BEASTARS(ビースターズ)148話(17巻)ネタバレと漫画感想!ハルとの距離が急接近!?

2020年5月11日

BEASTARS17巻(2020年1月8日発売)に掲載の148話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「BEASTARS(ビースターズ)17巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
BEASTARS(ビースターズ)143話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)144話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)145話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)146話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)147話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)148話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)149話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)150話(17巻)

スポンサーリンク

目次

BEASTARS(ビースターズ)17巻148話【目が覚めたら朝は来ると思っていた】ネタバレ

ハルを先に部屋に上げてドアの前で立ち尽くすレゴシ。
彼はいつもハルといると頭の中が整理できなくなるのを自覚していましが、今日はさらにひどくなっていました。

ハルの体からオスに抱かれた匂いがしていたためです。

コピルアクやシシ組との話もどうでもよくなっていました。

必死に匂いからオスの姿をイメージするレゴシですが、角があることがわかるくらいでたどり着くことができません。

ハルはガブリーズ(消臭剤)があるかと言って振り向きます。
自分の匂いを消す気かと疑うレゴシはなんでかと聞きます。

ハルは言っていいのかと確認し、レゴシは生唾を飲みながら良いと答えます。

ハルはオスオオカミ臭い部屋だと言います。

ガブリーズを拭きつけるレゴシ。

二人はテーブルの前に座ると、レゴシはやっぱりハルと一緒にいるときが楽しいとかんじるのでした。

そこでハルの大学生活が楽しいものか聞くレゴシ。

ハルは何を疑ってるのかとレゴシを睨みます。
とぼけるレゴシですが、ハルはレゴシの尻尾が立っていることを指摘します。

レゴシは大学は男女が交流する場だから何もないのかと心配していたと話します。

怒りだすハル。
女に何もやらせないで束縛をしようとするのは都合が良すぎるとハルは言います。
キスもお預けが続いていて不満だったのでした。

男女が逆転していると戸惑いながら、レゴシは草食と肉食は物理的、社会的、経済的にもリスクが高いと横を向きます。

ハルは物理的に無理かどうかは確認してみないとわからないと照れながら言って、レゴシのものを見せて欲しいと言います。

大きな気迫を見せながら、レゴシに近寄るハル。

ハルはレゴシの胸ぐらを掴んで、レゴシはいつでも自分を食べられるんだから、今日くらいレゴシが食べられてと言います。

レゴシは電気を消してと言い、下のものを出しながら、ハルに恋をした日から悩んでいたことを頭の中で思い出します。

ハルに下を見られながら、レゴシは気持ち悪いと思われるかもしれないけど、自分がメスウサギでハルがオスオオカミで、ハルに抱かれて食べられてしまえたらよかったと思います。

いやらしくならないような感想を漏らすハルと、ハルの気持ちに気づくレゴシ。

レゴシはこんな男でごめんと謝りますが、ハルは謝るようなものではないといい、レゴシはそこではないと言います。

ハルは見せてくれたおかげで距離が縮まった気がするから良かったと話します。
断られると思っていたのでした。
しかし目で見てもできるかどうかは分からないと笑いながら言います。

レゴシは外の街灯から少しだけ光が差し込む暗い部屋で、自分たちの毛がキラキラ舞いながらハルと二人きりでいる自分に現実感のなさを感じていました。

異種族同士の障害を全て忘れてハルに触れたいと思ったレゴシは、その前に
やることがあると考えて立ち上がり電気をつけます。

前歯の入れ歯を外し、報告するレゴシ。

ハルは驚きバカなのかと言いながら爆笑します。
他の怪我にも気付き、どうしたのか聞くも、ごまかすレゴシ。

ハルはレゴシの嘘を見抜き、暴力好きなところが子どもだといいます。

そしてレゴシを布団に連れ込み、一緒に横になると、自分がレゴシを少しずつ大人にすると微笑みます。
よかったと答えるレゴシはそのまま眠りにつきます。

朝、レゴシが目が覚めると、横には赤く染まって丸くなった布団がありました。

感想

大胆なハルと謙虚なレゴシがいい感じでした。
動物製品の名前もさりげなく面白いです。
ガブリーズって何をガブりするんでしょうか?まず響きがいい。
肉食のほうが体臭が臭いから肉食向けの消臭剤と言うコンセプトで肉をガブりつく動物向けの商品なのかも。

テーブルには、「わーんお茶」という動物の足跡印が付いたペットボトルが置かれていました。
犬科向けのお茶?(来客であるハルに出されていましたが)
レゴシは犬科だから?
ウサギ向けのお茶もある?ウサギって鳴くの?
同じお茶でも動物ごとにニーズを絞り込んだ企画をしないといけない?大変そう。。

なんて感じで絵からひとり妄想してニヤついてました。笑
ビースターズならではのこうした仕掛けを発見するのも楽しみの一つです。

BEASTARS(ビースターズ)17巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
BEASTARS(ビースターズ)143話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)144話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)145話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)146話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)147話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)148話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)149話(17巻)
BEASTARS(ビースターズ)150話(17巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓