ランドリオール(Landreaall)193話(34巻)ネタバレと漫画感想!思わぬ刀自の恩恵

2020年1月28日

ランドリオール(Landreaall)34巻に掲載の193話「人魚の歌」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「ランドリオール(Landreaall)34巻を無料で読む方法」も紹介しています。

ランドリオールネタバレ一覧はこちら↓
ランドリオール(Landreaall)191話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)192話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)193話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)194話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)195話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)196話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)197話(34巻)

目次

ランドリオール(Landreaall)34巻193話「人魚の歌」ネタバレ

刀自の協力

カイルの正体はドリップカテドラルの刀自(ミストレス)
錨地(バース)で以前会ったと言います。

地震でバースの底に穴が空き、流され、竜の気配で目覚めたと言います。

カイルの姿をまとい、リドたちを操った理由はコンタクトの取りやすさといたずら心だといいます。

リドを見て地竜の縁だというミストレスはダンジョンの深くに行くほど強くなる天恵の持ち主だと言います。

リドの強さの秘密に驚くルーディとティティ。

地上でも強いと褒めるDXに、リドはDXに追撃を阻止されたことを思い返し、精進を誓うのでした。

ミストレスは水脈を伝って上層に移動することができることが分かります。

DXたちを運ぶことはできないが、水脈を通るときにジェムを拾うことはできることが分かります。
DXたちがこれから訪れるであろう水場にジェムを置いてもらうことになりました。

庭園が移層するまえに移動したほうがいい、新月の夜には、といって帰ろうとするミストレス。

去り際に遺言なら預かれるというミストレスに、DXは全員で帰ると微笑みます。

新月の夜は3日後でした。

隠し通路

B3救助キャンプで打ち合わせするアニューラスに、影からこっそりとディアの姿が見えます。

ディアはアニューラスを誘い、ある場所へ手をつないで連れていきます。
壁の向こうにすり抜けるディアでしたが、アニューラスは壁に激突。

手をつなげは行けると思ったというディア。
しかしそこはディアだけが行き来できる隠し通路なのでした。

ディアは地下王城と幽架書斎がつながっていると説明します。

嫌がるレイに書斎からダンジョンへの通路を通らせるディアとアニューラス。
レイが通ると、書斎へは引き返せず、一方通行であったことが分かります。

往来できるのはディアのみ。

レイはそのまま遠回りでアニューラスを書斎に案内します。

書斎に到着すると、トリクシーがティティとつながっているものの、天恵を公にできないことを知ります。

アニューラスは秘密を守りつつ、うまく取り持つと誓います。

34層の巨大モンスター

階段を上って34層に出るDXたち。
DXとフィルが早速大型のモンスターが来る気配を察知します。

巨大な芋虫のような形をしたモンスターが這いずって目の前を横切ります。

モンスターの移動に巻き込まれ、成すすべもないまま、階段に撤退することに。

30分後に仕切り直すことにするのでした。

感想

偽カイルの正体がまさかでした。

協力を得ることができたのは心強いですね。

全員で生還するというDXの顔がとてもかっこよかったです。

ディアは結構ひどいと思ってしまいした。
先に説明しておけば良かったのにと思うものの、これはこれで面白いので良しという気持ちも浮かびます。

ランドリオール(Landreaall)34巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

ランドリオールネタバレ一覧はこちら↓
ランドリオール(Landreaall)191話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)192話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)193話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)194話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)195話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)196話(34巻)
ランドリオール(Landreaall)197話(34巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku