ミントチョコレート最新6巻29話ネタバレと漫画感想!七海に笑顔を求める京平の笑顔

2020年5月11日

ミントチョコレート6巻に掲載の29話(Room:29)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

6巻は未配信ですが、5巻までの絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ミントチョコレート単行本の値段は465~495円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年5月時点の情報です。未配信の場合や現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「ミントチョコレートを無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

「ミントチョコレート」ネタバレ一覧はこちら↓

目次

ミントチョコレート最新刊6巻29話(Room:29)ネタバレ

結婚記念日のプレゼント探しデート

春休みが残り少なくなり、七海はあることに悩んでいました。

多賀子が来たときに、自分と京平が釣り合っていないと感じはじめていたのでした。

京平に好みの女性のタイプを聞こうとしましたが、女性のタイプについてもともとあまり興味や関心がないようで、結局分からずじまいです。

ふとカレンダーに目をやると、両親の結婚記念日が近いことに気づきます。

そこで面倒くさがる京平をなんとか説得してプレゼントを一緒に買いに行くことに。

お互いの将来

プレゼント選びの当日、七海は京平とのデートに気合を入れていました。

おしゃれも化粧もバッチリです。

母に京平と出ることを話す七海。
母は普通に接しますが、七海の気持ちに気づいているようです。

玄関では支度を終えた京平が待っていました。
声をかけようとしたところ、京平のカチッとした私服姿がかっこよくて固まってしまう七海。
京平の私服は別に見慣れているしと、自分の反応に言い訳をつぶやきます。

カップのプレゼント

プレゼントを見にお店にやってきた二人。

そこに店員さんがやってきて、両親へのプレゼントであることを話します。
店員さんは二人を兄妹かと言うのでした。

七海はすぐに兄妹に見られてしまう自分に内心ショックを感じます。

プレゼント選びが終わり、飲食店で食事をする七海と京平。

京平は七海の不機嫌さに気づいていました。
せっかくきれいにしているのにもったいないと京平は言います。

七海は今更言ってきた京平に、いつもの時間差かと不満を感じますが、それでも嬉しさを隠せません。

二人は食事のお会計の話から進学の話になります。

京平は大学受験をするつもりです。
一人暮らしは面倒だからと、近場で通えるところを探しているのでした。

七海はと聞かれると、普通に就職して普通に結婚を、、と言いかけてハッとし、普通に暮らしていきたいと伝えます。

京平は今は普通に暮らすのも難しいけどなと漏らすのでした。

帰りの電車で、隣にすわっていた京平が眠そうにして七海の肩に頭を預けています。

七海はなぜ京平が自分と付き合っているのかと疑問を口にしてしまいます。

横を見ると、京平が目を覚ましていました。

京平は少し考え込むと、寝心地がいいからと言って、再び七海の肩を枕にして眠ります。

七海はどういう意味かと悩むと、体目的かと思って沈むのでした。

寝ていた京平の首にいたずら

結婚記念日の当日、七海と京平は両親にペアカップをプレゼントします。

お礼を言われ、嬉しくなる七海。

父も1年の早さに驚くと、七海たちが3年生で忙しくなることを気にかけます。

七海は京平が一人暮らしをするつもりがないと言っていたことを話します。

すると、父は少し驚いた様子を見せて、ただ納得した声だけ漏らすのでした、

京平は父が余計なこと言いそうだからとその場から去っていきます。

京平は進学したら一人暮らしをすると以前言っていたのでした。

今の家が居心地がいいのだろうと父は言います。

そして七海にこの一年ありがとうと感謝するのでした。

アザの犯人は…

京平が戻ると、七海は照れ臭そうに顔を向こうに向けてしまいます。

何か言われたのだと察する京平。

京平はそのまま七海の膝を枕にしてソファーに寝転がります。

両親が来たときを心配する七海に、見張っているよう京平は言います。

京平は七海の機嫌が戻っていることに気付き、七海はバカみたいに笑っていればいいと笑顔でいい、七海の顔にそっと触れます。

バカの部分に文句を言う七海ですが寝たフリで逃げる京平。

七海も将来の京平の気持ちはわからないけど、今の京平の居場所であるならそれでいいと思います。自分たちはずっと家族なんだと。

すると、京平は寝息を立てて寝ていました。

京平の寝顔を見ていたずらしたくなった七海はあたりを見回して確認すると、そっと京平に顔を近づけていきます。

翌朝、学校の支度をする京平は、父に首にアザができていると指摘されます。

洗面所の鏡で確認すると、虫刺されかと疑いますが、昨日のことを思い出します。

ソファーでうっかり寝てしまったと後悔しながら起き上がった京平は、何時になったのか時計を探します。

七海が真っ赤になり、言葉に詰まりながら12時くらいだと答えます。
なにもしてないからと言って去っていく七海。

京平は過去に七海が無理だと恥ずかしがったときのことを思い出すと、目立つところにやったなとこぼすのでした。

七海はベッドの中で自分がしたことに恥ずかしくなって暴れていました。

漫画ミントチョコレートを無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。(※6巻は5月現在で未配信です。)

\U-NEXTで無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ミントチョコレート単行本の値段は465~495円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

※上で紹介してる全サイトは5月現在で第6巻が未配信です。ご注意ください。

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで無料で読む方はこちら/

(※6巻は5月現在で未配信です。)

「ミントチョコレート」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

笑っていればいいと七海に告げる京平にキュンキュンです。
京平も普段見せない笑顔になっているではありませんか。。

七海の機嫌がいいと京平も嬉しいんでしょう。
七海に笑顔でいてほしい気持ちが、自然と京平自身も笑顔にさせていたのかも。
笑顔が笑顔を呼ぶのだろうと体感的に感じていたのか。。

京平の思いやりが詰まった最高な笑顔でした。

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

未分類

Posted by zuku