずにいて、先程も出てきましたが特別な人ではあると。

この先、耕起が遼平のライバルとなり得そうな兆しも見えますが、そのあたりは非常に曖昧な様子でした。

遼平もどう捉えたらいいか分からずにいるのかもしれません。

二人の食事シーンが終わった後、ある女性が買い物に街を歩いているところに、50代の女性が男性と揉めているところに遭遇。

男性に突き飛ばされて軽く傷を負ってしまった50代の女性を手当してあげることになりますが。。

冒頭では朋子が就活をしていて、それをバイト先にやってきた遼平に打ち明けているシーンがあります。
朋子も将来に悩み、仕事が身に入ってない様子でした。
遼平はそんな朋子を心配して、バイトの後に食事に誘おうとしますが、耕起から食事に誘われ、先程の展開へと続いていきます。

遼平は朋子と結婚する気満々なようなので、そうすると、結婚後の朋子の仕事はどうなるのか。
朋子はまだまだ遼平に結婚願望があるとは気付いていないようなので、遼平もタイミングを計っていることでしょう。

朋子が就職も落ち着いてからプロポーズするのか、それともその前に打ち明けてしまうのか。
遼平は考えが明かされないところがあるので、今後の彼の動きに要注目ですね。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
自転車屋さんの高橋くん34話試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

自転車屋さんの高橋くん34話(6巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

自転車屋さんの高橋くん34話(6巻)を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

月額メニューは好きなときに解約できて、すぐ再登録も可能なので、ポイントをチャージする感覚で裏技的に利用できます。

通常のポイント購入より3~4倍も多くポイントをもらえるため、圧倒的にお得です。

この裏技はシーモア公認なので、安心して解約と登録を繰り返せますよ!

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

例えば、年3~4回ほどあるゲリラキャンペーンでは特典ポイントが3倍になるなど。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

自転車屋さんの高橋くん34話(6巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

トーチ

Posted by zuku