ミステリと言う勿れドラマのガロ役は誰?城田優?実写化の各キャスト予想も

ミステリと言う勿れのドラマ化が発表され、犬童我路(ガロ)役が誰なのか気になる人が続出。

漫画内ではクールでハーフのような容姿のイケメンとして登場しています。

ガロの配役次第で視聴率が変わりそうな勢いです。

ドラマを楽しみにしている人からすれば、ここが一番のポイントかと。

キャストを考える人もそのあたりを承知して慎重になっているのでしょうか?

この記事ではそんなガロ役と、他のキャストの予想や期待の声をまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

ミステリというなかれドラマ版のガロ役は誰?城田優?キャスト予想も調べてみた

ガロ役

ミステリというなかれのガロ役は、現在はまだ発表されていません。

ネット上の予想や期待の声を見てみると、城田優さんを期待する声が多くありました。

確かに城田優さんであればビジュアル的にガロとぴったり来ると思います。

クールなガロ役のイメージにも合ってますし、はまり役になりそうですね。

城田さんはスペイン人のハーフで身長190センチのイケメン。

一方で、城田さんが35歳なので、大学生のガロは厳しいのではないかという声もあります。

スポンサーのご機嫌を考慮すると、トレンドにもなっている吉沢亮さんあたりが現実的な予想です。

愛珠役

ガロのお姉さんということで端正な顔立ちです。
いとこの甲矢のことが好き。

性格はわがままなところとしっかりしていところがありますが、脆い面もあります。

愛珠役は栗山千明さんか菜々緒さんを期待する声が見られます。

気の強そうな美女というイメージから来るようです。

個人的には城田優さんがハーフなので、愛珠役もハーフ系のほうがしっくり来そうな気がします。

ライカ役

整と一緒に事件に巻き込まれがちなクールな女性であるライカ。

ライカ役は愛珠役のイメージに近いようで、菜々緒さんを上げる方もいました。

ミステリアスな要素が強いライカなので、黒木メイサさんが個人的には近いように思います。

甲矢、乙矢役

落ち着いたお兄さん的な甲矢は伊勢谷友介さん、

アウトロー的なイメージの乙矢役は内藤哲也さん、または柄本時生さんが挙げられていました。

汐路

汐路はガロと繋がっている謎の女子。
あどけなさが見られる印象ですが、襲われているフリをするなど油断ならない性格です。

遺産相続編等で登場しました。

漫画では顔が風呂光さんにそっくりです。

汐路は髪の短い高畑充希さんが似合いそうという意見もあります。

整役

すでに決定していますが、渡部豪太さんを推す声がトレンド入りしたとのことでした。

確かに菅田将暉さんよりも外見的な雰囲気は非常に似ています。

ただ、視聴率的にインパクトに欠けてしまうのかなという印象も。

ドラマに出資している方々の顔色を考えると、菅田将暉さんの配役は無難といったところでしょうか。

まとめ

ガロ役は城田さん希望が高まっていますが、現実的な配役は恐らく別の方となるかと思われます。

整役が単なるイメージで決まらなかったことから、ガロ役もそうなることでしょう。

ただ、視聴者の期待を裏切りすぎても良くないはずなので、妥当な線を選んでくる気はするところ。

今後の発表に期待したいですね。

ちなみに、原作漫画を無料で読むならコミック.jpがおすすめです。

\コミック.jpで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回30日間無料で登録後に1350ポイントもらえます!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!
漫画「ミステリと言う勿れ」ネタバレ一覧
1巻ep1(1話) ep2前編(2話)
2巻 ep2後編(3話) ep3(4話) ep4(5話)
3巻 ep4-2(6話) ep4-3(7話) ep4-4(8話) ep4-5(9話)
4巻 ep4-5(10話) ep5(11話) ep6(12話) ep7(13話)
5巻 ep8(14話) ep8-2(15話) ep8-3(16話) ep8-4(17話)
6巻 ep9(18話) ep2.5(19話) ep2.5-2(20話) ep2.5-3(21話)
7巻 ep10(22話) ep10-2(23話) ep10-3(24話)
8巻 ep11(25話) ep12(26話) ep13(27話)
9巻 ep13-2(28話) ep12-5(29話) ep14(30話)
10巻 ep14-2(31話) ep14-3(32話) ep14-4(33話) ep14-5(34話)
ミステリというなかれ漫画全巻全話まとめ

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

月刊flowers

Posted by zuku