※本ページはプロモーションが含まれています

冷酷御曹司は身籠り婚をご所望ですネタバレ全話と漫画感想!遺言書の秘密

ここでは漫画「冷酷御曹司は身籠り婚をご所望です」全話のネタバレまとめと感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

冷酷御曹司は身籠り婚をご所望ですをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!


配信状況について
2023年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「冷酷御曹司は身籠り婚をご所望ですを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「冷酷御曹司は身籠り婚をご所望です」全話ネタバレ込の感想まとめ!【モクモクれん】

1話

【1話あらすじ】

佐伯千波留は父の経営がと倒産し、借金を返す日々を送っていました。

ある日、借金取りに襲われそうになったところを身なりのいい男性に助けてもらい、借金を返してくれることに。

彼は海堂律。

海堂グループの若い跡取りで、先代のCEOの遺言の通り千波留を嫁に取ることになっていたのでした。

先代の後を継ぐには千波留と結婚することが条件。

その後、ニュースで海堂律の結婚が決まったことが報じられ、千波留の職場でもイケメン社長の結婚相手が誰なのか話題に。

今朝助けてくれた男性と同じ顔が出てきて千波留は気づきますが、周囲の女子社員に信じてもらえません。

千波留が働いていると、突然社長から呼び出され、律が千波留に会いに来ます。

彼は千波留に結婚するように迫って。

千波留は強引に結婚するよう言ってくる律の申し出を断りますが、律はそれを受けて無理やり千波留を抱き上げキスをするのでした。

千波留は頬を叩き、律を引きはがし。

しかし、律は結婚をなにがなんでも押し進めるつもりでした。

千波留の父が入院先を良いところに移し、すでに結婚式場の予約までしてあり。

借金を返してくれたこともあって、千波留も自分が我慢すればと自分を納得させます。

花嫁衣裳を着て、泣きながら誓いのキスをする千波留。

その後、愛のない夫婦生活が始まりますが、千波留にある心配事が。

律の秘書であり、恋人でもあるという華弥子が律と親しそうにしているのを見せられ。

律の弟の怜の話では、彼女は律の結婚後は愛人になったのだとか。

千波留は愛のない結婚ではあったものの、律との距離を埋めていきたい気持ちがあったため、ショックを受けてしまい。

そこに律が帰ってきますが、千波留が怜に抱きしめられている姿を見つけてしまいます。

2話

【2話あらすじ】

2話では千波留と律の距離が急速に縮まり始めます。

テーマパークを舞台に仲睦まじく描かれた二人がとてもほっこりして感動的でした。

結婚式以来のキスシーンは、以前とは比べ物にならない熱いキスになっていて。

それに伴って、華弥子の嫉妬と憎悪も芽吹き出し。

後半は華弥子が遺言書の真実を千波留に聞かせて、千波留の心を惑わします。

千波留は嵐の中で車を降りてしまい、そのまま強風に倒されて意識を失ってしまって。

遺言書の話は真実だったのか気になりました。

華弥子の嫉妬から、千波留を貶める目的で脚色していないかと。

もし本当だったとしたら、かなりひどい内容です。

子を産ませたら捨てるなんて、ちょっと意味が分かりません。

華弥子はその後釜を狙っているようですが。

わざわざ捨てるなら、なぜ千波留が先代から選ばれたのか。

遺言書にはまだ秘密があるはず。

テーマパークでは、怜に抱きしめられた律が千波留の気持ちについて心配になり、男性の秘書から提案されて連れていくことになったのでした。

律の会社の恒例行事でパーク自体を貸切る大がかりな行事でした。

律の会社のスケールが大きすぎる。

これには思いがけず千波留が喜んでいて律もびっくり。

千波留が楽しみにしていたのは、テーマパークで一番怖いと言われるお化け屋敷でした。

テーマパークに来ていた律の会社の社員も、律がそれに入っていく姿に驚いていたのは面白かったです。

律はお化け屋敷が大の苦手だったから。

お化けに驚いて千波留に抱きつく姿がかわいい。笑

そんな姿を見て、千波留も思わず笑ってしまって。

お化け屋敷から出る頃には二人とも笑顔になっていました。

律の笑顔は非常に珍しかったようで、社員たちもさらにびっくり。

そんな光景を見て、一読者としてもほっこり笑ってしまいました。

3話

【3話あらすじ】

3話は行方不明になった千波留を、華弥子の証言のもと律が探しに行きます。

律の決死の救出に、千波留も無事に命を取り留めて。

律は千波留が華弥子の話で動揺してしまったのは自分のせいだと思っていました。

千波留が結婚のことをどう思っていたのか、不安な気持ちに目を向けてこなかったからだと。

その気持ちを癒すように、律は千波留に本当の気持ちを伝えていきます。

遺言で子供を作るよう言われていたものの、千波留を手離すつもりはないこと、結婚当初とは気持ちが大きく変化していること。

律が愛を伝え、そのまま二人が抱き合うシーンはドキドキでした。

一方の怜は華弥子と抱き合ったばかりのようで。

二人とも律と千波留に恨みを抱えていたため、協力して貶める画策をしています。

律と千波留は、千波留の父に結婚のあいさつに行くことになり。

そこで今回の遺言の秘密が明かされることになります。

遺言には律の父が自分の息子に対する切ない想いが込められていたのでした。

千波留の父もそのことを知っていたようで。

千波留との出会いに、悲しくも運命的なものを感じてしまいました。

ラストでは怜と華弥子の企みで律がCEOの座を奪われることに。

完結4話(最終回)

【4話あらすじ】

律はでっち上げられた不祥事のために行方をくらますことになり、千波留は彼を探し続けていました。

怜からは千波留のことを置いて黙って一月もいなくなってひどい奴だと聞かされて。

しかし、律はある場所に潜伏して今回の事件の犯人を捜していたのでした。

その間も、千波留のことをずっと想い続けていて。

あるとき、会社の経営が立ち行かなかくなった怜は、最後の手段として千波留を呼び出します。

千波留に子を産ませれば遺産が手に入るからと、千波留を強引に押し倒し。

千波留の危機を聞きつけた律は…

感想

結末はとても感動するものになっていました。

子供を一年以内に産むという条件は、律のことを見守る想いがあったようです。

千波留の父が言っていた遺言書の秘密とも照らし合わせると、さらに納得できました。

全ては遺言書の中に父としての愛が込められていたのではないかと。

また、律が怜に貶められても、怜のことを思いやっていたシーンも感動的でした。

律は幼いころから怜の境遇をずっと分かっていて。

華弥子についても意外に潔く、律のことは完全にあきらめたようでした。

大変な出来事でしたが、千波留との愛が深まったのは良かったです。

おまけマンガでは律のかわいらしいプライベートな一面が描かれていました。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

冷酷御曹司は身籠り婚をご所望ですをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「冷酷御曹司は身籠り婚をご所望です」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

冷酷御曹司は身籠り婚をご所望ですをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ASTRO COMICS

Posted by zuku