漫画 令嬢はまったりをご所望6話ネタバレ(1巻)と感想!学園時代の努力

2020年5月11日

漫画「令嬢はまったりをご所望。」1巻(2019年12月24日発売)に掲載の6話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・Amazonアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「漫画令嬢はまったりをご所望。1巻を無料で読む方法」も紹介しています。

スポンサーリンク

目次

「令嬢はまったりをご所望。」6話ネタバレ(コミック最新刊1巻収録、三月べに/梶山ミカ漫画)

ライオンの獣人がマックウェイの持っていた護符を奪い取ると、獣よけであったことを確認し、握り潰します。

その豪腕にドキッとしてしまうローニャ。

ライオンの獣人は席に座り込むのでした。

あとからやってきた他の獣人も店内に入るとコロンの匂いの異臭に狼が大声を上げます。
マックウェイから発せられている匂いかと疑問を口にするジャッカル。

席についた彼らは休ませてほしいとローニャに言います。
もちろんと答えつつ、彼らの様子を見ると、ボロボロになっていて鉄や火薬の匂いがするのでした。

そっと帰ろうとするマックウェイに注文をしないで帰るのかというライオン。
マックウェイはしぶしぶラテをテイクアウトすることに。

狼の獣人が横柄な態度で注文を言います。
ベーコンをステーキ風に大きく焼いて欲しいと。

ライオンは敬意を持てと狼の名前(チセ)を呼びながらにらみます。
縮こまる狼が子犬に見えてきて笑いをこらえるローニャ。
ブロックでベーコンを仕入れたから大丈夫と、狼の名前を呼んで注文を取ります。
名前で呼ばれてうらやましがるジャッカル達。

他の獣人の名前を聞いていなかったため、紹介してもらうことになります。

ライオンはシゼといい、マックウェイのような迷惑なやつが来たら相談に乗ると話します。

チーターはリュセと名乗りチセと同じものを注文します。
狼のチセは態度が戻ってしまっています。

ジャッカルのセナはお客は減ってしまうだろうけど、自分たちはたくさん食べるほうだといいます。

リュセが毛をなめ続けているのを見てタオルを持ってこようかと言いますが、彼は乾いたからといってそれを断ります。
ローニャはきれいな毛が汚れたままなのがもったいなく思うのでした。

待ちきれないチセがステーキを早くしてくれと急かします。

シゼが3人分を頼むと、セナは今は休むというのでした。

ニンニクが食べられるかとローニャが聞くと、チセが魔物ではないと声を荒げます。
コロンの匂いがダメだったことを思い出していたためだと説明するローニャ。
ニンニクなら大丈夫とのことで頭を下げて謝ります。

ニンニク、オリーブオイル、ローズマリーでブロックベーコンを焼き、サラダを付け合わせて持っていくと、感嘆の声が上がります。

半獣の姿になったチセがうまいといいながら頬張ります。

しっぽがふりふりになっていて見入ってしまう自分をたしなめつつ、料理を美味しそうに食べるチセにローニャは嬉しくなります。

おかわりを言うチセは獣人の姿にいつのまにか戻っています。
驚くローニャ。

チセは驚かせたことに謝り、疲れていると変身を維持するのが大変になると話します。

ローニャは感心してもう一度見たいと言うのでした。
上機嫌で承諾するチセはとたんに半獣になります。
道具も何もなくいとも簡単に変身する姿を見て目を輝かせるローニャ。

何度か繰り返し変身をお願いすると、さすがにチセも疲れを見せてきます。
少し休めば回復するものの、魔法は使いすぎると貧血のようになってしまうのでした。

他の獣人が眠る中、シゼは傷を舐めていました。

治療を申し出るローニャ。
久しぶりの魔法でしたが、うまくかけることに成功します。

それを見てやはりとつぶやくシゼ。

ローニャは自分の身上に疑問を持たれるだろうと思いつつも、傷ついた人を放っておくわけにはいかないと思ったのでした。

12歳のときにサンクリザンテ学園に入学したローニャは、その少し前から厳しい教官を付けられて猛勉強することになるのでした。

学園の女子のなかで一位を取ったものの、両親も兄も当然だと言うだけでした。
ローニャは彼らが一位を取ったことがないのを知っていたのでした。

そのときのシュナイダーはそんなローニャの頑張りを認めてくれていたのでした。
ローニャはサンドイッチを用意していたため、二人で食べることにすると、以前のラーモの話をしだします。

コーヒーのことで責任を感じて辞めていたものの、ローニャが頼んで祖父のもとに雇われることになり、ローニャも自分でコーヒーを淹れるようになったと話します。
料理も教わり、シュナイダーの口添えのおかげだと感謝を伝えます。

シュナイダーが無理をしなくていいと一言ローニャに伝えると、ローニャは涙を流すのでした。

ローニャの涙をぬぐい、愛しているといいながら口づけをするシュナイダー。
ローニャもそのときは小説とは違う未来を期待していたのでした。

治療が終わったことをライオンに告げると、彼は何も言わず、ローニャの頭にポンポンと手を置きます。

詮索されないことに安心するローニャ。

眠っているジャッカルにブランケットをかけようとすると、彼は耳をひくつかせてローニャの肩に寄りかかってくるのでした。

過去と決別し、自由の身を噛みしめるローニャ。

漫画 令嬢はまったりをご所望7話(1巻)ネタバレはコチラ

「令嬢はまったりをご所望。」コミック1巻(最新刊)の無料漫画を読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」

「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」※ →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

※600円以上のコミックは差額分の支払いが必要です。

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料(Amazonアカウントで初回登録)
  • ・無料期間中も対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

ベーコンステーキが見るからに美味しそうに登場していました。

作っているところも漫画で紹介されていたので、材料があればできそうだと思いました。
こうしたところは漫画ならではの楽しみですね。

辛かった過去を振り切ってローニャがもふもふやまったりできているのは胸がなごむ気持ちでした。

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓