※本ページはプロモーションが含まれています

虫かぶり姫4話(単行本1巻4幕)ネタバレと漫画感想!突き落とせないエリアーナ

2022年10月15日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
虫かぶり姫1巻試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「虫かぶり姫」単行本1巻に収録の第4話(第4幕)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

虫かぶり姫4話(1巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元

配信状況について
2022年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「漫画版の虫かぶり姫第4話(1巻第4幕)を無料で読む方法」も紹介しています。

漫画「虫かぶり姫」ネタバレ一覧
1巻1話 2話 3話 4話 5話
2巻 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話
3巻 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
4巻 番外編 21話 22話 23話 24話 25話 26話
5巻 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話
6巻 34話 35話 36話前編 36話後編 37話
虫かぶり姫 全話あらすじまとめ
虫かぶり姫 Web版最終回ネタバレと結末感想

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「虫かぶり姫」単行本1巻第4話(第4幕)ネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
分冊版4話試し読みはこちら
(コミックシーモア)

エリアーナに突き落とされたと話すアイリーン。
アイリーンを心配して駆け寄った宮廷楽士は、本当にエリアーナがやったのかアイリーンに聞きます。

言葉が出てこないアイリーンは楽士の胸にうずくまるばかり。

そこにクリスがやってきます。
アイリーンは嬉しそうにクリスの名前を呼びます。

クリスはアイリーンの怪我を心配します。
二人の様子を見てエリアーナは目をぎゅっと閉じるのでした。

アイリーンはクリスに事情を説明します。
エリアーナに、クリスとの関係の誤解を解こうと思った。
その話をしたら突き落とされることになったと。

クリスはアイリーンが今まで受けてきたという嫌がらせをここで話すよう言います。
エリアーナはクリスの顔が冷たく微笑んでいるのに気付くのでした。

アイリーンは薔薇園の放水で濡れてしまったことや、はしごのヒビも、すべてエリアーナに頼まれて向かった先で起きたことだといいます。

そうした嫌がらせに耐えかねて、さきほど直接話しに行ったところで突き落とされたのだと。

エリアーナに突き落とされたのはたしかなのか、クリスはアイリーンに聞き直します。

アイリーンは間違いないと叫びながらエリアーナのほうに振り向きます。
しかし、エリアーナは書類の山を抱えて手がふさがっていたのでした。

それを見たアイリーンは驚愕の表情を浮かべて固まってしまいます。

クリスは静かに階段に向かい始めます。
アイリーンはクリスに弁解をしようとしますが、クリスは構わずそのまま階段を上がっていくのでした。

クリスがエリアーナの前に来ると、荷物をヒョイヒョイと取り上げ、半分持ってあげます。

階段の下にいたアイリーンは、突き落とされたことを信じてほしいと訴えます。

クリスは目撃者はいるかと、その場にいた者たちに問いかけます。

アイリーンに促され、宮廷楽士のアランがニコリとすると、アイリーンが転げ落ちたところを見たといいます。
クリスは突き落としたところはどうかと聞きます。

不可能だとアランは答えます。
両手がふさがっていることに加え、転がる前に悲鳴を上げたのは突き落とされるのをあらかじめ分かっていたようだと。

裏切られたと思い、怒るアイリーン。
アランはアイリーンに、すべてクリスの手の上で踊っていたに過ぎないと告げます。

さらにアランが視線を移した先にはアイリーンの父であるパルカス子爵がいました。

後ろ手に縛られて衛兵に取り押さえられています。

クリスはエリアーナのほうを見てニコッと微笑みます。

エリアーナは思わず頬を赤くしてしまいます。

クリスは階段の下に向き直ると、本番の始まりだと告げるのでした。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

虫かぶり姫4話(1巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

次の話のネタバレはこちら↓
虫かぶり姫5話(単行本1巻5幕)

感想

胸のすく思いでした。

クリスがアイリーンに話させたときの表情はどっちの味方なのかと心配になりましたが、ようやく胸をなでおろすことができました。

追い込まれたアイリーンがどう出るのか気になるところです。

漫画「虫かぶり姫」を無料で読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

虫かぶり姫4話(1巻)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku